にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2014年12月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ランチパック♬  146kcal


岡山県蒜山高原の「蒜山ジャージー牛乳」 蒜山ジャージー牛乳を使用したカスタードクリームとホイップクリームをサンドしました。





























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ランチパック♬  146kcal

北海道の雄大な自然に育まれた「富良野産メロン」 富良野産メロンのピューレ入りクリームとホイップクリームをサンドしました。
















メロンは嫌いなのでもちろん家族ゆき

(笑)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  140kcal

ブルーベリー風味のマーブルパンにブルーベリージャムとホイップクリームをサンドしました。











味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆









大好きなマーブル模様のランチパック
だってだって可愛いんだもの( ‐ω‐)



生地にもほんのりベリー系の香りと、
酸味があります。










果肉感のあるブルーベリーのジャム
とあっさりとしたホイップクリーム
ブルーベリーのジャムのおいしさを
生かしてくれる様な主張しすぎない
ホイップクリーム**

美味しいです**ありがとうです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  119kcal

群馬県産ブルーベリーのブルーベリージャムと棒名牛乳入りのホイップクリームをサンドしました。











味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










もちろんトースト冷凍で頂きました



ブルーベリーの濃さにビックリ!!

ジャムというよりもフィリングの様
でとっても果汁感がありホイップも
甘さ控えめながら温厚牛乳の味わい






  
マーガリンよりも食べやすくなって
いてトーストかなりオススメです**

でも私的にはこってり好きなので…  
  
  











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




















まずは…2014年はこった新しい、
ランチパックの中であたりが多く
今年も美味しかったランチパック
な日々に感謝ドキドキドキドキ








『美味しかった』10個選ぶのに
かなり悩みましたが…











やっぱり嬉しかったのは大好きな
かぼちゃを使ったコロッケ系⌒☆

ご当地ランチパック~三浦半島産かぼちゃ入のコロッケ(こだわりかぼちゃ使用)~


今までなかったのが不思議って位
おいしくて甘くて幸せでしたね~




























スイーツ系のランチパックですと
変わり種で願ったり叶ったりの下がり

ご当地ランチパック~十勝産チーズ入りクリーム&十勝産あずきの粒あん~
ご当地ランチパック~くまモンの阿蘇小国ジャージー牛乳入りカフェオレクリーム~





そして大好きな求肥入りフレーバ
お餅系は今年もどれも美味しくて

豆大福系は感動ものでした(笑)

ご当地ランチパック~宇治抹茶入りホイップ&小倉【求肥入り】~
ご当地ランチパック~京都女子大×抹茶クリーム&きなこクリーム~
ご当地ランチパック~豆大福風(ホイップクリーム入り)歌舞伎座厨房監修~
ご当地ランチパック~豆大福風(抹茶クリーム入り)歌舞伎座厨房監修



惣菜系ではやっぱりコロッケ!!
チーズ!!どれもボリュームあり

ビストロランチパック~3種のチーズクリーミーコロッケ~

ご当地ランチパック~岡山理科大学監修デミカツ風チーズクリーム~
ご当地ランチパック~広島修道大学監修チーズササミカツ&タルタルソース~

3種のチーズ~は臭いくらいの、
チーズ体感度にまた感動でした。


今年は史上最大の高カロリー系が
多かったけれどそれに値する味と
存在感、見た目もよかったですね

(*´σー`)

でも

























求肥系が多かった分板チョコ系は
少なかったかなぁ!?

板チョコ系はちょっと変わり種が
ありましたがあんまり印象的なの
がなかったかも。うん、でもでも
コロッケ美味しかったなぁあああ










こんな感じのランチパック2014!




そして、スナックサンドもなかなか
頑張ってたと思う(笑)



























市販パン・コンビニパンランキング
もまとめる時間があったら記事にし
たいと思ってます┏◎-◎┓





































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON(ローソン)
今週の新商品♬ 225kcal


もっちり食感の新潟県産米粉を使ったはちみつ入りの生地を蒸し焼きにし、香ばしい香りが特徴の黒須きなこを使ったきなこクリームをサンドしました。


味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆







これすごく楽しみにしていた新商品♡




生地はふんわり噛み締めると少し弾力
のある『もっちぎり』に似ているパン




きなこクリームうっま!





きなこクリームはちょ~濃厚で粉っぽ
さがあり生地との相性も抜群です♡♡
まるでピーナッツバターみたいにねっ
っっとーり。

噛めば噛むほど広がるきなこの甘みと
大豆の風味が味わえ大満足です(つω`*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











山崎製パン♬  191kcal

にんじんとじゃがいも入りのビーフカレーをたっぷり入れて包みました。











味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★












ビーフカレーの辛さは中辛くらい
なんだけど

本当に大きな人参とじゃがいもが
ごろっごろと入っていて中辛ルー
に野菜の甘みがしっかりあって、
すごく美味しい♡♡

こんなにごロリとしてるのに生さ
がなくて懐かしい馴染みやすい味
が良かったです(*´σー`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  200kcal













味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










薄いパンケーキ生地はパンケーキと
いうよりは厚めのクレープのよう。
もっちり感はないですが表面は少し
香ばしく中はしっとりしておいしい





中は恥まで巻き込まれたホイップと
メープルソース。




ほわっと軽いホイップクリームに、
メープルの香りもキツくなくて甘さ
は優しくほぅこりするような包容感

ワンハンドでパクッとイケル感じが
よかったです( ˙◊˙ )♬













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  468kcal

あまおう苺のクリームを練り込んだ生地にビスケット生地をのせて焼き上げました。











味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆











山崎製パンの来月の新商品フライング

パッケージがすんごくかわゆいです♡




表面はじゃりじゃり甘いざらめ付きの
ビス生地が乗っていますが、メインの
生地しっとりむぎゅっと水分を感じる
ペストリー。



トーストしたらビス生地サックサク




あいだ間に何層も織り込まれたいちご
クリーム。いちごの酸味と生地の甘み
のバランスがよく





ビス生地はシャクシャクとペストリー
のしっとりとした異なる食感がよくて
見た目も可愛くて美味しかったです♡


わたしの大好きな素材づくしであまい
けれど自然なイチゴの味でしあわせ
(*´ω`*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪