にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年08月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









NATURAL LAWSON今週の新商品♬ 193kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆








ふんわーりとした生地にはほんのり甘く
パサつきゼロ**そしてチーズとオニオン
が織り込まれています**


表面にもチーズがたっっぷりトッピング
されていてかなりチーズが濃厚!!!!




オニオンが生っぽくて臭いが気になるの
が残念でしたがチーズ好きにはタマラン
折込×トッピング量で美味しかったです*














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










アンテンドゥ♬  194kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★










サイトを見るともっとパン粉たっぷり
かと思ったら表面はそんなにパフパフ
してなくてさっくり

中はふんわりとしたパンでした!!!






中には中辛キーマカレー。辛さは普通
だけど結構しっかりひき肉が入ってて
美味しかったです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









かもめベーグル♬  115g

味    ★★★★☆
食感   ★★★★☆










とってもお久しぶりのかもめベーグル♪




9月9日に期間限定で出店していたお店
が卒業という事でお取り寄せしてもらい
ました。






生地はクラストもクラムもむっちり!!



ほんのりはちみつの深い甘みが感じられ
プレーンよりもほっこりとした優しさ。






中には甘いレモンピール♪確かに塩気も
あって生地のはちみつとよくあってるし
甘み・酸味・塩気のバランスがよくて、
美味しかったです(*´σー`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









デイリーヤマザキ♬  320kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆










紹介文にバター風味たっぷり…とあり
普通のクレープ生地かとおもいきや、
ちゃんとバター感を感じます!

(笑)





中にはたっぷりホイップクリームと、







たまご感のあるらずっしりプリン中心
にどーん!!その周りにあまほろ苦い
クラッシュカラメルゼリーが食感よく

美味しかったです(〃'∇'〃)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


































さとっち様便✈










だぁ様から♡♡♡♡♡







そして





























だいっっすきなバリィさん♡♡♡♡



可愛すぎる嬉しすぎる…このブログ
みてくれているかな?

見てないだろうなぁ。

なんか無視されちゃってるし(T_T)




















ということでレポいきまーす








メイトー♬  89kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆








大好きなとメイトーのかぼちゃプリン☆彡






ぷっちん!







しっかりとしたたまごの味と、南瓜の濃厚
な甘みが口に広がってゆき美味しいです。







食感もちゃんとしてるのに口溶けはとても
なめらかで優しい~




底にはとぅるんとした甘香ばしいカラメル
ソースがあるのとやっぱりうれしい♡♡♡
メイトープリンの固さがいちばん好きかも












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON今週の新商品♬ 169kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★







フランスパンだものガッツリトースト




トーストしたらさらにベーコンのいい
香ばしい香りと表面チーズぱりぱり。

外はさっくり中はもふもふハードかな




ベーコンが角切りでごろっごろ!!!
チーズは少ないけとベーコンの油脂に
チーズの味わいがすごくよく合ってて

最後に来るペッパーのぴりっと感が◎











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









サンエトワール♬  227kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆







バターと醤油の焦げた匂いが芳しや~★




生地はもっちりふんわりしてほんのりと
甘さがあるすごーく好きなタイプのぱん





コーンはシャキッとあまいのとマヨや、
バターの塩気とこってりした旨みが噛む
たびにじわっとあわさってうまうまぁ?

コーンとバターはてっぱんの組み合わせ
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ローソンストア♬  441kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆










ローソンストア100でとってもおっきなパン
を発見!伊藤製パンだから迷ったけど購入。





表面には甘くてしっとりとしたケーキ生地。









ふんわりむぎゅっと詰まったブレッド生地で
ほんのり優しいミルクの甘みと風味がふわあ
っと広がります**伊藤製パンは少しぱさつく
傾向にあるので不安でしたがこれはしっとり


素朴なこのシンプルな感じ…私は好きだぁ♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











FamilyMart今週の新商品♬ 236kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










盛り上げたモンブランクリーム!!!!!
上にはぷちぷちマロンダイスのトッピング







マロンクリームの風味がしっかりとしてて
まったり濃厚**栗の香ばしも損なわれず。






下はふんわり柔らかめのスポンジケーキ。





マロンクリームも濃厚だけど、たっぷりのホイップクリームの牛乳臭さも結構でシンプル
な作りですがかなりこってり。

したがスポンジなのがバランスとってる感じ
でよかったしホイップクリームがおいしい★
 












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











マルヤナギ♬  100g162kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









キャラメルとお豆なんて初めての組み合わせ
にどきどっきと胸が高まりまするww (*´σー`)





あけた瞬間キャラメルのあんまぁい香りが**




激うみやぁああぁ♡






ほっくほくとした優しいお豆の食感と甘さに
どこか懐かしさのある優しいキャラメル味が
よくあっていてあまーいけれど、全くこてっ
としつこさが感じなくて激ウマっ(@♡▽♡@)

こんなお豆とキャラメルが合うなんて奇跡★













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪