にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2013年06月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









ジェーシーコムサ♬  101kcal+α

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★











こないだ食べたLAWSONのトルティーヤ
でまた食べたいなぁと思い市販の生地を
探して…





梅ふりかけとカッテージチーズをまき!
もそもそむちむち美味しかったです!!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








リョーユーパン今月の新商品♬ 446kcal

発酵バター入りシートを折り込んだ生地に
ケーキ生地を絞って焼き上げました。




























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








小麦の郷今月の新商品♬  ---kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★









焼きたての新商品をゲットです(*´∀`*)


ふかっふかの生地はほんのりと牛乳の
甘みや風味がありこの生地からして、
とても美味しい。

上は、はふはふシュガーパウダー!!






果肉感のあるブルーベリージャムに、
まったりとしたレアチーズクリームが




たっぷり練りこまれています(*゚ρ゚)

特大サイズで大きさ美味しさ神レベル
めっちゃ幸せなひと時を味わえました














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








SMILE SWEET 27日~の新商品♬  625kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★






本橋雅人シェフは知りませんが!!!
紅茶とオレンジなんて買うしかない笑









ふっくらしっとりとした生地はふわっ
と紅茶のいい香りが噛み締めると充満



yum yum
さっぱりフレッシュタイプのクリーム
にさわやかオレンジピールが練り込み
上げられていて







しっとり紅茶は濃厚なのにさっぱりと
した後味と酸味のバランス抜群!!!

食感もよく非常に美味でした(人´∀`*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










100LAWSON今週の新商品♬  117kcal

味    ★★☆☆☆
カロリー ★★★★☆










わおっ!色も香りもあの野菜ジュース
上にはぶどうが飾られていますよん♪








ぷるんとろんっとした柔らかな食感。


りんごの甘さとぶどうの甘みをわりと
強く感じます**野菜の甘みもじわじわ

どうやら紫キャベツやにんじんなどの
果汁が入ってるみたい(*゚ρ゚)







そこにふあふあのスポンジもあって、
ちゃんとケーキ。美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











100LAWSON今週の新商品♬  114kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









わおっ!色も香りもあの野菜ジュース
上には黄桃とアロエ飾られています♪



ぷるんとろんっとした柔らかな食感。







どうやら紫キャベツやにんじんなどの
果汁が入ってるみたい(*゚ρ゚)

あれ、紫の野菜ジュースとおんなじの
原材料だけど味は何となくにんじんが
風味としては強いです。下がスポンジ
だからにんじんケーキ食べてるみたい















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬  405kcal

ジューシーなあらびきポークフランクと
カレーソースをトルティーヤ生地で包み
ました。











フランクフルトが特大すぐるやろ(笑)


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Family Malt今週の新商品♬  204kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











この豪華なルックス!!一目惚れです!笑




上には甘くてつぶつぶのこし餡玉ど~ん!
白玉さんもっちもち!とろーり抹茶ソース
は苦味が効いていて抹茶スポンジまである
ふあふあ!!なによりムースがすんごーく
美味しい(人´∀`*)








底の抹茶ムースはまろやかでありつつ苦味
と風味がちゃんとありぷるるん抹茶ゼリー
が爽快感を演出。う…うまいでござります
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








BAGLE BAGLE今月の新商品♬  250kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆















もっちりとした生地にいちじくが
ザクザクぷちぷちたまらん食感っ




あまーいホワイトチョコが口の中
でいちじくと溶け合う不思議感覚
初めての組み合わせ

食感がとても良く癖になります**














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








木村屋今月の新商品♬  41×6kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆✩
食感   ★★★★★










むっちむちー( ̄▽ ̄)チーズうまぁ**





ちょっと小ぶりかなぁ…もう少しでも
大きめだったら嬉しいけどパパっ!と
手軽に食べられるのはいいですねん!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪