にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年02月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










オイシス♬  363kcal

もちもちとした黒ごま入りの生地で粒あんを包み、平焼き風に仕上げました。




































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)♬  248kcal

濃厚で滑らかなアイスクリームともちがぜいたくなハーモニーを織り成す新シリーズが登場しました。濃厚なミルクアイスクリームにクルミを混ぜ込み、柔らかなもちを載せ、みたらしソースをかけました。アイスクリームともちが織り成す、新しい味わいをお楽しみください。











味    ★★★★✩
カロリー ★★★✩✩








ハーゲンダッツなんてもはや二桁年ぶり


ハーゲンダッツの新作出る度にいつも、
めっちゃ食べたい!と思いつつカロリー
見てやめーのでしたが




































今回はもうむっっっっ…ちゃ食べたくて
しかも割引価格に負け買っちゃったので
2種類を、各1/4ずつですが食べました


(笑)







蓋をあけるとみたらしソースがたっぷり
恥まで詰まっています♡♡

これはハーゲンダッツ史上新感覚ですね





その下は冷凍すると普通は硬くなるはず
なのにもにゅ~~ぅんと柔らかいお餅。


メインには胡桃入りバニラアイスの3層









しっかり醤油のしょっぱさ感じるソース
とラクトでは味わえない濃厚なバニラの
アイスとあわさって美味しい(o´ρ`o)

おもちはもにゅうん~

そこにくるみのコリコリの食感がすごく
いいアクセントになっています!!!!



お餅もちもにゅ・ソースのとろろろん・
胡桃のコリコリ…すべて絶妙に合わさり
美味しかったです(。>ω<。)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ)♬  238kcal

濃厚で滑らかなアイスクリームともちがぜいたくなハーモニーを織り成す新シリーズが登場しました。きな粉アイスクリームに黒みつソースを混ぜ合わせ、柔らかなもち、香ばしいきな粉を重ねました。アイスクリームともちが織り成す、新しい味わいをお楽しみください。











味    ★★★★✩
カロリー ★★★✩✩










ハーゲンダッツなんてもはや二桁年ぶり


ハーゲンダッツの新作出る度にいつも、
めっちゃ食べたい!と思いつつカロリー
見てやめーのでしたが




































今回はもうむっっっっ…ちゃ食べたくて
しかも割引価格に負け買っちゃったので
2種類を、各1/4ずつですが食べました


(笑)





開封・・・



ktkr(゜∀゜)キタコレ!!





上には全面埋め尽くすたっぷりきな粉
きなこ好きにはもうこの時点タマラン



きな粉の下にはお餅が入っていてまた




普通は冷凍すると普通は硬くなるはず
なのにもにゅ~~ぅんと柔らかいお餅。





その下には黒糖が練練りきな粉アイス
味しっかりしていて甘いんだけど黒糖
からほろ香ばしさが感じられます。



さらに上にのったきな粉のハフハフっ
お粉感がたまらーんのです(´,,•ω•,,`)♡


全体的にはきなこがメインになってて
黒糖は強いのに主張されすぎずお餅の
モチモチ感も堪能できてこれまた絶品





幸せのひと時でした












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






先月からずっとこの子を待ってました

そう…













































































































































































セブンイレブン今週の新商品♬ 283kcal

3種類のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)と、クリームチーズの2つのムースが楽しめる、かわいらしいことりをイメージしたケーキです。


味    ★★★★✩
カロリー ★★★✩✩












あぁなんてかわいいつぶらな瞳(*°θ°*)


ずっと眺めていたいけど食べなくては
(笑)


目はチョコレート・くちばしは優しい
甘さのクリームでできている感じです








表面のこのほろほろはスポンジクラム
がまぶされているようで錦糸卵のよう
にほろほろふわふわしています**

この表面もしっかりひよこ感あります





中のメインはさっぱりとしたクリーム
チーズムース。とても爽やかな酸味の
きいたチーズの味。







そしてストロベリー・ブルーベリー・
ラズベリーの甘酸っぱいベリームース

そして底にざっくりとしたハード食感
のホワイトチョコクッキーがあります







さっぱりとしたムース素材にクランチ
のハードな食感と甘さがバランスよく
食感もすごくいい!

おいしい!そして食べるのが残酷っ!
って罪悪感を感じてしまうくらいに、
かわいいこのことりちゃん…





ありがとう(笑)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










MINI STOP(ミニストップ)♬  178kcal



”ホワイトチョコを使用し、隠し味にクリームチーズとバニラビーンズを加えた半熟スフレです。ホワイトチョコレートは上質なカカオバターと新鮮なスイスミルクで作ったスイス産高級ホワイトチョコレートを使用しました。”












味    ★★★★✩
カロリー ★★★★✩









ホワイトチョコですもん即買い(笑)



まっしろーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚









まず、スプーンを入れるとしゅわっと
スフレらしき、柔らかさを感じます。




口に入れたらしゅわわんと口溶けです










儚い口溶けとは裏腹に濃厚なチーズの
味とホワイトチョコの甘味がじわーっ
と口に広がってきます♡♡



ホワイトチョコ部分はカスタードを、
連想させるようなもったりした感覚。




うんうん…美味しかったです♡(*´ч`*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









サークルKサンクス♬  228kcal


カラメルを絡めたゴロゴロした林檎の果肉を、オムレット皮で包み、シナモンをトッピングしました。












味    ★★★✩✩
カロリー ★★★★✩










今週もおいしそうなコンビニスイーツ
キタキター(・ω<)☆


ふんわりとした甘いオムレット生地。

もちもちはあんまりしてないけれど、
ふわっと弾力があって好きな生地です






たっぷりりんごの角切りとホイップ!












噛めば噛むほどリンゴからジューシー
な果汁の甘みカラメルのあま香ばしさ
がじゅわっと染み出てきてタマラン✩





ホイップクリームもあっさりとしてる
から果肉が存分に味わえて美味しいし
甘いだけでなくほろ苦さもあって満点













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











北海道乳業♬  92kcal

今秋10月よりseason13を放送中のテレビ朝日系人気ドラマ「相棒」とのコラボ商品。
この度、「相棒」の主人公の杉下右京が愛飲している「紅茶」をモチーフにしたプリンを開発。北海道産の生乳をベースに、ベルガモットが豊かに香る紅茶『アールグレイ』を組み合わせた、なめらかタイプのミルクティープリンをお楽しみください。












味    ★★★★✩
カロリー ★★★★✩








相棒キタコレ!!右京さんが愛飲する
紅茶をモチーフにしたプリンだそう。






開けるとふわっと紅茶のいい香り~





まったりした舌触りと福福しいミルク
の味わいに紅茶はベルガモットを使用
されているからか、キリッとした深み
のある味わい**

ミルクの存在感に負けずと紅茶も風味
しっかりでおっいっしいい(o´ρ`o)♡






うん、でも右京さんってミルクティー
が好きではないよね?(笑)
なにはともあれミルクティーは大好き
だからミルクティープリン嬉しいです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








第一パン♬  440kcal













味    ★★★★★
カロリー ★★★★★












ローソンで発見した新商品です!製造は
第一パンとちょっと珍しいコラボ(笑)



第一パンのコッペパンってそういえば、
チョー久しぶりかもしれません。





おお!パサつきもなく、かと言って、
軽すぎもなくみっちりと詰まった感じ
の私の好きなタイプのコッペパン♡♡



生地自体にも甘みがあってすごいこれ
生地だけでいけるよ(笑)





肝心の中身は…











うまいまだ!(。・ρ・)






凄い!端までたっぷりスイートポテト
あんとマーガリン♡しかも甘ったるい
さつまいものあんではなくてさつま芋
の本来の甘さとネットリとした密度。

そしてそれを引き立てるくらいのほど
良い量のマーガリンの塩気があまーい
さつま芋のあんと合わさって…こりゃ



ウマー!イマイマダヾ(@⌒¬⌒@)ノ





コッペパンっていつもフレーバーは、
いいけど生地がなぁって感じだったの

だけどこれ生地もあんもすんごい美味


んだ(゚д゚)(。_。)ンダンダ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









日糧製パン♬  488kcal



金時甘納豆と糖蜜漬けのさつまいもを使用した、素材の食感が楽しめる一品です。上面にグレーズをかけることにより、様々な食感がお楽しみ頂けます。












味    ★★★✩✩
カロリー ★★★✩✩









頂いてびっくりかなーりでかい(笑)




表面にはたっぷりのシュガーグレース
じゃりっと甘く歯がゆい⊂⌒⊃。Д。)⊃








大きな生地には金時甘納豆とさつま芋
が全体に練りこまれています

生地はちょっとだけパッサリしてる。




うーん…豆とさつまいも少なくね?笑








けれど、真空でしっとり感巻き戻し!


…豆もさつまいももとにかく少なくて
ただほんのり甘いパンを食べてるって
感じ。むしろニガテな表面のグレース
の甘さが何とか助けてるけてる感じ。







パンはほんの~り甘く素朴で、どこか
懐かしい感じのパンで良かったけども

こりゃただでかい少し甘いパン( ˙◊˙ )


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪