にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2013年05月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



いろは堂おやきの初体験♬  154kcal

味    ★★★☆✩
カロリー ★★★★★














大好きなおやきが百貨店の物産展で
売っていていくつか買ってみました

次は切り干し大根ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もっちり香ばしい表面で中はもちっ



たっぷりの具は噛めば噛むほどダシ
の味が出てきてしゃきしゃきうまし















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック今月の新商品♬  192×2kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆










去年ひと袋食べましたが今年は一口(^_^;)






でも去年と変わらずどっしりと重みが
あってタンパクな白身ですがタルタル
が聞いててマイルド**

やっぱコレはうんまぁーいです(*´∀`*)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












DAILY YAMAZAKIの新商品♬ ---kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆












まさかの表面には金箔が散りばめられ、
ピンクやオレンジがオシャレでセレブ!

(笑)



ヨーグルトムースは酸味が効いていて
さっぱり少し生ドーナツの様なぷるん
っとした食感が心地の良く上のベリー
は大粒でジューシー(o゚c_゚o)









下のタルト生地がどっしりしていて、
ザクっと食べごたえがありこの生地と
いい見た目のよさといい大満足です!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










サークルK今週の新商品♬  290kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









形はクロワッサンですが水分が多くて
食感はややもっちりとしている感じ。

抹茶の味はやんわ~り主張は弱いです






チョコはあまい抹茶板チョコ寒かった
から食感が柔らかいけどあってウマ**

個人的にはとてもすきな食感と甘味で
よかったですが抹茶の良さあまり感じ
られなかったので残念















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








NEW DAYS今週の新商品♬  228kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★









生地は外が香ばしく中はしっとり小ぶり
ですが、しっかりデニッシュを感じます





真ん中にパインがどーんとひと切れ!!




噛むとじゅわっと果汁の甘さが広がり、
食べごたえ抜群(人´∀`*)
こーゆーパインのぱん待ってました!!











さっきスイーツ注目記事みたら7位に
ランクインしていてびっくりー!!!

タニタ食堂の100kcalミルクティープリン
これほんと美味しかったしさっぱりで
オススメでしたよん♬

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








日糧製パン今月の新商品♬  289kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆















カボチャあんは少ないけれど甘めで少し上品。

なんといっても、生地があまくておいしい!!
ふわふわ少しモッチリしてやわらかく良かった














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今月の新商品♬  269kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆









生地は香ばしさが少しあるふっくら
かるーいシュー生地(∵)







たっぷりミルクカスタードクリーム
なかに詰まっています。でも濃厚な
のかな?と思いきやさっぱりとした
タイプで食べやすい**

でもわたし的にはもっと牛乳臭い位
に濃厚なのを希望していたので…笑













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬  374kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆











バター体感度80%くらいのこってりした
生地でしっとりむぎゅっとバター風味が
広がります。



このバターたっぷり感がたまりません








ブルーベリージャムの甘みと粒つぶ感が
馴染みやすく食べやすいしこの紙敷きが
やっぱり購買欲を増しますね( ̄∀ ̄)笑













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








NATURAL LAWSONの新商品♬  181kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









日本で初めて油を使わずプルーンの油分
を使用して作られたパンだそうですよ!

すごい、なんだかもっちりふっくら食感








他のベリーとは違うほのかな酸味と独特
の甘みがもっちりした生地に合っていて
これはとても好きです**

プルーンのパンこれから増えて欲しい!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








森永乳業今月の新商品♬  100kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆









またまたまたタニタ食堂の100kcalシリーズ
から新しい商品が出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今までのタニタプリンとちがい大きめの容器
です**ミルクティーのイイ香りがふわぁーん






今までのタニタ食堂の100kcalプリンよりも
きもち柔らかな舌触りですが食感はちゃんと
あり、優しいミルクティーの甘みの深みある
紅茶の香りが鼻に抜けます(。・ω・。)

これで100kcalはやはり嬉しいですねっ!!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪