にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2012年03月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ







【スイートイチゴパン】



サークルK今週の新商品♪ 327kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
外観   ★★★☆☆










先月食べたスイートいちごブレットにそっくり

というかこれが小さくなった感じです♪
相変わらず美味しかった(*´∀`)






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




【そら豆ベーコンチーズロール】



リトルマーメイドの新商品♪ 213kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★














空豆がほくほく!じゃが芋みたいな食感
外はチーズが焦げてパリっと香ばしくて
中はふんわり・・・

実は空豆が嫌いだったのですが
これ、すっごくおいしいしそらまめの、
嫌なところがすべてなくなってる(笑)

パン屋さんってほんとにすごいですね






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





あんこや
【道明寺】



【あんこや】  117kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
外観   ★★★★★










大好きなあんこやの新商品ですっ♪


まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





ハローキティの
【リンゴ&パイ】



ロピアの新商品♪ 204kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★
外観   ★★★★★













想像以上に美味しくてびっくり!!!!

リンゴはしっかりと食感があるのに甘煮
されているからしっかりあまくて
上の小さくて可愛いパイがさくさくっ!

クリームもたっぷりなんだけどしつこく
なくて後味はさっぱり**
この美味しさでこのカロリーは嬉しい






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
【プリキュアひなあられ】




215kcal


味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★
外観   ★★★★★







まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
森半抹茶使用
【宇治抹茶エクレア】




LAWSON今週の新商品♪


味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆


















クリームがなめらかでとろけて、抹茶
濃厚!甘さは控えめで
森半抹茶がぎゅっとエクレアに詰まって
いる感じです**だけどしつこくなく後味
はとってもさわやか。

クオリティー高しっ!(:.;゜;ё;゜;.:)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
森半抹茶使用
宇治抹茶デニッシュ



LAWSON今週の新商品♪ 360kcal


味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
外観   ★★★★★


















生地にも抹茶の風味があり、しっとりと
したタイプのデニッシュ。

クリームの抹茶が濃厚でやや粘りある食感♪

強い抹茶の味とWチョコのまったりした
甘さのバランスが凄く良くて
この2つの相性の良さを再確認しました













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
【ロングスティックパン】
 塩キャラメル



関東限定スカイツリー記念♪ 433kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
外観   ★★★★★






まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









【三色団子】



あんこや新商品  205カロリー

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
外観   ★★★★★











色鮮やかな三色団子ですがあんこが下に
向いてるのがなんだか残念(-_-;)







もっちもち団子と上品な甘さの粒あんで
たべごたえがありますがぺろっといける
喉ごしのよさ♪

甘いのが苦手なひとも美味しく食べれそ

ヽ(´・ω・) ノ






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









【くるくるソフトイチゴミルク



ミニセレ新商品♪  100kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★
外観   ★★★★★















よく薬局とかで売ってるちいさいサイズの
可愛いミニセレアイスの新商品ですっ♪♪

結構ミルクが濃厚**イチゴの優しいあじも
ちゃんとあって
薄皮モナカだからアイスをしっかり味わえ
下までちゃんとアイスが入ってました












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪