にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年03月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











パステル♬  242kcal

パステルオリジナルのさくらプリンに、吉野本葛を使用したさくらのソースで仕上げました。ほんのり香るさくらのデザートで、春をお楽しみください。
※繊維状に見えるものは桜由来のものです












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆








シンプルだけど桜に惹かれて(≧∇≦)














うん、上に桜ソースともう超シンプル
にさくらプリン2層です。










桜の風味はそこまで強くなくてたまご
の味わいしっかり損なわずふわぁーっ
と香る心地よい桜の香り♡♡










ちゅるるんとした甘めの桜ソースが、
とってもみずみずしくておいしいです



これでクリームとかあったらもっっと
美味しい気がするけどこれもすきかも














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











山崎製パン(ヤマザキ)
♬  251kcal



ハムとチーズを巻き込んだソフトな生地にオニオンとドレッシングをまぜたフィリングをトッピングし、仕上げにチーズをトッピングしました。












味    ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆








来月の新商品┐( ∵ )┌フライングゲット


おいしい菓子パンシリーズなのに、
これは惣菜パンではないかな(笑)



ふんわり柔らかで軽いブレッド生地



こってりマヨネーズとチーズにハム
ハムはあんまりなくてマヨネーズが
かなり主役になってる感じ。
オニオンいいんだけどちょっとだけ
生っぽくて臭いかもしれないけれど

トーストしたらふんわり感アップ!

マヨネーズ苦手なのでマヨネーズ的
ところを除けば好きなパンでした。












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  410kcal

歯切れの良い食感に仕上げたデニッシュ生地で、カスタードクリームとレーズンを包み焼き上げ、チョコレートとシュガーをかけました。











味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆









来月の新商品┐( ∵ )┌フライングゲット










袋を開ける前は分からなかったんだ、
けど側面にありましたありました!!



チョコレート(笑)

チョコレートは苦手だけどこのくらい
なら全然大丈夫だし、パリッ!とした
食感がいいアクセントになっています











デニッシュはサックリ香ばしくバター
ほどよく体感できます。だけど決して
こってりしてなくて食べやすい










なかから大粒レーズンちゃん♡♡




すごくジューシーで甘酸っぱーい果汁
とカスタードの優しい甘みが表面の、
チョコレートのパリッと苦み合わさり


かなりグレード高い仕上がりになって
います。シュガーグレースが見た目は
多く感じますが甘ったるさゼロこれは
確かに『おいしい菓子パン』(*´ч`*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  444kcal



フランス産発酵バター入りクリームを折り込んだソフトな生地に口どけの良いカスタード風味クリームをサンドしました。












味    ★★★★☆
カロリー ★★★★☆















来月の新商品┐( ∵ )┌フライングゲット



ふかっふかと高み重みのあるブレッド
むぎゅっふかっとした食感と、噛めば
噛むほど広がるバターのやさしいコク

















カスタードクリームもシンプルだけど
たまご感が強くてぽってりまったりと
したに伸びてゆくこの感じ…

まるでマーガリンのようにねっっとり
密度とコクがあってすごいすごい♡♡

シンプルだけど生地もクリームも上質
な感じですごく好き!!







かなりグレード高い仕上がりになって
います。甘ったるさゼロこれは確かに
『おいしい菓子パン』(*´ч`*)




















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















































先日、初めてのシーサイドライン
にのり初めての工場地帯に行き、









工場直売所めぐりをしてきました

\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/











いっぱい行きたい直売所が多過ぎ
迷ったけど今回は3店舗です!!

まずは













































































































文明堂かすてら直売店










朝イチで行ったら全然ガラガラで
買い放題♡♡

でも、10時ごろ帰りにみてみたら
チョー混んでて朝イチ買っといて
大正解でした(•᎑•)










からの




































































































南部フーズ





こちらは佃煮とか煮豆会社直売店









こちらではこんな感じでザーサイ
とかがんもどきとか佃煮とかとか

がんもどき96円!!!!

買いすぎましたぁああぁ(⌒~⌒)







そして

一番のお目当てだった、こちら!





















































































ファミール製菓パフェ







まさかのそのまま冷凍販売だった
けどクリスマスケーキ売り尽くし
とかもあって、なんとまさかーの

ワンホール500円!!

激安過ぎて買いまくりましたっ笑

こっちはオープン20分前に着いた
けど、ケーキの目の前に行くまで
30分くらい待つほど激行列でした

ほんとはスポンジケーキとか冷凍
じゃないケーキ買いたかったんだ
けど、私が買う頃には売り切れて

(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

でも、すっごーく楽しかったです

やばい

直売店めぐりの旅でも始めようか
ってくらい、楽しくてテンション
高まりました♡♡




























































最近嫌なことばっかあってリスカ
しまくって睡眠薬も飲みまくって

もう死にたいって思ってて毎日が
もんもんしてたけど気分転換に、
行ってよかった。









ところで最近、食事記録の記事が見たい
ということですが本当にただの毎日の、
食事記録でたのしいものなにもないです

(笑)

どうしても見たいという方は…



甘くて苦いひととき


or

いちごみるう(Instagram)



こちらからメッセージ下さいませぇ。



















































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









FamilyMart(ファミリーマート)
♬  133kcal













味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆









見た目シンプルなフロランタンタルト
ですが、恥までたっぷりアーモンドの
スライスにコンビニで買ったとは感じ
られません。









ざっくざくの香ばしいタルト生地!!










お菓子ではなくて高級洋菓子やさんの
タルトのようなタルトとたっぷりの、
アーモンドスライスは
甘いのにこってりしてなくてざくっと


すごいっす!めちゃめちゃクオリティ
高いし、見た目小さいけど食べごたえ
ありまくり














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









FamilyMart(ファミリーマート)
♬  132kcal













味    ★★★★★
カロリー ★★★☆☆










見た目シンプルなスティックタルト。

だけど、恥までたっぷりプルーンや、
オレンジ・ベリーのドライフルーツに
コンビニで買ったとは感じられません












ザクっ!と香ばしいアーモンドの風味
豊かなタルト生地に









ドライフルーツは噛めば噛むほど甘み
がまして…すんごく美味しい(ღ✪v✪)
ほんと

コンビニのお菓子とは思えない!!!

タルト生地も本格的でカロリーもこの
タルト生地ならむしろ低いっ(ღ✪v✪)






















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪