にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2012年10月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









サークルK今月の新商品♬  289kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆















チーズクリームはもちろん濃厚で
まったり酸味と甘味が絶妙です**

生地食べてびっくり!ふわふわの
生地にもチーズの風味があって、
どこを食べてもチーズチーズ!!


食感軽すぎずなめらかな口溶けが
チーズ好きには最高のチーズケーキ
でした(〃'∇'〃)



しかしながら

クリスマスはどこらへんかな?(笑)










 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








物産展にて♬  kcal








生地が緻密な感じで凝縮されてる。

小ぶりだねどおなかがいっぱいに!
コーヒー味は思ったほど強くはなく
ビターな感じはしなかった(∵)



チョコチップがアクセントになり
このプチプチ感が良かったー!!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン今月の新商品♬  kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★










ふっくらむちむちいい食感!!


甘さもしっかりあって溶けてく
相変わらずのおいしさ(〃'∇'〃)


だがしかしさつまいもで少ない

だがしかし蒸しパンがおいしい
から許しちゃう(笑)

 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪







BAGLE BAGLE 今月のマンスリ-♬  230kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









香りからしてすでにおいしいー(//∇//)
トーストしたら外はサクッ!
なかはふわっもちっとしてて甘香ばしい
キャラメルの風味ふわーっじゅわーっ!
と広がりかぼちゃの味もしっかりしてて


yummy!(´∵*ω*∵`)(´∵*ω*∵`)

これだけは今月食べたかったら、
ハロウィン間近よかった**ごちそうさま!






 
 
 
 
 
 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









プレシア今月の新商品♬  180kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆













作りはとってもシンブルですがかぼちゃ
のほっこりとした甘みと風味を感じる、
スフレタイプのチーズケーキで

チーズの味はやんわりとした風味ですが
しっかり後からチーズが広がる!!!!
優しい口溶けでコレかなり好き(〃'∇'〃)


チョコレートやビス生地などが入ったら
もっといいなぁ(笑)






 
 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










お取り寄せ♬  121kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★













見た目は餃子みたいな変わった
タイプの形状です**

むっちむちのお餅にかぼちゃ餡
たっぷりホクホク(´∵*ω*∵`)

甘さも程よくてしっかり素材の
食感や味が感じられて美味っ
かぼちゃクリームのお餅はよく
あるけど、これは本当に純粋な
かぼちゃ餡でとても上品でした

**
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








パルシステムの新商品♬  194kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆










生地はふかふかと軽めの食感。

メープルの甘さかなりしっかり
していますがマロンはあんまり
感じないです。(∵)
というかある意味メープルやや
強すぎるかも。食べごたえも、
カロリーのわりにはなく残念。











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン今月の新商品♬  305kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★











生地はしっとり&もふもふ(∵)(∵)
所々に織り込まれてるクリームが、
まるでチーズクリームのようなカス
タードのような凄く濃厚な層があり
これがたまらなく美味しい
 
ほんのりさつまいもの味が生地自体
にもあり、優しいさつまいもの風味
 
角切りのさつまいもが表面に散りば
められていますが結構すくなめ(^_^;) 



だけど食べやすくて美味しかった!






 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ラ・メール今月の新商品♬  422kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











関西はこの形がメロンパンなのかな
(*゚ρ゚) 
 
スイートポテトあんしっかりしてて
メロンパンも 結構どっしりモフモフ
すっごい食べごたえもあり代満足!
 













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サークルK今週の新商品♬  117kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★








見た目もなんとなくプリンで可愛い**








外はもっち~り中はポッて~り
柔らかすぎないクリーム食感と
程よい弾力性のおもちなのね!
very yummy**

表面のカラメルソースも香ばし
あましでそれでいて強すぎない

ほどよい甘さがバランスよく**
んーこのサイズもなんか嬉しい
(*˘︶˘*).。.:*♡






 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪