にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年04月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















火曜日朝にまとめてゲットしまひた
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




ランチパック大量しっあわせぇー♥

・味わいメンチカツ
・3種のおいしさ
 ~ソーセージ・ポテトサラダ・ベーコンエッグ~

・ラブライブ!たまご&ツナ
・ペッパービーフとたまご
・ハッシュドビーフとたまご

(⌒~⌒)ニンマリ

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ランチパック♬  324kcal


白いパンには濃厚ショコラクリームをココア風味のパンには
フルーツグラノーラ入りホワイト板チョコとヨーグルト風味
クリームをサンドしました。

































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








♬  132/150kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









ソーセージ・ポテトサラダの方です。






ソーセージとマヨネーズということで
結構こってりしています






でもでもベーコンエッグの方は甘めの
とろやわエッグにケチャップも甘口で
チョー私の好きな奴**とろとろうまし












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  124×2kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










生地はしっとりふんわりとしていて、
シンプルなんだけどほんのりした甘さ
があります。







5種のフルーツが入っているそうです
がぶどうは結構存在感ありますが他は

探せばあるかな?かなり曖昧です…笑


ライ麦などの雑穀のプチプチ感はいい
感じであって美味しかったですっ(^ω^)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








NEW DAYS今週の新商品♬ 209kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆











もっちもち少し塩気のある生地で

中身は、優しい甘さのキャラメル
クリームがどっぷりはいっていて
うまぁーああっい(´∵*ω*∵`)
 



ほんのーり塩気のあるキャラメル
クリームどっぷりりん♥♥♥♥
 
 



生地は山崎製パンの
【シュークリーム風パン】に似た
弾力性で大好きなタイプの食感。

もう少し小ぶりだったら、1人で
全部食べちゃいたいくらい美味**











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









久米吉♬  100g84kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★










なんだかすんご~い美味しそうな、
牛乳寒天を発見いたしましたのよ


そうなんです…






まるで珈琲プリンみたいにぷるんっ

寒天は好きじゃないけどなんだか、
濃厚そうで期待




























これは寒天とかゼリーとかぢゃない






プリンです!牛乳の味がしっかりと
していてこゆーい**珈琲の味も結構
苦味が聞いていてビターテイスト。





だけど牛乳の甘身が強いから苦すぎ
なくて美味しかったです!ヽ(´▽`)ノ















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









小麦の郷♬  149kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★










包み紙がなんともかわゆい新作パン



生地は少しパサッとした固めのパン





でもでも中にたっぷりのじゃがいも
が包まれていてほくっほく!!!!
コショウも効いてるけど強すぎなく

ベーコンが程よくあってウマウマ!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











SELECT SWEET♬  572kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆












生地は少し黒みがかっていてそこにプルーン
がゴロゴロと練りこまれてしっかりプルーン





パサつきゼロでしっとりしたに残るような、
重みのある食感です










たっぷりのホイップクリームは非常にさらっ
と後味の良いあっさりした甘さで生地が重め
なのでとてもいいバランス!!美味しいし、

たっぷり食べてカロリー抑え目なのが嬉しい


キタ━
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BREADS STUDIO♬  467kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










ちょっとお高いむぎの詩の新商品**

安く売ってたので買っちゃいました









ずっしり重みのある生地と断面から
ごろったっぷりみれるお豆ちゃん達




硬くてパサついてるのかと思ったら
ソフトでもっちり噛み締める度に、
麦の甘みを感じる生地に








おまめはごろっごろほくほく甘くて

生地がシンプルなのに物足りなさ0
表面のアマランスかな?プチプチと
した食感もアクセントになっていて














トーストしたら外はザックざくの、
なかはもっちりうまっうまぁ♥♥


満足感がある美味しいパンでした!
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









SMILE SWEET♬  217kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆









すごい!真っ黒くろすけロール生地





かなりビターな真っ黒チョコレート
味のロールケーキはしっとり甘さは
かなり控えめ**




ホイップクリームは優しいバナナ味







中心はねっとぉり濃厚で甘いバナナ
ジャム。生地の苦味とバナナ素材の
甘味バランスが絶妙で美味しかった














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪