にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年11月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












山崎製パン♬  335kcal

ロイヤルブレッド使用食パンにはちみつクリームと卵を染み込ませた味わい深いフレンチトーストです。























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











PECK♬  211kcal

フォカッチャ生地で有機こし餡とマスカルポーネチーズ
を包み込み松の実をトッピングして、焼き上げました。












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆

















イタリア語にするとかなり複雑な名前ですが

日本語で「もちもちあんチーズパン」的な、
感じだと思います**





弾力のあるもちもちときたフォカッチャ生地




中にはこしあんとマスカルポーネチーズ!!
甘さ控えめなこしあんと濃厚でナチュラルな
チーズの酸味が絶妙にマッチングしています




あんこはたっぷりだけどチーズかなり少なく
そこはちょっと残念(>_<)




まさに和と洋のコラボレーション!生地も、
おいしいし中は丁寧な素材で美味でした!!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








SELECT SWEET♬  789kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆











これがどーしても食べたくて遠出しました!!

(笑)






トッピングはたっぷりアーモンドとクッキー
クラムが乗っててまたまたおいしそ~う♡♡





上はサクッサクホロホロ甘くて香ばしくて
こってり素材!!レーズンはと思ったら…



隠れてたたっぷりレーズンにどきゅーん♡







チーズケーキはネットリベイクドタイプで
でも甘めのチーズ味。








チーズケーキ部分よりも底のスポンジ生地
が多いからカロリーも今まで食べたこの、
タイプのチーズケーキにしては低めですね

食感・風味で少しずつ違いがあり楽しい♬









個人的にはカロリー高くてもいいので下の
スポンジはなくて全部チーズケーキにして
存分に味わいたかったです(笑)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)♬  85×4kcal










味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆










なんだか凄おーく食べたくて探した(笑)





普通のミニパンよりすこし楕円形で不思議
なパンの形をしております。



なんか…落花生みたいな形~(o・ω・o)














コロッケと焼きそば。コロッケと言っても
固形ではなくてほぐされているのでこれは
コロッケの材料(笑)






結構たっぷり入っているんだけど、なんせ
コロッケはほろっとしちゃってるし圧倒的
に焼きそばが多くて味がしっかりしてる為

お好み焼きがみじんも感じられなーい!!


すこーし和風仕立てなのかな?でも、全然
お好み焼き風味はしません…これは名前が
ミスだとおもう。

「ミニほぐしコロッケ&焼きそばパン」だ

( ゚ ρ ゚ )














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














つるや製パン♬  




見た目も、味も不思議なパン( ˙◊˙ )


チョコ風味の黒い生地になかは栗の
クリームがはいっていて、上からは
トマトの赤いペーストのトッピング



生地は甘くなく少しやわらかめの、
くせのない生地に栗の部分はあまく
赤いトマト部分は少しだけ酸味が。

それぞれ、濃すぎす見た目の強烈な
インパクトあるものの味はマイルド














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BOULANGERIE KEN♬  205g









ずっと前からいつかいってみたいなぁ…
と思っていた凄く憧れのベーグル屋さん



BOULANGERIE KEN』が





生誕09周年を迎え限定ベーグルがでると
いう事で遂に旅する気分でいきました♡





どれも面白いフレーバーばかりでみてる
だけで楽しいし選ぶのにすごく時間が、
かかりましたが…







・豆乳ときなこのパンナコッタ風
・海苔と豆のサラダ
・黒ビール、ソーセージ、じゃがいも
・オレオ、アーモンド??

今回はこの4つを買いました!そーして





こちらはお母さんにおみあげて購入っ♬









これは美味しかったらしい( ;ω; )












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









KARIN BAGEL(カリンベーグル)♬  157g













味    ★★★★☆
カロリー ☆☆☆☆☆










ずっと夢だったKARINさんのベーグル!!
とうとう最後の一個だ…

なんという極上の幸せ…ありがたやぁ!!






お次はこちら!




生地はモッチリでクラストは香ばしくて、
まず生地がすごく美味しいと感じました。

表面にチーズがトッピングされ香ばしい





中はコーンとコーンクリームフィリング





フィリングは甘いだけではなく塩気など
もあってしっかりコーンポタージュの味
すんごくクリーミーで甘くて美味しい♡

スイートコーン甘くてシャキッ!シャキ
コーンポタージュ好きにはたまらない、
絶品ベーグルでした( *´ω`* )♡















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












モンテール来月の新商品♬ 99kcal

味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆












モンテール来月の新商品かなぁ?!
┐( ∵ )┌フライングゲット



5切れ入り









ふわっふわの紅茶の茶葉入り生地は
今まで食べたどの紅茶ロールケーキ
よりもしっかりとしたダージリンの
香りがふわ~**

パサつきゼロでふんわり食感100点





ホイップクリームはこってりめの、
油脂を感じるまったりした口当たり






シンプルなホイップクリームだから

紅茶の味をしっかりと味わえて非常
に深みのある美味しいロールケーキ
さすがモンテールと感じるおいしさ



それに


紅茶スイーツはこの季節少ないから
嬉しいです( *´ω`* )♡




【参加者募集】クリスマスデコスイーツ教室 大阪の街にサンタがやってくる












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪