にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2013年04月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









ランチパック今月の新商品♬  176kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆



























ランチパック今月の新商品♬  135kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆


























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Afrernoon Tea  129kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★








ふかふか~玄米の香ばしさもあり素朴
だけど、すごーく優しくミルクの甘み
があってほっこり安らぐ~(*´∀`*)

朝ごはんにぴったりでした!!!!!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










FAUCHON春季限定の新商品♬

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★











綺麗すぎてなかなか食べれないです(;_;)笑




口に入れた瞬間桜の香りがふわっと香り
さわやかでふかふか&しっとり食感です。

生地は意外にもあっさりとしていますが








中にはホワイトチョコチップがたっぷり
練りこまれていてさわやかな生地と相性
が凄くいい(*´∀`*)



ドライチェリーも甘酸っぱくアクセント
になってとても美味しくて私ごのです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








MOS BURGER今月の新商品♬  306kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★












メインはあまーくてぷるっと喉越しの
よい練乳自立てのミルクプリンですが
下はほろ苦いしゅわしゅわコーヒーの
染みたスポンジに






上のコーヒーゼリーがプルプル苦めで

食感楽しく甘さとにがさがいい塩梅**
最強においしかったー!MOSありがとう






これからの暑い季節にぴったりでした
(人´∀`*)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








アサヒコ今月の新商品♬  豆腐118kcal
      付属ソース     10kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★










ふわふわプルップルのお豆腐((^ω^))






ほんのり甘味がありミルクプリンチック
ですが、いい意味でお豆腐臭さがあり、
なんとも不思議な感じ





一緒ついてるレモアロエソースかけたら

なんだろう味はチーズケーキと杏仁豆腐
の間みたいなさっぱりしつつお豆腐感も
損なわれてなくてさらっとした後味が◎

もうひとつの方も食べたいです(*゚ρ゚)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Family Malt今月の新商品♬  306kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










ねっとり濃厚なチーズとさわやかな酸味
のあるチーズムースでなかにあるケーキ
もチーズケーキってチーズ好きには最高
のパフェでうっますぎ(*´∀`*)









ベリーよ酸味もチーズのコッテリ感の中
に爽やかな後味をくれていて最高!!!

だけど…上のゼリーはいらないかもー(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








biike BAGLE今月の新商品♬  131kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★












大きさは普通のベーグルくらいなのに
150kcal以下!お取り寄せでーす!!





ふすま粉独特のむっちりした食感と、
風味は相変わらず。普通のベーグルと
してイケますd(^∀^〃)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン来週の新商品♬  423kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










ふかふかコッペパン風の生地で黒糖の
香ばしいあまさふわぁ~っヽ(^o^)丿






きなこクリームも黒蜜ソースも端まで
たっぷりサンドされていて黒蜜ソース
はとろーりじゅるじゅる濃ゆい甘さ。




きなこクリームの油脂が強く少し粉々
感が残っててイイ感じ**あまーいので
素朴な生地とバランス抜群うましです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








の新商品♬  ---kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









どっしりと重みのあるベイクドチーズ
袋からあけた瞬間、紅茶のいい香り♪





美味でごじゃります

一口食べたらほっぺが落ちちゃう様な
濃厚なチーズの味わいとまったーりと
した舌触り(人´∀`*)




たっぷり茶葉で紅茶の味がかなり濃い
のかと思ったらそこまで強くなくて、
ほんのり優しい紅茶の味わいでチーズ
が尊重されています**はぁー幸せっ!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








伊藤ハム今月の新商品♬  238kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆








このシリーズ大っ好きなんですよね~!






記事はムチムチやわやわらかーくって…

クリームチーズソースがめっちゃ濃厚!
口の中でとろけるんだけど生地がむちっ
としてるからねばーるような感じなので

チーズすきとしては他に邪魔がなくて、
たまらなぁーい(○´3`)


チーズ好きのためのピザサンドですっ


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪