にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年06月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










オイシス♬  399kcal



酸味のさわやかなチーズクリームとアップル
プレザーブを包み、焼き上 げたパイです。





























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬ 295kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆









4個入り



ちっさめ







口に入れた瞬間とっても濃厚なチーズ
がまったり広がっていきます(*゚ρ゚)

食感は実に優しくてしゅんわぁあり♬







濃厚なのき後味はさらっとしてちょー
美味しくてびっくりしちゃいました!

小ぶりだけどしっかりしていて満足★













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









パスコ♬  212×2kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆









塩豆どらやき2012年バージョン



2012年もほぼ同じ形状のものが出ていて
なかなか美味しかったので頂きます☆彡

しかも来月の新商品をフライングゲット





真っ白い生地は相変わらずむちょむちょ



中にずっしり粒あんとマーガリンに塩豆
があります**あまい粒あんにマーガリン
とお豆の塩気が非常によくあっていて、







やっぱりおいしい♬組み合わせは抜群。



ただ『塩豆』がメインなので生地に練り
こむなりしてもっと塩豆感が欲しかった
かな~( ~´・ω・`)~













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









パスコ♬  197kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆








来月の新商品フライパンゲット┐(∵)┌



生地はふわふわっとしてパサつきゼロ

黄色がかったパンなのですがカレー味
ではないようです・p・
でも味が濃いというか生地もおいしい






キーマカレーは結構、香辛料が効いて
いてスパイシーですがお肉の旨みも、
しっかりと感じられて美味しかった★












ドトールコーヒーショップ フォトコンテスト開催記念★リキッドコーヒーモニター募集












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









SELECT SWEET♬  345kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









みてみてみて!上にはドーンと抹茶の
プリンを中心に、白玉・あんこ玉と、
ホイップにみかんがトッピングされて



見るからに美味しそうですっ(☆∀☆)





ホイップクリームとカステラ生地かな
プリンがなんともおいしそう(●´ω`●)





激うみやぁああぁ






上の抹茶プリンはカラメル層が甘ホロ
苦くてしっかりお抹茶**ぽてっとした
食感で食べごたえがあります。そして






白玉モチっ!ホイップクリームも抹茶
でそこにあんこ玉の甘さがじんわりと
馴染み、下のチョコスポンジケーキは
甘めで相性よく美味しい~(人´∀`*)











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ナチュラルローソン今週の新商品♬ 94kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆







んー**焼きたてをゲット致しました⌒☆

トマトとチーズ香りが食欲そそります。





食べてみるとあれまびっくり結構さくっ
香ばしくてトマトとベーコンは表面に、
かざりとしてあるだけ飾りとしてだけ。

生地美味しいんだけと『無添加トマト』
の存在感というか主張がなくて残念~。


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









DONQ♬  ---kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆








DONQで一目ぼれいたしました(*´σー`)


モッチリとした生地は結構スパイシーな
カレー風味で香辛料が効いています!!






フォンデュソースとろーり濃厚でカレー
のスパイシーな辛さマイルドにしてくれ
てきてうまぁ**ポテトも薄いけど大ぶり
でほっこほこ⊂( ˆoˆ )⊃

さすがドンク。カレー系もひと工夫あり














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









DONQ♬  139g

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
ボリューム★★★★★













大好きなDONQの新商品でございます☆



表面にはたっぷりのアーモンドスライス





表面にはあまーいシュガーコーティング
がされていてこってり系かと思いきや!







ふっくらもっちり食感最強生地にとても




爽やかなオレンジピールがたっっぷりと
練りこまれていて爽やかな酸味と甘みが
口にふわぁっっと広がります(*´σー`)

アーモンドスライスがサクサクいい食感








さすがDONQ…シンプルだけど生地の甘み
もしっかり感じられて美味しかったです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








デイリーヤマザキ今週の新商品♬ 336kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆









モッチリ薄くてはらはらクレープ生地**





あっさりしたたっぷりのチーズホイップ
とレモンソースはちゅるっと甘酸っぱく
とてもフルーティ**










レモンソースは結構しっかり酸味がある
のにスポンジケーキがそれを美味く纏め
酸っぱすぎてなくて美味しかったけど、

さっぱりしすぎかなぁあー(´・ω・`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  ---kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆








しっとりめ柔らかめのタルト生地に、

レモンソースが、かかった レアチーズ










タルトはあっさりとしていてチーズ
ムースも爽やかであっさりした感じ!
タイプ
レモンソースは甘いのかと思いきや、
こちらもすっきりとしたレモンジャム



ネーミング通りでいいんだけど個人的
にはもっとこってりしたチーズタルト
が食べたかったかな(´・ω・`)











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪