にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2013年12月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










テーブルマーク♬  80kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★











表面にはパラパラパン粉がついていて
すこしもそっとしたパン。





カレーはスパイシー馴染みやすい辛さ
なのですがチーズ風味ソースの効果で

まったりまろやか美味しい~(*゚ρ゚)


あくまでチーズ「風味」なので逆に、
こってりしすぎていなくてしつこさが
なく食べやすかったのもよかったです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

















2013年美味しかったパンまとめ☆彡

まずは山崎製パン!


ロングパイ棒~小倉&ミルク~
薄皮~コーンマヨネーズサラダ~

わけわけブレッド~つぶあん~
わけわけブレッド~2種の豆~


ふわふわリングパン~レーズン~
ザクザクメロンパン~ホームパイ~






そしてそしてパスコさん(*゚ρ゚)

ちぎってシナモン~スイートポテト~

ミルクティーパイ~さっくりパイ×しっとりクリーム~

ダブルボックス~宇治抹茶~
お抹茶デニッシュ




パスコさんでは


マカロン食感ホイップ~ピスタチオ~

ほっとパン

パンプキンパイ

この3つはでしたなぁ~(*´σー`)


















まだ忙しくてまとめられてないのです


フジパンや神戸屋のもまとめられたら
まとめてゆきたいと思います!!!!


 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








パスコ来月の新商品♬  379kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★







またまた先行げっちゅでごしゃいます
( ̄∀ ̄)





表面にはグレースがかかっていて甘く
生地しっとり歯切れよく香ばしい黒糖
風味です**















なかには甘納豆とあまーいきなこ味の
ケーキフィリングが巻き込まれお豆は
ほくほくケーキほろあま組み合わせ◎

お豆も惜しげもなく入っていて超美味






やばい1月食べたいパンこのままだと
一月なる前に食べきっちゃう(*ω*)

(笑)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  267kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆










すごく気になってた雪母娘とやら
見た目はよくあるチョコ大福です 






求肥がもちもちほんのりココア味





中にはたっぷりチョコクリーム!
だけどわたしの好きな甘めので、
真ん中には大きないちごがどん**





滑らかな甘いチョコ味といちごの
酸味のバランスがすごくよくて、
もちもちの求肥がいい仕事してる


白い方よりこっちのが好きかも













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








Family Malt新春の新商品♬ 

ようかん    93kcal
クリーム大福  115kcal

































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








K,S Bakery♬  166kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★






生地はふんわり柔らかでシンプル。






なかにはしめじやマッシュルームと
優しい味わいのグラタンソース☆彡

温めたらとろんと美味しかったです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








フジパン♬  413kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆






レーズンでバターでメロンパンて!

もー食べるしかないでしょ!!!!
フジパンさまさま(´*ω*`)




ビス生地うまうまぁ~!!




ビス生地はザックザク!とハードな
食感でぼろぼろ落ちちゃうのが苦手
だけどかなり好きです(笑)








クリームはこってりねっとりバター
がきいていてラムレーズンごろごろ
たっぷりジューシー!!(人´∀`*)

生地がパサついていたのが少し残念





でも

フジパンの1月商品はラムレーズン
系が多いからいっつも楽しみなの☆



お先に食べちゃいましたが、今回も
めちゃ美味しかったです(人´∀`*)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








SELECT SWEET♬  360kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★








チョー特大パフェを発見いたしました








上には抹茶ロールケーキ・あんこ玉・
白玉・さくらんぼに黄桃とよもぎ大福





そのしたにたっぷりホイップクリーム

茶色いプリンが底に詰まっています。









上に入ろんな素材があってよもぎ大福
はもちもちあんこは甘くてホクホクと
粒がちゃんとあって白玉もちもちっ!











ごちゃついてるようにみえますが下は
ホイップクリームとそこは和三盆仕立
の黒糖風味のプリンで香ばしさがあり

シンプルなので全体のバランスとても
よく美味しかったですよー(人´∀`*)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








紀文 来月の新商品♬  213kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆








おせちの黒豆だーいすき(*´σー`)



黒豆ほくほく感にお豆本来の甘さ
はしっかりと残りつつメープルの
甘さもしっかり♬







だけどしつこくなくてむしろ上品

美味しかったですお先にあけおめ
(笑)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








日糧製パン今月の新商品♬  366kcal


























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪