にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2012年08月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









山崎製パン来月の新商品♬ 477kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆




詳しくはこちら!
まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サークルK今週の新商品♬  196kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★















 

コーヒークリームたっぷりで甘い!
…と思いきやしっかりほろ苦い珈琲
の風味で、大人の本格的な味わい**

だけどホイップクリームがふんわり
と全体を優しくしてふわふわとした
食感がとってもいい!

甘すぎずさっぱり後味で美味でした
゚.+:。(・ω・)b゚.+:







 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















まだまだある笑

買いすぎたけど幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








100円ショップ 一袋 約86kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆








甘くて香ばしくてバリバリ
病みつきうまし((ミ゚ρ゚ ミ))
 
 
 カルシウムもしっかり摂取
できて、嬉しい朝ごはん**













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








モンテールの来月の新商品♪  99kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★




















ラム酒が効いてるからか甘さ
控え目で栗の味が香ばしい。



ふわふわ優しい口溶けと大人
のマロン風味が 

相対しているのにバランスかわ
よく、とっても美味しかった♪











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Family Mart今週の新商品♬  204kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
















生地はふわっと軽く甘さ控えめな
ほろ苦ココア風味。

ぐるぐる**たっぷりのクリームは
甘めコーヒー牛乳のような味で、
親しみやすくほろ苦めの生地との
バランスがすごく良くって
美味しい(・:゚д゚:・)


ご馳走様でしたっヽ(´∀`)ノ












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON 今週の新商品♬  334kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★















生地は柔らかなもちもち感**
 
クランベリーが弾けて甘酸っぱさが
ぎゅっと広がります。

間にサンドされたクリームチーズも
酸味が効いていて塩気もあって凄く
まろやか舌ざわりと味わい(〃ω〃)

大きさもちょうどよく食べやすくて
めっちゃおいしかったー






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









第一パン今月の新商品♬  105kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★











むっちむちしていて甘めの
カレー味**強い弾力感が、

くせになるー!ヽ(・ω・) ノ






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン今月の新商品♬  461kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
















スポンジと薄いクレープの層で、
ハラハラ魅力的な生地になってる

ふっくら柔らかな生地だけど結構
ボリュームあり!


クリームは塩キャラメルだけども
あまり塩キャラメル感はなく少し
しょっぱいクリームという感じ。



 
 






 
 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








第一パン今月の新商品♬  400kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
















生地はふっくらしていて素朴。
ほんのりと甘みがありますっ!

中にはたっぷりとレーズンに、
リンゴが巻き込まれて噛むと
ジュワっと弾ける甘さ(〃ω〃)


なによりこのボリューム!
美味しいし安いし大満足






 
 
 
 
 
 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪