にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2012年11月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












プレシア今月の新商品♬  268kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









上はたっぷりホイップクリームです
がさっぱりした甘さと軽い口当たり

下にはたっぷりずっしりゼリーが
もちもちー(´∵*ω*∵`)!!








一番したのコーヒーゼリーは甘さ
控えめですがキャラメルの方は、
甘めで優しくミルキーな味わい**


もちもちした食感も人工的な感じ
があんまりなくて食べやすく後味
はさらっとしてて美味しかった!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サンジェルマン今月の新商品♬ 214kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★













外はサクサクパン粉が香ばしく




なかからじゃがいもホクホク**

チーズの味も濃厚だしペッパー
がほどよくきいてカルボナーラ
の味がまんま再現されてるし、
今月1の具沢山感ヽ(´∇`)/

めちゃうまぁ!











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








来月の新商品♬  kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆




















 
胚芽入の方にはハムチーズで
白にはたまごとツナが入ってます。

切りやすく食べやすいジャストサイズ
とくにチーズクリームはクリーミーで
やわらくおいしい**他も勿論おいしい
けど、わりとスタンダードな味です。

どんな人も受け入れられるヽ(´∇`)/






 






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サンジェルマンの新商品♬  344kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★















ざっくり香ばしい表面です!が!!

なかは柔らかでふかふかもっちり
さつまいもゴロゴロ(´∵*ω*∵`)

見た目はシンプルですが噛み締め
ていくとパンからもおいもからも
素材の甘味が広がり美味しかった
**











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬  142kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★














生地はふかふかしていますが水分
が多くしっとりとした口溶けで、
甘さ控えめほろ苦コーヒー味です


たっぷりのクリームはふわっ!と
軽くしゅわしゅわっと下に広がり
こちらも軽め。そして甘さ控えめ

コーヒーの深い苦味が味わえて、
甘いのが苦手な方にはかなりイイ
ヽ(´∇`)/


私はあまーいのが好きだけどコレ
は美味しかった**㌍も嬉しすぎ!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック今月の新商品♬  444kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










中に一杯一杯のコロッケが入っていて
ボリュー ム満点(´∵*ω*∵`)!!!!

確かにカニの味しっかりしててタルタル
の味は強くなくて、シン プルなタイプの
コロッケで激うまでした











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Family Mart今週の新商品♬  261kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★












 
 
生地はすこしむっちりとしてて
ベーグルに近いような食感!!
 
 
 
生地にはチーズの香ばしい味と
風味がしっかりあってペッパー
が効いてる(´`)
 
ベーコン少なめだけどカリカリ
香ばしくて旨みたっぷりうまし
**
 
 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









Family Mart今週の新商品♬  234kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★













しっっとりとしていて、チーズが
ぎゅーっと濃縮したようなチーズ
ケーキにキャラメルの甘味と苦味
がほどよく加わってて


上はしっとり下はザクザクしてる
この味といい食感のコントラスト
といいとても好きな感じ(*゚ρ゚)
 
チーズケーキがメインなのが私に
ストライク!美味しかったです






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬  195kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










大好きなブランシリーズの新作**











相変わらずのムチムチ生地で片方
には香ばしさがしっかりまったり
あまーいきなこクリームに

もう片方は濃厚な胡麻の香ばしさ
 たっぷりのねっとり胡麻クリーム
(〃'∇'〃)
どちらのクリームもすごく美味で
ひとつのパンで2種も楽しめるて

楽しいし満足感ありまくりー(∵)
 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬  257kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★













かぼちゃ超~~濃厚!!!!

上のモンブラン風に絞られた南瓜クリーム
はまったりとしてて甘く少し焦げた油脂が
強く感じます**

したはさっくりした食感のケーキ で南瓜の
の甘みと、香ばしさが 広がり南瓜好きには
たまらない(´∵*ω*∵`)やや小ぶりですが
ずっしり重みが あり食べごたえは抜群です
!!











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪