にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年05月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












SELECT SWEET♬  165kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )





















28日から始まったイオンのアメリカン
フェアの新作スイーツ♡♡









上にはモリモリミントのクリームと、
チョコスプレーのトッピングが可愛い









とっても鮮やかな水色にきゅん!!!








油脂多めですがしっかりしつつ強すぎ
ないミントクリームの爽快感にチョコ
スプレーのあまさがが効いています。










中には生チョコレートがインしてます。















生地はチョコレートのカップケーキに
生チョコレート。ビターテイストに、
どちらもしあがっています。









マフィンケーキもふんわりぱさつき0



ミント感が強いものを期待してたので
ちょっとチョコの方が強く感じたけど
チョコミントすきさんにオススメです

( ´͈ ᗨ `͈ )












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









神戸屋♬  279kcal



北海道産クリームチーズ(もしくはチーズ)を使ったクリームで仕上げたケーキ生地とパルメザンチーズをかけて焼き上げたクロワッサン。さらに十勝牛乳を使用したカスタード風クリームを注入しました。  

 












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
購買欲  ( 50円 )
重量感  ( g )









またまた50円という破格値で入手!!

あけた瞬間くさあまーいチーズの香り
にらぶどっきゅん†_(・ω・*)β.。
















メインの生地はふっくらした柔らかな
タイプのクロワッサンですが表面の、
ケーキ生地はほろしっとり
めっちゃチーズの臭み甘みだけでなく
パルメザンチーズの効果で塩気もあり

なにこれウマウマ♡♡














中にはぽてっとしたあまいカスタード



たまごと牛乳のコクありまくりで濃く
あたためたらとろろーんうまっうま。
あまーいだけでもなく

塩気があるチョッとお食事チックな、
チーズのおいしさも楽しめて最高♡♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











KARIN BAGEL(カリンベーグル)♬  kcal


プレーン生地に バナナ・メープルジャム・クリームチーズを巻き込んだベーグルです。













美味しさ ★★★★★
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 152g )










カリンベーグル最新作の4つめです♡







今回2つ目の洋スイーツ系のベーグル♬














プレーン生地は

モッチりしてるのにさらにもっちり!
というかもっちゅりむぎゅぎゅっっと





















バナナクリームでもペーストでもなく
しっかりそのままバナナの果肉。臭み
なく甘くてねっとりらぶどっきゅん❀















激うみやぁああぁ♡♡








メープルとバナナもちろん合うけど、
こんなに合うのっ?!ってくらい相性
いいしメープルだけどあますぎない。












メープルが生地に染み込んでいるので
少しマフィンみたいな感じの感覚と、

ナチュラルなクリームチーズがやっぱ
最高なんだよね。KARIN BAGELは本当
クリチ系鉄板。






  ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  





















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














ZERMATT(ツェルマット)♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 210円 )
重量感  ( 145g )









ついに念願だった青山パン祭りに、
行ってきました!






ベーグルすべて買い占めたいっていう
貪欲な思いを抑えて激戦したベーグル
6つのなかから…


















今度は念願の有名なパン屋さん!!!
『ZERMATT』の新作?ベーグルです。












『塩キャラメルバナナ』






表面はごリッゴリしていて材料には、
粉系とバナナ・キャラメル…とあるの
ですがこの粒はなんだろう?










粒の正体はカシューナッツでした!!

書いてなかったので『えっ』と驚いた
けれどゴッツゴツ香ばしくておいしい




生地はみっちり粉が詰まっています。
苦手な粉系かなとおもったのだけど、
レンチンしてから少し蒸らしてみると

クラストパキッ!クラムは水分多くて
もちゅもちゅに♡


















生地にたっぷり織り込まれたバナナの
果肉はかなり細か目ですが全体に分団
におりこまれていてどこもバナナ♡♡












そしてとろーりしっかり塩気のある、
キャラメルソース(*´σー`)

この塩キャラメル感はかなり貴重!!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























ついに






























ついに

























念願の青山パン祭りに行きました
幸せすぎる!選びに選んで控えめ
ですが

表参道 国際連盟大学

戦利品
ベーグル屋 ベーグル BAGEL









POURKUR (プルクル)

天然酵母のパンZERMATT
zermatt ツェルマット

COCOBAGEL(ココベーグル)


どのお店も夢のあこがれのお店で
もううはうはでしたハート買ったのは




ハートバナナベーグル

ハートレモン&クリームチーズベーグル


ハート塩キャラメルバナナベーグル

ハートあんこクリームチーズベーグル


ハートはちみつ豆乳ベーグル

ハートおから大納言ベーグル




もっとたんまり買いたかったけど
激選し激戦して買いました(笑)














わたしはあまり通ベーは少ないの
だけど今回初めて出会った、特に


『POURKUR』さんのベーグルは、
ちょっとはまりそうな好みの食感
でした

もっと買っておけばよかったぁぁ






とにかく幸せすぎる一日でした!!
















まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











ベーグルアンドベーグル♬  225kcal


食べ応えのあるじゃがいも生地に香り豊かな黒胡椒の 辛さがベストマッチ!トーストしてどうぞ!












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 120円 )
重量感  ( 90g )









お久しぶりのBAGEL&BAGEL新商品♬

見た目は普通のプレーンっぽいです。












ポテト効果でしょうか?いつものBB
の生地よりもちもちしています。

そして結構胡椒がきいていてピリリと
スパイシー!このままで食べるだけで
はプレーンとあまり違いを感じないの

ですが

トーストしたら不思議ポテトチップス
のようにじゃがいもの味がしっかりと
感じられました。おいしかったです。













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










第一パン♬  289kcal



チョコチップ入りのチョコマフィン生地とデニッシュを組み合わせた今までにないハイブリット菓子パンです。
















下にチョコチップ入のチョコマフィン











上にデニッシュ生地となっています。






マフィンはホロホロとしていて非常に
こぼれやすくて食べづらく、マフィン
というよりはケーキクランブルに近い
感じ。

反してデニッシュはがっちりしてる。

なので分裂してしまって一緒に食べる
ことが難しいです…うーん組合せには
かなり期待していましたが
もっと一緒に食べれるような形状だと
良かったかなぁ












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










アンテノール♬  325kcal



アルフォンソマンゴーのさわやかなレアチーズムースの中に甘酸っぱい フランボワーズをアクセントに入れ、マンゴー果肉を飾りました。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











上にはたっぷりのマンゴー!!!!










マンゴーはそんなに好きではないの
ですが、ジューシーで甘くおいしい
です。













メインのレアチーズムースは爽やか
でさっぱりしていますがまったりと
した舌触りで濃厚でもありますね。













そして真ん中にフランボワーズ??

変わった組み合わせだけどマンゴー
の甘さにバシッと酸味が聞いていて
好きな組み合わせかも♪









土台がスポンジケーキでふんわり。
夏にぴったりスイーツでした(*`∀´*)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













アンテノール♬  252kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









アンテノールと和食専門『菊乃井』の
職人さんがコラボした異色スイーツ!












四角いガラス容器からして高級感凄い






周りは透明のジュレになってるのです
がここにトマト2個分のエキスが入っ
ているんです!

トマトの味はほんのーりですがして、
さわやかな酸味とチュるるん食感!!

















そのひとつ中には豆乳ムース。これが
まるでチーズのようなねっとり食感と
じわじわ豆乳の風味が来てすきです。














その中はしょうがのコンフィ・豆乳の
クリーム・ゆずとレモンのムース!!


そしてそこにアーモンド風味スポンジ














なんと複雑で和と洋が入り交じり一件
合わなそうなごちゃつく組み合わせに
かんじますが

オレンジピールたっぷりでジューシー












さわやかな柑橘の酸味と大人テイスト
のピールのほろ苦さと豆乳のまったり
としたなめらかな舌触り。












そして最後にやってくるアーモンドの
優しい香ばしさが、すっごくあってて

そとちゅるるんなかふわっとろっと、
食感もすごく面白くて上品なスイーツ














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









VIVANT BAGEL(ヴィヴァンベーグル)♬  143g













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 143g )









またまたヴィヴァンベーグルの新作♡







もうすんごくすんごく食べたかったの
今回も出会えたことに感謝♡♡


















今回は150g以下とまさかの嬉しい
食べきりサイズ!!












方半分には白ごま、方半分には黒ごま
がトッピングされてるけれどこれは、
計算?それとも偶然?

(笑)












生地はプレーンもっちゅり噛めば噛む
ほど甘みがなぜだかあってやっぱり、
私はヴィヴァンベーグルはプレーン神

いつもよりさらにもちゅもちゅな件♬
















チキンにきのこと、ホワイトソース。

あれ?フィリング減りましたかな??












でも濃厚でチーズ感とコンソメ味が、
つよめのクリームはうまっうま♡♡♡

きのこは多分、マッシュルームかな。
大きめに切ってあるのでむにゅむにゅ
食感とほどよく脂を感じるチキン!!







もっとフィリングほしかったけどこれ
は美味しいフィリングゆえのね(笑)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪