にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ FAST FOODS

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















CAFÉ de CRIÉ(カフェドクリエ)
♬  167kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )





























まさかのチョコミントワッフル~っっ








さすが










さすがCAFÉ de CRIÉ💓💓2個買い















生地は軽くてもちふわっとしてますね
やっぱワッフル製造携わっているから

気になる生地ですがふっくら厚みあり
生地も美味しいし













このミントクリーム凄くすきですっ♪
甘めでもわもわっと少し固めつまりは
バターチックなんだけど













優しいながらもしっかり感じるミント
そこに甘いチョコチップが弾けるのね











ただ、ホイップクリームなので口溶け
かなりかふくてふわふわしています。

うんうん……幸せ……















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )


























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















Café&Meal MUJI
♬  137kcal

鶏肉のノルマンディ風
鶏肉をりんごと生クリームで煮込んだ料理です。一人前80gあたり137kcal












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











https://cafemeal.muji.com › menu


久しぶりにむじかふぇに行ってみたら
新しくデリサービスが出来ていました
しかもちゃんとカロリーが書いてあり
今月のおすすめとやら買いました💓💓
ノルマンディ風







いわゆるりんごと鶏肉のシチューです







めちゃくちゃ美味しそう( ⸝⸝⸝・‧̫・⸝⸝⸝ )
具材は角切りのりんごと鶏もも肉かな
具材はシンプルに二つがシチューの中
まずこのシチューがめっちゃおいしい
生クリーム仕立てコクと少し牛乳臭い
くらいの味わいでレストランみたい。
お肉は脂がのっててほろっと柔らかく

りんごはシャキシャキ爽やかな甘さを
感じられて最高においしかったです。















ROTTERIA(ロッテリア)♬  254kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ロッテリア秋の新作てす💓前回食べた、
桜もちがめっちゃ美味しかったので、






今回もかなり期待していました( ﹡ˆoˆ﹡ )










パイ生地もさつま芋使用された鮮やか
な紅色をしていますが







ほっこりおいもの風味と甘さに仄かな
塩気がザクザクと広がる生地から最高






















ひよおおおお💓💓











中にたっぷり安納芋あんが詰まってて
とても甘くて濃厚です。













ファーストフード店だからもっとただ








甘いおいも風味なクリームかと思って
いたら大間違いしっとりほっこり濃密






純なおいものペーストで美味しかった













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





































TULLY'SCOFFEE
♬  kcal

紫芋風味のふわふわ生地に、チョコレートをトッピングしました。「ジャック・オー・ランタン」を一つ一つ手書きで仕上げたハロウィンシーズン限定のドーナツです。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ミスドのドーナツも気になってるけど
これも気になっていたのでまずはこれ






ミスドの可愛いハロウィンドーナツっ
ていうよりも







カッコイイジャックオランタンのお顔
表面はぱりっとほろ苦いチョコレート













メインの紫芋ドーナツはふわっふわと
揚げてる感はちゃんとあるけどサクッ
とした揚げ加減。















紫芋の風味も優しいほんのりした甘さ
だけど食べやすくて美味しかったです







そして





















TULLY'S COFFEE♬  kcal


メープルスイートポテトパイ
アプリコットソースのほどよい酸味をきかせたパイ生地で、メープル風味のダマンドとほっくりとしたサツマイモを包みました。あたためると、さらに風味豊かな味わいに。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











絶対的に美味しいタリーズの新作発見
名前的に美味しくないわけない(笑)













表面はとゅるとゅるっとナパージュで
コーティングされています。







さぞかし甘いのだろうと思ったけれど
アプリコットの甘酸っぱさが効いてて







さわやかさも感じられます!!しかし
パイ生地はちょっとしんなりしてます













たっぷり包まれているのはダマンド。
ちょっとオイリーなこの感じは好き。










だまんどと言うよりはスポンジケーキ
フワフワもふもふしています。













とても甘いメープルの風味がしました
しかし食べると優しくほっこりする♪









さつまいもは少ないけどほくほくして
メープルの甘さにほっこり感が加わり







ほわっと優しくて甘すぎないので凄く
食べやすいしでも薄いわけではなくて



なんとも秋を感じるひと品でした💓💓













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








やっと買いました(笑)去年も食べた
けどやっぱりハロウィン近くは奇抜な
ドーナツ食べたくなるなる~
















・#チョコレートマロンのマーロン 284kcal
・#オールドパンプキンのザックル 367kcal
・#フレンチパンプキンのカルルン 205kcal
























可愛すぎて写メ撮りまくり(笑)













まずはこのこ






フレンチパンプキンのカルルン














MISTER DOUGHNUT(ミスタードーナツ)♬  205kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これ一番食べたかったのです実は私、
フレンチクルーラーは惣菜系しか多分














食べたことないのです(病気から)







目玉はホワイトチョコレートでぱりっ
表面はアメリカンな甘いパンプキン味
のチョコレートでぱりっとしています






生地のこのふわっとやって来る油分が
たまらないんですよね~( ﹡ˆoˆ﹡ )













サンドされているのはふわっと軽めの
かぼちゃ風味のホイップクリーム💓💓







ガツンと甘いチョコレートとは違って
また違いを楽しめて美味しかったです








お次も軽い系を。












チョコレートマロンのマーロン















MISTER DOUGHNUT(ミスタードーナツ)♬  284kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













めっちゃめちゃハロウィンチック💓💓
目玉はホワイトチョコレートで出来て
パリパリしています。













ドーナツのタイプはイーストでふわっ
と柔らかですが表面は香ばしくほろ苦
チョコー味で紫芋パウダーはふはふ。













そこにサンドされたマロンホイップは
ふわっと軽くてお味もやんわりマロン









チョコレートが強いけど食べやすくて















甘さもあるので美味しかったです。











一番楽しみだった子~♪












オールドパンプキンのザックル












MISTER DOUNT(ミスタードーナツ)♬  367kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ドーナツの中でカロリー気にしないの
なら一番好きなオールドファッション
それでかぼちゃとか素敵すぎる~💓💓













表面にはチョコクランチとかぼちゃの
チョコレートに目玉はホワイトチョコ
グレースは少ないけどばっちり甘くて
アメリカンなパンプキンチョコレート
という感じ。







ベースはこれぞ私の求めていたという
感じのざっくりじんわり油分かんじる
オールドファッションでシンプルさが
逆に良くザクザク美味しかったです































ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









クレームブリュレドーナツこれが凄く
気になっていて発売日に頂きました。
買ったのは2種類( ・。・)











少し出来上がるまで待たされたけれど
代わりにいっぱいスタンプくれたし、
ドーナツの出来たてって初めてたべる










表面はきゃりっきゃりで超おいしそう











ザラメたっぷり焦げ目たっぷり本格的
にバーナーで焼かれたブリュレの部分
甘くてほろ苦くてたまら~ん♪




























MISTER DOUNT(ミスタードーナツ)♬  277kcal

クレームブリュレドーナツ パンプキンカスタードクリームにやさしい甘さのパンプキンフィリング











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










表面はきゃりっきゃりで超おいしそう
ザラメたっぷり焦げ目たっぷり本格的















にバーナーで焼かれたブリュレの部分
甘くてほろ苦くてたまら~ん♪






生地は外が甘いけど食感はふんわりと
していて柔らかなので軽い口当たり。









なんだこの生地めちゃくちゃうまいわ













中はカスタードとかぼちゃクリームが
どろどろんのたっぷりです💓💓













カスタードはバニラビーンズ入なので
コクもあり非常に好きな素材なのと、














肝心のかぼちゃクリームが期待せずに
食べたのもよかったのか濃厚で感動。








クリームというよりペーストかな❓❔













どろどろっとぺたぺたっとへばりつく
ので食べずらいけどそんなの無視して
食べたくなる美味しさ☆ミ















こちらはマロン。












MISTER DOUNT(ミスタードーナツ)♬  kcal

カスタードクリームにまろやかなマロンフィリング











美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )







こちらもきゃりきゃり感最高です!!













生地は外が甘いけど食感はふんわりと
していて柔らかなので軽い口当たりに















中はカスタードとマロンクリーム2層
カスタードはバニラビーンズ入なので
コクもあり非常に好きな素材ですが、






マロンクリームは激甘飴みたい(笑)














パンプキンに較べるとフィリングも、
少なめかな~❓❔







普通のブリュレドーナツとしたらいい
けどマロン感が弱いのが残念でした。






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪