にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年01月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











山崎製パン♬  45×8kcal

上品な甘さのこしあんをたっぷりと使用しました












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆









めっっっちゃかわいいあんぱん発見






薄皮っぽいのかなあと思ったけれど、
薄皮よりもシンプルで素朴なパン生地





お久しぶりにこし餡を食べましたね。




中のあんこも普通だけど久しぶりに、
こうゆうまさにシンプルなパン食べる
とイヤに美味しく感じる(笑)

うん、うん、108円で8個入り…イイネ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン♬  385kcal

キリマンジャロコーヒークリーム入り












生地もコーヒー風味があって香ばしく
ふんわりおいしいし











中にはたっぷりホクホクの粒あんと、

コーヒークリーム!!クリームは苦く
粒あんがあまーいのでそのバランスが
絶妙♡♡おいしかったです(*´∀`*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









LAWSON(ローソン)今週の新商品♬ 361kcal



デニッシュ生地に、まろやかな甘みのある高知県産芋けんぴをトッピングし、こんがりと焼き
あげました。しっとり・ふんわりとした生地とカリカリとした芋けんぴの食感をお楽しみいた
だけます。


味    ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆








とっても食べたかったローソン九州
限定デニッシュ♡♡






小さめでこのカロリー…名前から、
もう高そうだもんねぇえ表面には
どっしりあまーくて硬いカラメルの
シュガーコーティング。





デニッシュ生地も結構こってりして
いてでもヒキのあるデニッシュです



カラメルシュガーのインパクト絶大
なので芋けんぴ最初分からなかった
けれどちゃんとありました~♬

サクサクとした食感とあまーい芋が
おいしい!!食べすすめると、結構
ちゃんと芋けんぴが入っててザクッ
ザラメの食感といい揚げてる感じも
しっかりあって




カロリーやばいけどうまうまし~♡















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ドンレミー♬  337kcal


節分の季節にかわいいオニが登場です。チョコロールにクレープの腰巻、チョコクリームのお顔にビスキュイの金棒。金棒のアーモンドの食感がアクセントの見て楽しい、食べておいしい節分限定のケーキです。












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆








今日から4日間限定節分ケーキです♬




とってもかわいい鬼さんがのっていて
うーん、食べるのがもったいない!!





かわいい

かわいい







可愛すぎるーっ( ‐ω‐)





どうやらチョコカスタードとチョコの
クリームで鬼が作られているようです

金棒はクッキーとアーモンドかなぁ。







土台はもちもちのクレープ生地ですね






中はチョコレートクリーム・ホイップ
スポンジケーキ…うん、とてもチョコ

(笑)





ぜーんぶ私の苦手なチョコレートです
が、クレープがもちもちしていていい
感じ♬ホイップもクリームもチープで

でもでも食べやすいし子供にはいいと
おもいますA_______A

  ∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サークルKサンクス今週の新商品♬ kcal



味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆










右から、プリンケーキ・チーズケーキ
ショコラケーキとかわいいケーキ3種












チョコはママンにあげましたー(笑)







まずは、





チーズケーキ。ふんわり軽くてスフレ
のような柔らかな食感と期待よりも、
濃厚さのあるおいしいチーズケーキ♡







下にふんわりとしたスポンジ生地が、
あるのも嬉しいです。
















プリンケーキはとろんとしてるけれど
柔らかすぎず少しムースに近い食感。






プリンというよりはカスタードかな?
あっさりしていて食べやすいしすき!

こちらもスポンジケーキがあって生地
はカスタードが染みてしっとりしてる











一つで3種のケーキが食べられるって
楽しくて嬉しいスイーツでしたっ♡♡

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








サークルKサンクス
今週の新商品♬ 183kcal




味    ★★★☆☆
カロリー ★★★★★









サークルKでみつけた非公開の新商品
中華まんを発見しました☆

見た目はかなりシンプルな肉まん生地












照り焼きチキンフィリングたっぷり!

しかも甘口だけど甘すぎなくてお肉の
食感もほろほろしっかり美味しかった
これで100円は嬉しい┏(・θ・)┓














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











FamilyMart(ファミリーマート)
♬  306kcal

しっとりと焼き上げたマスカルポーネチーズ入り生地に、コーヒーシロップを染み込ませ、表面にココアパウダーをトッピングしました。












味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆









ティラミスケーキはよくあるけれど
『焼き』ってなんだろう?惹かれる





表面にはココアパウダーがかかって

生地にはコーヒーシロップがじゅわ
っとしみこんでおりまする♡♡♡♡







マスカルポーネチーズ入り生地は、
想像して頼りもはるかにちゃあんと
濃厚なチーズの味わい**



たっぷり染みたシロップ感といい、
ふわっしっとりとした生地の食感も
すごく良くて美味しかったぁ(*´ч ` *)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









FamilyMart(ファミリーマート)♬  346kcal

デニッシュ生地にはちみつ風味のケーキ生地を包み、はちみつゼリーを絞って焼き上げ、仕上げに粉糖をかけました。











味    ★★★★★
カロリー ★★★★★










ファミリーマートのFacebook投票で
決まったらしきデニッシュ?


良く分からないけどあけた瞬間から

既にキタキタあまいはちみつの香り





どっしりしてるんだけどデニッシュ
はサックリハラハラ香ばしめです。



上にはとろーり餡の様に密度があり
あまぁいはちみつフィリング!!!
あまぁい♡♡

そして






ケーキフィリングうまっ♡♡




たまご感があってほろほろふわふぁ
私の好きなケーキフィリングやぁ。

はちみつフィリングは甘いんだけど
ケーキフィリングのたまご感が上手
にまとめてくれていて思ってたほど
甘すぎずトーストしたらはちみつが

とろろーん♡♡生地はサクサク!!



こりゃぁああ美味しかったです(*´ч`*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









NEW DAYS(ニューデイズ)
♬  251kcal

もっちりとした生地に、伊藤園の濃厚な
抹茶クリームと甘納豆を包みました。












味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆









ソフトなもっちり感の白いパンです
ちょっとだけ発酵臭が気になるけど
まぁ許しましょう。







中には深く苦味の効いた濃密抹茶の
クリームにホクホクあまい黒豆さん

クリームの苦味で黒豆の甘みがずっ
っと際立っていて美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪