にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年09月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










江崎ぐりこ♬  93kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆










かなり変わり種のプッチンプリン3Pで
かなり嬉しいおやつサイズです( ̄▽ ̄)



もちろんぷっちーんしましたよぉ(笑)




本当にたっぷり溢れるぶどうソースです
味はチープなぶどうジュース的な味かな







プリンはつるるんとしたやわやわチーズ
味はほのかかなぁ?チープ系プリンの味
だけど子供は好きだと思う☆そして私の
舌は子供な甘味も好きなので受け入れ笑













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン♬  420kcal


パン生地は、シュークリーム生地を被せることによって、
ふわふわとした歯切れの良い食感に仕上げました。パンの
中に、カスタードクリームとホイップクリームをサンドし
最後にスイートチョコでコーティングしています生乳入り
の風味豊かなカスタードクリームと、相性の良いスイート
チョコのマッチングをご堪能いただけます。




























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  376kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆








来月の新商品フライングゲットー!!!!

しかもすごく食べたかった山崎製パン新作




開けるとバターの香りがふわぁーん( ˙◊˙ )



外はざっくり香ばしく中はむっちり弾力と
ほんのり塩気にバターの風味があって美味
かなり「クロワッサン」表面のケシのみが
またプチプチザクザク香ばしい~♡





中にはつぶ細か目のあまーいつぶあんと、






やわらなか求肥がくるくる巻かれてました
求肥は結構甘くてねっちょりやわやわーん


甘いあんと求肥のフィリングに香ばしい、
クロワッサンが相性抜群チョー美味しくて
先取り大当たり⌒☆














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









シャトレーゼ♬  631kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★









26日からシャトレーゼで始まったハロウィン
スイーツでめっちゃ食べたかったものを即買



めっちゃ可愛いしハロウィン!って感じで、
テンション超絶高まりまくりでございます☆




上にプリンがドーン!とパンプキンクリーム
が可愛くかぼちゃ型に形成されていて周りを
色鮮やかフルーツがトッピングされています



どこから食べようか迷いますが…頂きます!







すくってみると土台はスポンジとホイップで
結構シンプルな作りでした。スポンジケーキ
はバニラ風味で甘めですがホイップあっさり


その上にはキャラメル風味のクリームがあり
優しい甘さと香ばしさがアクセントになって
いてこちらもおいしい!!








ドーンと乗ったプリンもシンプルですがぽて
っとしっかり食感とたまごの風味がしっかり
おいしいプリン★なんといっても可愛らしい
かぼちゃ型のパンプキンムースがねっとーり
濃厚なかぼちゃ味でおっいしーいへ(゚∀゚へ)








中にはマロンムースがあって、栗のダイスの
ようなものが加わっていてつぶつぶとした、
食感が非常に楽しいです!!!



全体的にはかなり甘めな各素材ですが果物も
たっぷり散りばめられていて果汁が全体を、
さっぱりまとめてくれています**

何よりもかわゆい!おいしいしっあわせー!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









SELECT SWEET♬  247kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆











ダコワーズってあんまり食べたことないの
だけど、もっとパサついてるのかなと思い
食べると結構さっくり香ばしい☆








ホイップクリームはキャラメル風味で中に
ラムレーズンが織り込まれています。この
クリーム!甘さ控えめでほろ苦く香ばしい

キャラメル味で大人のクリームなので生地
ととっても合っています(*´σー`)



キャラメルソースもとろりほろ苦テイスト



生地がシャクっと甘いのでバランスもよく
美味しかったです













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









パスコ♬  213kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









可愛いミニミニパンを発見だーc(⌒っ.ω.)っ




モッチリとした黄色いけれどシンプルな生地





中には、コーンポタージュっぽい甘めのマヨ
フィリングととうもろこしがちらりほらり。

甘めのフィリングで子供が好きそうな味~♬
美味しかったです♡














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









小麦の郷♬  95g

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆









今月はちらほらコーンのパンを食べました
が!こんなにコーンたっぷりなのは初めて
おいしそーう乁(◎し◎ゞ)



さっくり歯ごたえのあるフランスパン生地




たっぷり包まれたコーンはしゃきしゃきっ
と新鮮で甘みがぶしゅっ!と出てきて底は
ポテトフィリングほくほくうまーい!!!

コンソメ仕立てのコーンソースが素材の味
をきわだたせてくれていて味もしっかり。
美味しかったです(*´σー`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









アンデルセン♬  174g

味    ★★★★★
カロリー ★★★★★











アンデルセンで26日からの店舗限定新商品
チョー贅沢に一斤丸々一人で食べる作戦!








もはや芸術的ってくらいに整った角と上面
の美しさにいつまでも惚れ惚れしています

(笑)







生地はふんわり柔らかながら噛み締めると
優しく広がる麦の香ばしい香りきめ細かく
繊細な食感のブレッド。



そこに巻かれたモンブランクリームと上に
どんっと乗った甘露煮マロン!あまーい
あまーいのかとおもったらそんなことなく

ほっこりとするっような深みのある温かい
あまさでここちよい…






ほんのり広がる香ばしさがアップしてます


いやー久しぶりに2日分の食費を使った、
リッチなパンですがその値段の価値アリの
美味しさと上質な食感に歓迎しましたぁ!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ジョトォ♬  426kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆











GIOTTOの秋限定ケーキ。カロリーはかーなり
お高めですが、とっても食べたかったので!



上にホイップとアーモンド風味のスティック
パイクッキーが載っているのですがこのパイ
さっくさく甘さと香ばしさが噛む度に広がり
美味しいの☆





底にも、香ばしいタルト生地がありました。



土台はチョー濃厚なパンプキンムース!!!

ねっとりとしたかぼちゃの甘味の中に広がる
メープルの香ばしさがしっっかり合わさって
絶妙(*´σー`)

カロリー高いけど味も格別食べてよかったぁ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ランチパック♬  109×2kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆







来月のランチパックフライングゲット
( ̄▽ ̄)

1枚はトーストし1枚はそのまんまで
たべたのですが




ロイヤルブレッド使用ということで、
見た目は何らかわりなかったのですが

通常のランチパックよりふわっふわっ
と柔らかで噛んでゆくとふわーっっと
バターの香りが口の中に広がります。

こんなに違うとは…すごいっ!感動!!





具材はハム1枚にチーズと至って普通
の組み合わせですが食べやすいハズレ
ない感じなのと生地が主役なんだなぁ
と感じるようなフレーバー。

ハムが2枚だったりチーズがクリーム
だったら嬉しかったなぁ…















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪