にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2012年07月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









山崎製パンの新商品♬  kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆


















生地はふわっふわーんっ(*・ω・*)
 
黒糖クリームがたっぷりで生地も
クリームもしっかり甘く口の中で
ふんわりととろけていくような
食感がとって優しい美味しさっ












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








パスコ今月の新商品♬  407kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★



















生地はふっくらとしていてフランスパン
のように表面が香ばしいです**

中には黄色っぽいクリームと、真っ白な
ミルククリームがたっぷり!!!!!!


黄色クリームはマーガリンのように
こってりとしててまったりした食感です

反対に白いミルククリームは優しい甘さ
でねっとり
クリームがすごく濃厚だからシンプルな
生地がクリームと相性抜群で
噛めば噛むほどにおいしさがひろがる!

あーなんだか幸せ(〃´o`)=3











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ANDERSEN ♬  158kcal







味    ★★★★★
食感   ★★★★★











いいんです。いんです。




味付けはとことんシンプル
マヨと醤油でこんがりっ。
 
これだけで充分おいしい!


アンデルセンのピタは最強 
 
 
 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








お取り寄せ♬  137kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
今川焼というよりも‥‥




まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








1個60kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










シンプルー**外側はペタっとしたビス
生地でやさしい甘さと食感ヾ(*・ω・*)

おやつにぴったりでした!











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Family Mart今週の新商品♬  kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆

















表面はざっくり甘めの生地で香ばしく
コレだけでも美味しいけどずっしり!

だけど、中のチーズクリームさっぱり
酸味が効いてるから
生地の甘さとバランス丁度良くって、

とっても濃厚うましっ!(o・。・o)

チーズ好きにたまらない贅沢シュー**











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン今月の新商品♬  474kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   






まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








手作りの野菜ケーキ** 全量480kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★





まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








アンデルセンの新商品♬  117kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









生地は薄いですがなかに
辛めのカレーがたっぷり!

ちいさいからペロッ!と
食べれちゃいます(*・ω・*)











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック来月の新商品♬ 139kcal

メロンは食べれないのでママにお願い笑







まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪