にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年10月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









NEW DAYS今週の新商品♬ 253kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★










もっちもちのしろい生地にあまーいかぼちゃ
クリームが織り込まれていてほっこり~♡♡

それだけでも美味しいのにゴマも織り込まれ





ごまがプチプチはじけて香ばしさが加わり


たまらんのぉ♡かぼちゃと胡麻ってすごく
合うのにあんまりパンで組み合わせないの
でうれしい( ゚д^)-☆













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










カンパーニュ♬  390kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆










カンパーニュからハロウィン限定スイーツ



一番食べたかったキャラメルタルト!!!



かぼちゃクリーム・キャラメルムースと、
タルトの3層のなっています。ではでは…






ひとくちめはあっさりめのエアーなタルト
かなと思ったのですがそこがざっくりした
香ばしいタルトの2層になっていて嬉しい




そこにミルキーなキャラメルムースとねっ
とり濃密な繊維感のあるかぼちゃクリーム






でもかぼちゃよりキャラメルよりチョコの
ムースが多めかな。もう少しかぼちゃが、
ほしい!

タルトはサクサクでおいしかったけれども



まっ!安かったしほどよく美味しかった笑

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









WA・BI・SA♬  267kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










凄く可愛いWA・BI・SAのハロウィンスイーツ



見た目はよくある可愛いかぼちゃプリンかな?
と思いきや…侮るなかれでした。






上面のかぼちゃムースを主役としてその下に、
ホイップクリームとキャラメルムースほんのり
ゆず風味のスポンジケーキが間にあり土台には
かぼちゃダイス入のかぼちゃプリンと複雑!!







濃厚なかぼちゃの風味とカラメルが濃厚ながら
やさしい味わいと繊細な甘み酸味ほろ苦さとの
絶妙なバランス。




濃厚な各素材の中にさわやかなゆず風味がふわ
っと全体を最後にまとめてくれていて絶品!!

可愛いし美味しいしさすがWA・BI・SA(*´σー`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









サークルK♬  284kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









※NEW DAYSではありません!サークルKです

今週はめっっちゃご当地キャラクター関係の
物買いすぎたけどまあたまにはいいよね~☆

(笑)





外は少し香ばしく中はふんわりとした軽めの
デニッシュ生地で、表面に種がひと粒ちょん






中はかぼちゃクリームとこしあん!かぼちゃ
クリームだけだと思っていたから2層で驚き
嬉しい~どちらも甘いけれど素材の甘みで、
ほっこりおいしかったです( ˙◊˙ )




まぁでもちっさいかな~フィリングも少ない













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









NEW DAYS♬  147kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆










今ではあんまり見ないけどアルクマすき♡

しかもふわもち~しかもカロリー1個を、
食べれる嬉しい事尽くしです。








食感はあの『ふわ・もち』ほんのり甘い
ほんのり香ばしい大好きなあの生地だぁ





中には甘めのやわらかなチーズクリーム
と安曇野産ブルーベリーを使用された、
ジャムがたっぷり包まれていました!!

ジャムはとってもジューシーでチーズの
甘味に負けないくらい果肉の甘みを感じ
られます。生地もめっちゃおいしいし、
久しぶりのベリー素材スイーツにビビっ
ときましたァ(*´σー`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









NEW DAYS♬  294kcal









パッケージの可愛さに負けて購入です
(笑)





去年食べた~



想像していたよりももっちりむぎゅっ
としていてやはりぱさついちゃいます
がちゃんももちもち食感の白パンです



























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  154kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆








マヨネーズ系は苦手なのですが………

少し醤油が少し効いていて食べやすく
マヨネーズもひかえめに感じますね。









オニオンは少し食感があるけれど臭み
はなくてこちらも食べやすくなってる

┏(_△_┏)┓











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン♬  237kcal

味    ★★★★★
カロリー ★★☆☆☆










またまた来月のランチパックかな?しかも
夢にまで見たかぼちゃコロッケだなんて…

最近のランチパック私の企画通してくれて
ありがとうございます。





でも1枚237kcal…やばーいカロリーですね









中にずっしり重みのあるかぼちゃコロッケ
どっどーん!しかもひき肉ゼロかぼちゃ率
が大半を占めてる最強のかぼちゃコロッケ





甘くてホクホクのかぼちゃコロッケと少し
酸味のあるオニオンソースがびしっと味を
占めてくれているので

こってりしすぎてないです☆このコロッケ



でもこも甘口かぼちゃコロッケ最高!!!


すごく美味しいぃ♡カロリーやばいけど、
ボリュームもあるし食べる価値はあります














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















メイトー♬  111kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★★









栗!ということで少しモンブラン的な
味を期待していただきました(*´σー`)






ミルク感が強くてミルキーなあまみと




柔らかいけれど深みのある栗の味わい
食感もぽってりとしていて硬すぎず、
柔らかすぎずとても好きな食感です!

まるでモンブランの上のネリネリだけ
食べてるような濃厚な味わいですごく
美味しかったです♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









LAWSON♬  118kcal

味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










ふんわり甘香ばしいどら焼き生地~( ˙◊˙ )






粒あんぱんしっかりとととのった小豆で
ほっくほくとした食感と上品で深みある
甘み・あずきの味~

普通だけどすごく丁寧にくられています



半月型で食べやすいのも嬉しいですね。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪