にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年02月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











ランチパック♬ 208&190kcal


白いパンにはクランチ入りミルククリーム
ココア風味のパンにはフレーク入りチョコ
クリームとホワイト板チョコをサンド。














チョコ系~は母のお昼でーす(´・_・`)



























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON 100♬  211kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









しゃくっホロホロと甘くて香ばしい
ビスケット生地**






中はかるーい食感で少しもふもふ

普通のメロンパンよりビスが少し
ほろっとしていて素朴な甘味が◎

中の生地はあんまりブランのクセ
がなくて食べやすかったですよ♬















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








BOULMICH♬  980kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










一目惚れした春限定の可愛いスイーツ




上には桜の花びら型のチョコレートと
いちごパウダーに桜のお花がちょこん



そしてたっぷりの桜クリームにしたは
とろけるプリントなっていてその間に
フランボワーズクリームがあります。





美味でごじゃります❁



桜クリームはサワークリーム仕立て
でふわっと花を抜けるレアチーズの
様な酸味が心地よく



メインのシブーストはとろふわっ★








フランボワーズクリームは果肉感が
あってジューシーでさっぱりしつつ
果物の甘味をしっかりと感じます。

桜クリームとの相性も抜群で幸せ!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










モンテール♬  170kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★







めっちゃ食べたかったモンテールの
来月の新商品をひと足お先に発見!





薄めのモッチリとしたクレープ生地




さわやかな桜風味のクリームは嫌味
がなくてカスタード仕立てなので、
とっても食べやすいです(。・Θ・。)
ほんのり塩気もあって甘みアップ!





中心にジューシーないちごソースが
あっていちごと桜と相性も凄くよく
美味しかったです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








MUGI CAFE♬  297kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★









外はザクっと香ばしく噛みごたえの
ある小麦の風味豊かなフランスパン

なのに中は外のハードさとは、考え
られないくらいもっちもちです!!








ごぼうサラダはシャキシャキっとし
食感しっかり味付けも強すぎなくて
素朴な味わい**




そしてこのごぼうサラダのたっぷり
具合!!凄すぎるでひょヾ(*゚Д゚*)ノ゙

ごぼうも香ばしくて美味しかった★
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








パスコ♬  59kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆










もちゅもち弾力のある生地は甘さ
惹かえめビターなチョコ味です。









チョコクリームもかなりビター。









だけどオレンジがバシッと聞いて
いて好きな組み合わせ(*´σー`)

大人な味わいのロールケーキでし













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON♬  85kcal





























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








かもめベーグル♬  115g

味    ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆









「かもめベーグル」の限定ベーグル
カロリーわかんないけどまたまた
買ってしまいました。

なんと、もうお店には材料がない
ので作られなかったのですがお店
の方が特別に作ってくれて!(;_;)








むっちむちと弾力あり水分も多くて
生地の食感はまさにわたしごのみ。





中にはナチュラルなチーズクリーム






そして爽やかな酸味の効いたゆずの
ピールの香りがふわっプレーン生地
なのでチーズ生きています(*´σー`)

でもフィリングはかなり少なめです

偏りもあるのし、少しフィリングが
あったら嬉しいなぁ
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








FamilyMart今週の新商品♬ 289kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★









パッケージがとてもかわゆいです**





もりもりいちごムースにホイップと
スポンジケーキが2層ありますっ。





ほろ苦いココア生地にコーヒー液が
たっぷり染みているタイプ。生地は
甘さ控えめだけどクリームはあまめ
なのでバランスはとれています☆彡







いちごのムースがちょっと人工的。




チーズ感がなくティラミスではない
かなぁ?味はとっても好きだなぁ**

あと一歩と言う感じが残念(*´σー`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








FamilyMart今週の新商品♬ 204kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆








ちょっとハードなパサつきもある
フランスパン




でもでも中のりんごはジューシーで
チーズは甘さあるタイプで好きな奴
でうっまーい**

だけどりんごジャムは結構人工的な
味でちょっと懺悔でしたな(^ω^)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪