にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2012年12月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









美味しいかぼちゃを沢山送って頂いたので
久しぶりに和菓子?を作りましたヽ(・ω・ ) ノ













かぼちゃが濃ゆい感じで、素材を
生かしたタイプにしましたが甘さ
しっかりしていてビックリ!!!


濃度も濃くてねっとり食感です。

黒豆のほくっとした甘さや食感も
アクセントでおやつにぴったり**

たまには手作りもいいかも(・∀・) 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今月の新商品♬ 30g75kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★







 
今まで食べたジャーキーの中で
ダントツで獣チックヽ(・ω・) ノ 笑
 
でも噛めば噛むほど脂の甘みが
出てきてうっまかったぁああ! 
 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








パスコ今月の新商品♬  491kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★















(*゚ρ゚)
表面のチーズグレースはパリパリ
していてかなり食べづらいですが
チーズの味がかなりしっかり!!
 
 
 
このデニッシュ生地が相変わらず
絶妙の油脂体感度とあま香ばしさ
にしっとりさっくり美味しい(;_;)
 
チーズクリームも甘くてふっくら
ほどよく酸味もあり最高でした!
 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬ 398kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











どーんとボリューム満点の本格パフェ!
 
 






スポンジはふわっと軽くて口当たりと
甘さでクッキーが入ってることにより
ムースのマッタリ感とザクザクの食感
味わえ楽しめます**

チョコプリンもクッキーもほろ苦めで
それが逆にバナナムースの甘くて自然
なバナナ味とまったり感をアップ!!
 ヽ(´▽`)/




やっぱチョコとバナナの組み合わせが
大好きな私にはたまりませんです












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








モンテールの期間限定新商品♬ 191kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★





 











真っ赤な鮮やかなベリーソースは
フルーティーで甘酸っぱく果肉感
がぎゅっとジューシー(*゚ρ゚)



下のムースショコラは甘さ控えめ
苦くて大人な味わいですが、上の
ベリームースは甘めでミルキー**

なので苦すぎず甘すぎずバランス
がすごく良くて美味しい~~っ


もう少しココアビスケット求む笑
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


















手作りマフィンでXmasのケーキを
作りました(〃'∇'〃)



















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン今月の新商品♬  183kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









トーストして外はカリッ!なかは
ふかふかもふもふグルボの生地。

あましょっぱく味付けされた肉は
やわらかで刻まれてる笑けど味が 
 しっかりしてて私の好きな味付け

美味しかったです!油っこさも×
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック来月の新商品♬  180kcal
               179kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★









もー生地からして可愛すぎ(//∇//)
 







ピンクの生地にはフルーティーな
苺ジャムともちもち求肥で意外に
はじめてな組み合わせだけどこの
2つの組み合わせも求肥があまい
から美味しい








白い方はあんこと求肥!!これは
王道あんこがしっかりと甘くて粒
がほくほく求肥もちもちのびーる


最後に2つ一緒に口に入れたら、
もちろん味も食感もいちご大福**

めでたし美味し(´∵*ω*∵`)
 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








一正蒲鉾の今月の新商品♬ 100g204kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★





 





切ってビックリ!林檎とシナモンの香りが
ふぁーっと広がって外観もパウンドケーキ
連想させるゴロゴロりんご達を発見!!!
 









ふかふかっ&しっとりしていて、伊達巻の
食べた感じは健全(*`3´)



そこに林檎がシャキシャキしてあまーくて
シナモンもほどよく効いてますっ**だけど
伊達巻の味も負けずに広がってきて不思議


でも相性抜群ですウマシ(´Д`) 
 











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








モンテール今月の期間限定商品♬  104kcal

味    ★★★★★☆☆☆☆☆
カロリー ★★★★☆



















生地はふっくらシンプルです。

クルくると巻かれたクリームは優しい
チーズの風味でもっとチーズが強いの
かなぁ思いきや親しみやすい味わい。
 
私的にもっとチーズが強いのが希望で
したがこれはこれでGOOD(´`)











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪