にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年03月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









森永乳業♬  36kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★








なんだかヨーグルトがとっても
食べたかった今日この頃に凄い
ものを発見。



36カロリーのヨーグルト!?!







しっかり入ってるし甘さもあり
おいしい…アロエもごろごろ。

すごくうれしいですっ(*´ω`*)笑














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ランチパック♬  203kcal×2


鹿児島県産黒豚のメンチカツと、からし入り
マヨネーズタイプのドレッシングをサンドしました。
※九州地方ならではの特徴ある素材を使用しました。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ランチパック♬  231kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★☆












かぼちゃサラダの方がめっっちゃ
美味しかったのでかぼちゃ増量で

(笑)

トーストしたらパンプキンタルト
みたいでうまうまー!!!!!!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ランチパック♬  231kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆











待ってました!パンプキンサラダ!!

マヨネーズが聞いていながらも南瓜は
粗めなのでほくほく素材の甘味を感じ
られます(*_*)





皮が付いてることでとても体にも栄養
いろいろもらえてるし南瓜の皮が私は
好きなのでまさにわたしごのみ!!!










ん~酸味の聞いたトマトソースにほろ
っと淡白なチキン**



あっさりめながら野菜のあまみを結構
感じられるしもう一つ甘めのかぼちゃ
サラダと一緒ということでバランスが
よく一緒に食べて美味しくなることを

計算されてるなぁとおもいました!!

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ランチパック♬  247kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★











もちろんトーストして頂きます☆彡






ごぼうサラダはシャキシャキ感が、
ちゃんと残っていて和風仕立てマヨ
ドレッシングなのと、胡麻が効いて

人参なども入っていておいしい!!










ハンバーグはカロリー控えめですが
ちゃんと食べごたえあってふっくら

ひじき人参が入ってるのでヘルシー
な味わい**



ポン酢ソースが少し酸味が聞いてて
暑い季節にもいいですね!おいしい
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









DONQ♬  236kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★









DONQ今月限定テレビで紹介された
注目のパンです♬

出来立てを買ったのですが玉ねぎと
チーズのいい香りがたまりません!




表面にはたっぷりこんがりチーズと
なかにもチーズたっぷり(*´σー`)








そしてビックリするくらいキャベツ
のシャキシャキ感があってもちろん
生地はふかっもちっと歯切れの良い
フランスで

美味しすぎ♥何層にもなってるので
箇所ごとに少しずつ味の変化もあり
やはりDONQは最強です
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








メグミルク♬  112kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











な…なにこれー!見た目は普通の
プリンっぽいのですが…





食感はふわとろっとしつつ柔らか
過ぎないプリンのような感じです
が!







チーズの味わいが濃厚!!!!!

甘いだけでなくてカマンベールを
強く感じられるような塩気も仄か
にあって確かに高級感があります




チョー美味しいしオススメです
(* • ω • )b













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








東山堂ベーカリー♬  129kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★








初めてきいた東山堂ベーカリーとやら!


ブラン生地は大好きだしカロリー低いし
買ってみました**




むっちりとした生地にほどよくくるみが
くるまれていてヘルシーながら香ばしさ
もしっかりあってなかなかです





ブランパンって高いけどこれは見切りで
108円。嬉しいです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ロピア♬  470kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★










桜でパフェとか神でしょ!!!!!

(笑)






真ん中にプリンがどぉーんっとあり
その周りにホイップと白玉やみかん
白桃・いちごなどがのっています。





そこは軽いスポンジケーキがあって

そこにたっぷり桜ホイップクリーム
とあんこのゼリー!!ゼリーは固め
のタイプでかなり食感はしっかり。







桜のホイップクリームはほんのりと
弱めの桜ですが上の桜ムースは桜の
味が結構ちゃんとしてて好き好き★

チープだけどこれはこれで好きです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








MINI STOP今週の新商品♬  346kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









下がマーブルでかわゆいっ(*' Q'*)
 



上のソースは甘酸っぱく口の中で
しゅんわりと酸味が弾けます!!
 


 
レアチーズクリームはあっさり系
スポンジ生地は色てきにいちごか
と思ったけれど味はプレーンです









見た目かなりいちごいちごしてる
のかと思いましたがチーズの味や
ベリー感もやんわりで

見た目ほど味にパンチはないです

最後まであっさりと頂けました。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪