にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年01月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











味    ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆









町田を歩いていたら『PEEK A BOO』
という超かわいいワッフルが催事出店
していて食べれそうだったので購入☆







生地は『R・L』よりも遥かに柔らか






しっとりふんわり手作り感あります。







クリームもふんわり軽い口当たりで
牛乳感がわりとしっかりしています






コーヒー牛乳のような馴染みやすい
モカクリームで美味しかったです**














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








パスコ♬  168kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★






もっちもちしたパン生地の表面には
パリパリチーズでコーティング☆彡





中にはコショウの効いたポテトと、




ベーコンがちらり。私は辛めの味付
が好きなので好みの辛さだしおいも
が結構しっかり入って


何よりこの生地!むっちむちで凄く
美味しかったです(*´σー`)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









第一パン♬  474kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆






すっごく食べたかった新商品がついに
いま食べられるということで感動~!







ふっくらもふもふした生地はたっぷり
ゴマシート練りこまれていて香ばしく
生地だけでもウマウマっ♡♥♡





中にはまったりとしたさつま芋あん☆







クリーム・餡というより本当においも
のペーストというような感じで素朴な
甘味がしっかり感じられるタイプ!!


ボリューム満点しっあわせ~(*´σー`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ロンドーレ♬  141kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆











COOP今月最後のお取り寄せはこちら



なんだか高級気な紙に包まれてます。









生地から優しく香るきなこの香ばしい
風味とほんのり甘くてふわふわー軽い
ロール生地**






包まれているのはホイップクリームと



存在感のあるあんこ玉とあずきごろっ
ごろまん丸く包まれています!!!!










いいバランス感覚でホイップクリーム
あっさりとした軽いタイプで食べやす
くって美味しかったです☆彡
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン♬  266kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










モフモフと分厚めのワッフルに適度な
甘さのチョコクリームと、たっぷりの
ナッツがザクザク。







中にバナナがそのまんまどーん(笑)




チョコクリームがかなり主張が強くて
わたし的はもっとバナナ素材が欲しい
感じでしたが生地が美味しいのと周り

のナッツがアクセントになっていて、
美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ご当地ランチパック♬  112kcal








なんと食べられてしまった(;_;)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









LAWSON100♬  222kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆











真っ赤な見た目がひく可愛いパン☆彡



パン生地はシンプルで上にペタっとした
りんご風味の生地がかぶさっています。




中には角切りのりんごとカスタードが
入っててクリーム。りんごはシャキ!

フィリングは少なめですが美味しです
ヽ(^o^)丿

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








山崎製パン来月の新商品?  285kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★











まさかのコッペパンに惣菜!!!!!



1日賞味期限切れちゃったからパンは
若干ぱさついてしまった(笑)


でもトーストしたら中はもぎゅっ外は
ぱりっと香ばしくなってほんのり甘さ
もでてうまー!







ナポリタンスパゲティは薄皮のときと
同じく甘めかな?チープだけどむしろ
食べやすくて懐かしい感じ。クリーム

ぢゃないから食べやすくて私に好都合
(@ ̄ρ ̄@)








わたし的には
薄皮スパゲティナポリタン

の方が生地がすきだなぁ♬












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








MINI STOP今週の新商品♬  303kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★








きたー!MINI STOPお得意の豪華な盛り
デコレーションパフェ!!!!





てっぺんに大きめのパイ生地が飾られて



ホイップクリーム・ココアスポンジ×2
キャラメルクリーム・ココアスポンジ
底にキャラメルムースとなっています




YUMMY♡♥♡

パイ生地はサクッサクッ!と香ばしく




たっぷりホイップクリームやねっとり
密度のあるキャラメルムースに優しい
キャラメル味のホイップクリームと、






ココアスポンジの苦味が全体をうまく
まとめてくれててくどさもなく美味



上にかかったキャラメルソースは濃厚
でしっかりほろ苦さもありクオリティ
もよかったです(*´σー`)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サークルK今週の新商品♬  261kcal

味    ★★☆☆☆
カロリー ★★★☆☆







キャラモノに弱いどうもYUMです。

(笑)














中身は普通のティラミスでたっぷり
ホワイトムースにお粉がはふはふ**

チーズの味はあんまりしなくて仄か













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪