にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年04月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











スリーエフ今週の新商品♬  198kcal

野菜のピューレを練り込んだ生地で、ラタトゥイユとチーズを包み焼き上げました。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
購買欲  ( 140円 )
重量感  ( g )










ふんわりやわらかなパンの表面にチーズ
がトッピングされ焼き上げられ香ばしい
いいチーズの香り~*

生地に野菜ピューレが使用されてるとの
ことでほんのり甘味と酸味があります。









中にはのラタトゥイユフィリングがイン





あっさりしていて食べやすく小さいけど
ズッキーニやナスなどの食感がしっかり
でも量は少なめです


でもチーズがナチュラルで嬉しいです!








カロリ低いしこんなもんかなぁ??(笑)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










スリーエフ今週の新商品♬ 145kcal


卵白を使用したマシュマロのようなもち生地で“ふわふわ”した触感を再現。生地に合わせて改良したカスタードクリームをたっぷり包み込んでいます。


味    ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆










どこに行っても売り切れでやっとゲット

(笑)









中はカスタードとシンプルなフレーバー
なので迷いましたが新商品に期待して。












たっぷりお粉がまぶされた生地は……




まさにふわぽにょっ!ひと噛み目ふわっ
なのにかんでゆくとぽにょんぽにょん!
くず餅のようなすんごいやわらかで少し
赤ちゃんのほっぺすら連想します(笑)














中にはたっぷりのカスタード。シンプル
だけど詰まってるこの感じに優しいけど
たまご感のあるこっくり仕立てでそれが
逆に

生地の食感をメインに楽しめてよかった

(⌒0⌒)/~~‥♪






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









スリーエフ
♬  176kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
購買欲  ( 140円 )
重量感  ( g )










大好きなもちぽにょの新作です。以前
にも『黒蜜きなこ』は出ていましたが









今回は表面にキナコはふはふ香ばしく
生地はあいかわらずのもちっふにゃん





この食感とほんのりとした甘さ・塩気
あいかわらず最高!
















美味でごじゃりますぅううぅ♡





中には甘めのとろりぽてりカスタード
クリームたっっぷりと中心には黒みつ
ソース。










カスタードクリームの優しいあまさと
ミルキーなのですが黒みつソースは、
しっかり甘香ばしくて濃厚なので甘い
だけでなくて香ばしさもあり

やっぱりこのもちもち生地!最高っ♡
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









FamilyMart(ファミリーマート)
♬  326kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 113円 )
重量感  ( g )










ふんわり甘いミルク風味パンにもちもち
お餅のようなというより本物お餅みたい
な生地が織り込まれていてふわもちもち




だけじゃなく本物のお持ちも織り込まれ
ていて『もちっと』体感すごいです!!














抹茶クリームは少なめだけど小豆は想像
していたよりちゃんと織り込まれていて






固茹でタイプのおまめなのでコリコリ♬


濃ゆい抹茶ではなく甘い抹茶テイストで
食べやすく食感最高でした( ̄▽ ̄)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  120×3kcal


4903110032946
くり粒入りのつぶあんをしっかりと包み込み焼き上げたワンランク上のつぶあんぱんです。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
購買欲  ( 137円 )
重量感  ( g )











新商品?先行?そして嬉しい3個入り
でも5個入りの薄皮よりやや高めです












薄皮ではないです(笑)












でも今まで食べてきた薄皮の栗粒入り
あんぱんとは違い、栗が大きめでイン
しているのでほくほく食感しっかり♡














粒あんもあまくて粒しっかりめで凄く
食感がいいです(*´σー`)

希少糖入りなのとクリ多めなのが価格
高い理由なのかな?でも少し高いけど
この栗ちゃんには嬉しい驚きです⌒☆












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









サンジェルマン♬  259kcal

香りの良い茶豆を粗くすり潰したずんだ餡ともちもちとした食感のお米生地を合わせました。











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
購買欲  ( 205円 )
重量感  ( g )









こちらもなんやかんやで買っちゃった

(笑)



生地は白いけれど酸味も発酵臭もゼロ
もっちゅもちゅ米粉特有の弾力と甘み
を噛めば噛むほど感じます♡♡









ひょーい!期待をはるかに超えるこの
鮮やかなずんだたっぷり感!!

しかも粒が荒々しくて食感ホクッ粒っ

ほんのり甘味とほんのり塩気が米粉の
甘みとすんごくあってて素朴だけど、
すっごく好きだし上質で美味しかった

(っ˘ڡ˘ς)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











赤城乳業♬  71kcal

優しい味わいの栄養ドリンク風味のガリガリ君です。栄養ドリンク商品に多く含まれている「はちみつ」を使用。さらに、りんご果汁・パイン果汁を使用することで、より食べやすい味わいに仕上げました。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









『元気ドリンク味』という謎めいた
フレーバーに惹かれて買っちまった

(笑)











見た目はパインとかりんごっぽい。














あー!ちょっとリポビタンに似てる
けどそれよりゆるい感じです(笑)

もっと甘ったるかったり逆にくすり
っぽいかと思ったら食べやすくて◎













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  474kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
購買欲  ( 98円 )
重量感  ( 122g )











来月の新商品またまたフライング♡♡










フルーツ系なのにカロリー高くて謎。
だけど開けるとホワッとりんごの甘い
香りがします♡♡










生地はふんわりしっとりブリオッシュ
を少し連想させるような甘さとぶどう
も甘くてジューシー。



高みもあってでもそんなにカロリーは
高そうじゃないんだよね…っと思った

けど



















クリームはかなりこってり油脂かなり
使用されていて生地に染みちゃうほど
ほわっしょわっ。

あまーくて駄菓子のヨーグルトみたい
りんごの果肉も甘くて噛むとじょわん
ほんのり酸味もあってこの酸味が少し
油っこさをカバーしてるんだけどこの

クリームは好き嫌い別れそうまるで、
バタークリームみたいです(⌒-⌒; )



でもメインの生地が美味しかったし、
クリームも半分くらいだと良かっな♡













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











LAWSON(ローソン)
今週の新商品♬  242kcal


ロールケーキとリラックマのコラボ商品の第2弾です。白いミルク生地とホイップクリームで仕立てて、耳の部分は苺クリームで表現しました。お客様に、目と鼻をトッピングして頂く仕立てです。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
購買欲  ( 245円 )
重量感  ( g )









リラックマの時は『プリン味』という
ところにも魅力を感じたので即購入を
しましたが…

今回はかなり普通のフレーバー(⌒-⌒; )


でもコリラックマまいしてるから購入











普通のロールケーキと付属物ね(笑)

















はいっ完成♡♡味はやっぱり普通で
ミルクロールまんまです。いちごの
クリームも割合が少ないので味は、

感じられーずʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ











可愛すぎるけど食べます食べます笑






うん記念に(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪