にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2013年08月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









山崎製パン今週の新商品♬  228kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★








生地は外香ばしくパリッとしていて
噛みごたえしっかりのフランスパン







中には何と!じゃがいも丸々1個が

どーん!ホクホク!!マヨネーズの
ドレッシングがまるでバターみたい


もう少し生地がパサつきがなかった
らもっとよかったかな

フランスパンでじゃがいもなんて素敵















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








神戸屋パン来月の新商品♬  143×2kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆










生地は表面はパリッペカペカしてます







がなかはしっとりふわりとしていて、
トマトの酸味がふんわり**


けれど嫌味のない酸味で爽やかです!

なんかシチューなどと一緒に食べたい













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











神戸屋パン来月の新商品♬  142×2kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆








まずはコーンの方からご紹介!!!



生地は表面はパリッペカペカしてます

がなかはしっとりふわりとしていて、
コーンの甘味がふんわり**






コーンの粒もしっかりしていてプチッ
とした弾ける食感がたまりません!!

素朴ですが甘味がたっぷり詰まってて
おいしゅうごじゃりました
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








MINI STOP今週の新商品♬  203kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆










構成は上からチョコムース・バナナに
バナナムースの3層でシンプルです。



んーっ!大人チョコバナナ!!!!!



下のバナナムースは甘くてまったりと
しているんですが人工的な感じでなく
果肉もあるからとても、自然なあまさ






そんでもって上のチョコムースはほろ
苦くて甘すぎないのでとても上品です



でもちゃんと皆が好きなチョコバナナ

こんな上品なチョコバナナスイーツは
ちょっと初めてでした(^ω^)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










DAILY YAMAZAKI今週の新商品♬ 379kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










ふんわり馴染みのあるスポンジに表面
は薄いクレープで覆われていますよん






中には2層のくりーむ!!ふんわりと
柔らかな口溶けのコーヒークリームは
かなり好きな甘さと風味**




チーズーズの酸味的な物は弱いかも。
とてもやんわりしていてわたし的には
もっとティラミス感がほしいところ。

生地・クリームよ食感はよくて食べや
すくて良かったです三┏( ^o^)┛














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


















バターがしっかりきいていて、凍っていても
食べごたえばっちり初めはすこし苦めのモカ








の味と思ったが 半解凍で甘味も出てほどよい
かんじ。生地もやわらかくめっさうまぁーい













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








無印良品カフェの新商品♬  150kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









いちじくとくるみの組み合わせ鉄板
ですよね**プチプチとした無花果の
食感に

くるみの香ばしさがしっかりあって
生地もほんのりと甘味があり素朴で
ほっこりでした(^ω^)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン来月の新商品♬  406kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










先行販売されていたパンひと足お先に
またまた頂きましした**




こーゆー形とっても惹かれちゃいます



生地はふんわり&しっとりほんのりと
甘みがあってシンプルな美味しさあり






ちぎると1面ごとに林檎とカスタード
が包まれていてリンゴはじゅんわりと
甘いけれど甘すぎず





ぽってりカスタードクリームと塩梅が
抜群(人´∀`*)ボリュームもあるし、
満足、満足おいしゅうごじゃりました













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック来月の新商品♬  127kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











かぼちゃのぷりん!もう名前からして
美味しいに決まってる感じプンプン笑


もちろんトーストからの冷却です!!




ねっとぉーりとしたあまい南瓜プリン
風のクリームと甘香ばしくて少し苦み
もあるカラメルソースで甘すぎず美味






惜しげもなく端までプリンクリーム
がサンドされてて端まで美味しいし




しっかりかぼちゃでプリン(人´∀`*)




前回食べた
ラブラブサンド~りょうおもいかぼちゃのプリン~

とは全くと言っていいほど違いまして
ちゃんとかぼちゃプリンでした!!!

日糧製パンさんごめんなさぁーいorz















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック来月の新商品♬  134kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★












もちろんトーストからの冷却です!!






めっちゃまったりねっとりヒキがあり
あまーいけれど渋みもあって美味しい
和栗クリーム(о´∀`о)ノ






ホイップクリームはシンプルだから、
逆にクリームの美味しさが際立ってて


すーごく美味しい!大当たりでした!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪