にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年07月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











山崎製パン♬  249kcal

249
ココア入りのパン生地にチョコクリームを包み込んだぞ!




























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









DONQ♬  196kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★










ドンクの新商品。31日までの期間限定です。




もっちりとした生地にたっぷりのったチキン
と白髪ネギ塩の香りがして食欲をそそります





見た目はどーんとゆう感じではないのですが
お肉がジューシーでこんがりしたところが、
香ばしくってうまぁ柚子胡椒がピリッと効き

暑さを吹き飛ばしてくれるような辛味がいい
ですね(*´σー`)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









DONQ♬  343kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










大好きなDONQの期間限定商品です!!!




焼きたてを買ったのですがキャベツの香り
がすんごく良くて食欲そそります(*´・ч・`*)





もっちもちのフォカッチャ生地はさすが、
出来立て。やっぱり市販のものとは違って
ふんわりもする食感。





表面にはシャキシャキのキャベツと塩気の
あるチキンダイスがトッピングされてます

塩だれ仕立てであっさりしていますがお肉
自体がしっかりしてるので素材の旨みが、
感じられてうんまかったです☆ごちそう様













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









セブンイレブン今週の新商品♬ 322kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆









ついにセブンイレブンからも出たんですね。
ローソンのとどう違うのか食べくらべましょ




もっっちりふっくらと厚みのあるパンケーキ
はあまり変わりがないのですが上のホイップ
はローソンのよりちょっと少なめかなーっ?



んでもって噛んでくとかなりもっちりしてく
(*´σー`)











でもサンドされてるメープルソースが濃ゆく
ねっとぉりうまぁ**トーストしたらとろんと
メープルソースが生地にしみてもっちり感も
アップ美味しかったです♡♡♡♡











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  143kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆









ソースの存在がものすごくある!!




ソースの味はかなり濃いめなので、
マヨネーズが脇役にすらなってます








でも、いかも香りは少しだけだし、
どこにあるかあまりわからない感じ
だけど

麺はモッチリ太麺でボリューム満点













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  124kcal

たまごフィリングをサンドしました












































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









R・L♬  kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆









キリンさんシールかわゆいです(*´σー`)

ふっくら香ばしさのあるワッフル生地**




生地はチョコ味でほろ苦くもちもちっ。

プリンクリームというよりもたまご感の
ある濃厚なカスタードクリームって感じ







あま香ばしいキャラメル味のチップが、
クリームに練りこまれていてプチプチと
甘さがはじけます★







うーんでもチョコ生地の存在感がつよ
すぎてわたしはあんまりすきじゃない












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ユーハイム♬  966kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










ちょーっったべたかった、ユーハイム店の
夏季限定はちみつレモンハイムを購入です



とっっても美しくて目の保護になります笑











真ん中はミルクプリンが入っててしっかり
食感ながらまったりとした牛乳の甘みが、
感じられます**















表面のねりねりクリームはほんのりレモン
風味の甘酸っぱいクリームではちみつの、
優しい風味がふわぁーん包まれたホイップ
はふわっと軽くたっぷりでも全然あっさり
いただけます!!


生地もパサつきゼロのしっっとり食感で、
うっまぁああぁあい┗(・θ・)┓












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








FamilyMart今週の新商品♬ 382kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆









はちみつミルクのパンって意外にない
開けるとはちみつのイイ香りがふわぁ



表面はうすーくシュガーコーティング



ちぎって食べれるので食べやすい!!



ちょっと見た目かなりむっちりしてる
のかなぁと思ったら意外にもふんわり
しっとりソフトな生地の作りになって
いました**


でも


だんだんむちむちヒキがあってうまぁ





シンプル生地の間にたっぷり折り込み
はちみつミルククリームの甘さとほっ
とするミルク風味が強すぎず弱すぎず

シンプルなおいしさぁ(*´σー`)トースト
したら外香ばしくカリッ!なかはもちっ
モチ感アップでちょーオススメです♡♡














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬ 352kcal










おけつ











結構前のLAWSONコラボ商品( ゚Д゚)


レポ公開わすれておりました┏○












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪