にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2013年09月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










日糧製パン今月の新商品♬  324kcal


粒アーモンド入りのクリームと、ふんわりカスタード
風味のホイップをサンドしたラブラブサンド秋の味覚





























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








アペル今月の新商品♬  416kcal



コーヒービスケット生地をかけて焼き上げた
パンにチーズホイップをサンドしました。 





























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








エクセシオール今月の新商品♬ 215kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










カルツォーネの生地って大好き(*ω*)
もっちもちむにゃむにゃ外はパリッ




中からバジルの効いたトマトソース
とモッツァレラチーズがとろーり!

やっぱ美味しい…食べづらいけど(笑)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








かわいや秋限定の新商品♬  570kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









ずーっと前からずーっと気になっていて
いつか食べたいなぁと思ってたこちらの、
LAWSONで売ってる「釜焼きポテト」栗








前回食べた

さつまいもの皮を丸ごと使った手造りスイートポテト」に

そっくりでこちらもすごい迫力です!!









下はふかしたほくほくのさつまいもに、
表面スイートポテトクリームはどっしり
していますがじゃがいもが使われている
からかあっさりとした仕上がり











中のカスタードもミルキーで優しい甘み
そこに、栗がごろっごろっ本当に丸ごと

皮があるからヤッパリ食べ応え充分で、
美味しかったです(人´∀`*)










でもわたし的には


さつまいもの皮を丸ごと使った手造りスイートポテト
のがやはり忘れられない美味しさでした

(*´∀`*)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












東京キムラヤ今月の新商品♬  ---kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









外はハラハラ香ばしく中はもふもふと
パンに近いデニッシュ生地。ややぱさ
ついているかな?







中には角切りのさつまいもがほろり**





なんだろう?ケーキっぽいほろほろと
した食感で甘くごまも入っていて少し
面白いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



生地がちょっと残念な感じでしたが、
中のフィリングは初体験な感じで少し
楽しかったです(笑)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








COZY CORNER今月の新商品♬  462kcal

味    
カロリー 











すっかりHELLO WEENですね(゚ρ゚)



かぼちゃのタルトは色々あるけれど、
こんなにかわゆいの初めてかもっ!!

上に乗ったプチシューの中はほんのり
かぼちゃ風味の生クリームが詰まって









したのタルトはずっしりあまーい南瓜
のクリームですがほんのりシナモンと
キャラメルのあま香ばしさが合わさり
絶妙!!!したのタルトもさっくーり

しっとぉーり非常に美味しかったです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Family Malt今週の新商品♬  235kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆











前回食べて美味しかったシュクルだぁ**




ふつうのシューと違うのがこの生地!!
アーモンドが効いてて少し香ばしさあり







中のクリームもさっぱり酸味に、優しい
はちみつの甘さがふわぁっと広がって、
さらっとした甘さがいいです(∵)★

もっともっとアーモンド効いててもいい
なぁ。今回はなんだか弱かったです。













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








NATURAL LAWSON今週の新商品♬ 176kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆










水分が多くもっちりとした生地に、

ダイスのさつまいもと栗がぽろぽろ
生地の食感は凄くいいんだけど味が
なかったので

もう少し塩気や甘み欲しかったなぁ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








C³今月の期間限定 新商品♬  490kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











かぼちゃでティラミスって神神神でしょ
泣笑



上にごろっとしたかぼちゃのトッピング
がありなんとも可愛らしいのとカラー☆





構成は上にホイップクリーム・かぼちゃ
 そとしたにかぼちゃとチーズクリームと、
エスプレッソのしみた生地が重ね重ねに
なっております。

では、いただきます!!!!!!!!!





おいしさ神れべるぅ!!!!







ふわっとした口溶けでありながら存在感
のあるチーズクリームは超~濃厚で南瓜
の甘みがぎゅぎゅっと詰まっております




スポンジにはコーヒーがたっぷりと染み
口の中でコーヒーの苦味と風味がじゅっ

まったり濃厚パンプキンチーズクリーム
の甘さコーヒーのほろ苦さが絶妙コンビ










C³神様orz















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








SAINT-GERMAIN今月の新商品♬ 442kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★










名前からして食べるしかないです(≧∇≦)

(笑)



生地はふんわーり噛むとムぎゅっと水分
を感じるほんのり甘いシンプルなパン。






各層にあまーい栗・さつまいも・南瓜に
カスタードクリーム!!!!!









カスタードクリームのぽってりあっさり
した甘さと舌触りにザクザクほくほくと
甘さが合わさってとっても美味しい~♡

もう少し具があったらさらに嬉しいけど
生地自体がすごく美味しいからいいの笑




秋ですね~秋の三大味覚堪能致しました













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪