にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年05月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










米来♬  92g

味    ★★★★☆
カロリー ☆☆☆☆☆










前から食べたかった『米来』さんの、
ベーグルをついに買っちゃいました。





すごーい!今まで食べたベーグルとは
違う米粉感あるほっこりとした食後の
生地で噛むとお米の味がしますっ!!





フィリングはないのですがしっかりと
味噌のあまじょっぱい味わいがします

素朴な味で美味しかったぁぁあー!!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








FamilyMart今週の新商品♬ 303kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆









サックリ香ばしくバターしっかりめの
タルト生地に、上はたっぷりカラメル







中にはたっぷり重みを感じるプリンが
どしっとinしております┌(┌^o^)┐

柔らかすぎず硬すぎずなプリンでうま












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









プレシア♬  690kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










プレシア来月の新商品~フレンチトースト
のロールケーキなんて初めて見ましたっ!

見た目もちょー美味しそうだし、即購入。








生地はふんわりしっとりプレーンながら
表面に焦がしたシュガーコーティングが
されててあま香ばしいフレンチトースト
を表現したいのかな?












ちょっとコッテリとした生クリームと、





中心には甘くてちゅるんとしたカラメル
ソースが巻き込まれていました。生地が
もっと卵液につけられていたりしたら、
いいなぁとかいろいろ改善点がある気が
しますがでもなかなか美味しかったです

(*´σー`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  122kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★










来月・今年は神奈川県の湘南ゴールドが
来てますね!!ヴィエノワーズに続き。






オレンジというよりもレモンに限りなく
近い酸味の柑橘ですが、クリーム状態で
使われているのでまろやかな酸味と甘み







ホイップクリームは甘めなのでバランス
がいい♪トーストしてもさっぱりしてて
食べやすかったです(`・ω・)ω-*)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  102kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆











神奈川県限定の来月のランチパックを入手





横浜センターグリルって有名なのかな??
とりあえずトーストして頂きました(´×ω×`)





しっかりもっちり太めのパスタです!!!






ケチャップ!って感じの懐かしい味付けと
ピーマンだけのシンプルな具材**好きだな
この単純だけど深みと懐かしさのある味★













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

























これは初日に買いまくったランパ
達です♪ヽ(*^∀^)人(*б_б)人(^ш^☆) 人(゚▽゚*)ノ♪


毎月ランチパックを制覇する為には
このぐらいの
覚悟が…(笑)










豆大福風ホイップクリーム
豆大福風~抹茶クリーム~

桜風味クリーム&レアチーズ風味ホイップ


この三つが超絶うまうまでした
(*´σー`)






















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  377kcal


ソフトな生地にカスタードクリームを包み焼き上げ、ホイップクリームを絞りサクサク食感のマカロン風生地をのせました。





























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  350kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









以前食べた『もち食感オレンジブレッド
にそっくりのパンが先行販売されてました





デイリーヤマザキで食べたもちもち食感
より弾力というかむちょっとした後引く
もちもち食感でオレンジピールは程よい







甘さはしっかりあって素朴なおいしさ♬

でもやっぱりデイリーヤマザキのあの、
出来立ての食感には負けてるなぁ(*b'v・)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬ 519kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










出ました!LAWSONから定番化してきた
パフェグランデの新作**今回はチーズ!







たっぷりのチーズホイップクリームと、
チーズムースにスポンジ、ベリームース
間にはチーズプリンがドドンとあります
トッピングにはチーズケーキとチーズの
ムース、ブルーべリーソーストッピング
されています


激うみやぁああぁ(*゚O゚*)





たっぷりのチーズムースはさっぱりした
酸味と甘みであっさり**ベリームースは
酸味が弱く甘めなのでかなり私好みっ☆










スポンジケーキがプレーンなのも嬉しい

チーズプリンとトッピングチーズケーキ
がちょーうま!しっとり結構濃厚で層の
ムースがさっぱりしてるので相性抜群!

めっちゃうまうまでしたーっ!(*´σー`)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








MINI STOP今週の新商品♬ 185kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★










さくらんぼのパフェなんて初めて!!




上にはいちごソースとさくらんぼに、




下はミルクムースとチーズクリーム。
さくらんぼの味は弱めです**チーズと
ミルクムースはあっさりまろやかぁ。




上のホロホロクラムチーズがいい感じ






いちごジャムがとってもジューシーで
美味しいけどチェリーパフェとしては

不完全燃焼かなぁ( ´'ω'` )












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪