にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2012年09月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









カンパーニュ今月の新商品♪ 276kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆















very yummy(*゚ρ゚)

たっぷり絞られたさつまいものクリーム
はほっくりとしててぎゅっとさつまいも
が凝縮!ホクホクした食感を味わえます
**


中のスポンジはモカ風味とラムが効いて
少し芳醇な大人の味

しゅんわり染みたほろ苦い味と、濃厚な
さつまいもクリームがすっごいバランス
を摂っていて見た目も味もオシャレな、
モンブランでした









 
 
 
 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬  270kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆















ブランが入っているというので
もちもちしてるのかと思いきや

ふっくら柔らかな食感でした**



んー?甘食に似たようなどこか
懐かしき甘さと食感です。南瓜
の風味はほんのーり程度

もうすこしかぼちゃ感が欲しい
ところですが美味しかったです
 






 
 
 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ANDERSON 今月の新商品♬  100g249kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★











やっぱ市販のパンと全然違う!(*´д`*)

外はザックリ香ばしくて噛めば噛むほど
バターのじんわりした感じが広がり、

さつまいもはホクホク自然な甘さがぎゅ
 
 
しかも焼きたてだったからかなぁ?中は
ふんわりしてるんです。

ふわぁーシ・ア・ワ・セ(*゚ρ゚)






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








伊藤製パン今月の新商品♬  444kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆














 
えっ?



紫芋の味はいずこにー?!?!
はっきり言って紫芋感はゼロ。

外はやっぱり油であげた感じがあり
かなりペタベタだけどなかはわりと
サクサクたべやすかったです。 


しかしながらこの紫芋の味のなさに
かなりショックを受けました(;_;)


ママンから一口もらっただけども、
これでカロリーとってしまったのが
なんか悔しい(笑)





 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








伊藤ハムの新商品♬  228kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★












レンジでチンしてからトースト
ヽ(´∇`)/




酸味の強いkiri Cream cheese 
がとろーりとろけてベーコン
の塩気がチーズに合わさり、
うまぁああ(:.;゜;ё;゜;.:)

 
生地はモチモチのナンっぽい
食感で、すっごいコレ好き! 
 
食べごたえもあり大満足ー** 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









Family Mart新商品♬  95kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











ほんのり紫がかったモナカ生地(^q^)

中にはねっとりヌチャヌチャ食感の
あまーいさつまいもあんとお餅っ**


この、口の中の水分をすべてとって
ゆくような食感が好き(笑)

さつま芋が濃く美味しかったヽ(´∇`)/






 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








モンテール今月の新商品♬  171kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★















口に入れた瞬間に抹茶の風味がふわっ
と優しく広がり、甘みも苦味も程よく
美味し(・∀・)

ホイップクリームかと思った上の
ふわふわはミルクムースで優しい甘さ
とふんわり食感**


したはプルンとしてて喉越しがよい、
和スイーツでしたよん♪







 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








第一パン今月の新商品♬  399kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★















生地は言ってふっかふかしていて
とってもシンプルでチープです。

和栗クリームはやんわり渋みある
程よい甘さで、しつこくなく
ホイップクリームはしゅわふわ**


シンプルだけどクリーム程よく入り
食べごたえもあり美味(*゚ρ゚)







 
 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










チョコバナナ  332kcal












玄米あんぱん  125kcal
















時間無くて写メ撮れなかったぱん達ww

ごめんなさいーorz
玄米アンパンはかなりこぶりだった!!
記事が癖があったけどなんか健康的な味













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック来月の新商品♬  108kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆




なーんーとー!⇩

まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪