にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年06月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










PECK(ペック)♬  228kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 172円 )
重量感  ( g )









お久しぶりにペックの新商品発見!
めったに食べないけれどペックは、
時々米粉パンを新商品でよく出すの





見た目は小ぶりですが重みはあって



表面のきなこが香ばしい香り(*´σー`)
そしてもっちもち大好きな強い弾力
と本より優しい米粉の甘みしっかり




















中にはあずきとうぐいす豆がごろっ
ごろたっぷりはいってますっ(⊙⊙)

ほくっこりっとした食感と素材の、
優しいふくよかな甘み…これすき♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











アミンズ・オーブン













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 100g )











こちら初めましてのベーグルです!!
『AMEEN’S OVEN』さん♡♡















生地の表面に岩塩がちらちらりっと
まぶされていて輝いています(笑)












甘酒酵母のベーグルなんて珍しいと
おもいましたがそんなに癖がなくて
でもほんのーりお酒っぽい風味あり

塩気のある生地にコロコロ固茹でよ
えんどう豆がたっぷりで密度のある
ベーグル。トーストしたらもちっと
感も出たので美味しかったです!!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









BAGEL U(ベーグルユー)♬ 













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 143g )










チョー久しぶりのベーグルユー新作!






フレーバーからしてもう最高なんだが
(笑)
















しっかりとしたクラスト部分があり、
クラムはもっちゅりチョコレート生地
コーヒー生地のほろ苦ミックスです。










チョコチップも練りこまれているので
甘いチョコの味がプチプチ食感楽しい



















クリームチーズとラムレーズンが中に
たっぷり巻かれておりまする!


ktkr(´,,•ω•,,)♡












クリームチーズはなめらかぁああで、
ねっとり濃厚で絶妙な甘さ加減っ♡♡

そこにラムレーズンの芳醇な酸味甘み
が果汁ぶしゅゅーんクリームチーズと
絶妙にあわさります












やっぱりすごい!ベーグルユー様様♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











パステル♬  256kcal

コナ・コーヒーを使用したプリンをココア風味のスポンジとホイップクリームでサンドしたパステルオリジナルのプリンケーキです。豊潤な香りのコナ・コーヒーをお楽しみいただけます。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











本当は父の日限定のティラミスプリン
ケーキが食べたかったんだけどやっぱ
終わってました(´・ω・`)










でもでもそっくりなコーヒーケーキ♡







ホイップクリームを筆頭に上から珈琲
プリンとココアスポンジ・生クリーム
が層になっています。

























ちょっと酸味のあるビターなコナ風味
のコーヒープリンにココアスポンジも
甘さ控えめなビターテイストです!!












苦めなのはいいけれど酸味のある珈琲
が少し苦手なのでこのコーヒー味は、
個人的にはNG










だけどビターテイストの素材にあまい
生クリームが合わさっていいあんばい
になっています。









プリンも苦いけれどタマゴのコクは、
損なわれてなくて大人のコーヒー味。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









麻布十番モンタボー
♬  230kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 194円 )
重量感  ( g )







大っ好きなサフジュの超超超新作!



これやばい!ほんとに「サフジュ」



外はサクッ!

中はふわっ!











噛み締めるとバターの甘味と塩気が
じゅわーっ…黒ごまのサクサク感と
した食感と香ばしさにバターの甘み




やばーいこれはまるよ♡♡何個でも
行けちゃう感じ本当にシンプルな、
作りなんだけどすんごーくおいしい














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









麻布十番モンタボー
♬  223kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 146円 )
重量感  ( g )










これやばい!ほんとに「サフジュ」



外はサクッ!

中はふわっ!



噛み締めるとバターの甘味と塩気が
じゅわーっ…とうもろこしの仄かな
甘みがすごくよくて

やばーいこれはまるよ♡♡何個でも
行けちゃう感じ本当にシンプルな、
作りなんだけどすんごーくおいしい














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









日糧製パン♬  399kcal


やわらかジューシーシリーズから新商品を発売します。ふんわりやわらかなロールパンに粒感のあるジューシーなコーンマヨをサンドしました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 124g )










柔らかパンシリーズ新作で今回は惣菜
本当にふんわりとした柔らかいパン。




コッペパンほどずっしりしてないし、
ほんのり甘みがあって好きなんです♡













フィリング少なめだけどコーンが甘く
ジューシーでマヨネーズもあまくって
好みのフィリング。










フィリングとパンの割合が悪かったの
がちょっと残念(´・ω・`)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










VIVANT BAGEL(ヴィヴァン)
♬  125g













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











お久しぶりにヴィヴァンさんの新作♬

絶対普通だよね!でもコーンって何故
だかそそられちゃうのよね(笑)













どんどんどんどん小ぶりになってゆく

(笑)













あいかわらずもっちゅもちゅっとした
柔らかで水分を感じるプレーン生地。











とうもろこしは中にごろっと系かと、
期待してたんだけど全体的に満遍なく










とうもろこしは少し焼かれてるかな?
香ばしくたしかに『プチプチ』優しい
とうもろこしの甘みが感じられます。


でも今まで食べたヴィヴァンベーグル
でも一番ヘルシー感満載だけど生地の
甘みを味わうには一番かも♬
チーズと醤油と一緒に食べましたとさ

(⌒0⌒)/~~‥♪













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BAGEL U(ベーグルユー)♬ 













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 147g )










チョー久しぶりのベーグルユー新作!





グリーンカレーだいすきっ!しかも、
それがベーグルになるなんて素敵な。


















しっかりとしたクラスト部分があり、
クラムはもっちゅりプレーンと仄かに
グリーンカレー風味の生地のミックス





表面はココナッツ♬このアクセントが
嬉しい











生地はほんのり甘いカレーかな?この
生地からしてまず美味しい( ´ω` )

















カレーは結構ひとくちめピリリとした
スパイシーなかんじだけどじわじわり
ココナッツの甘みがあります。












とろとろフィリングではなく人参や、
筍かな?そして粗めのひき肉なんかも
入っているので素材の甘みがカレーと
合わさって甘く感じるのかも!!!!











すっごくおいしい~♡♡もっっと辛い
かと思ったけど生地とバランスが考え
られてる感じ。

じわじわほろほろやってくる甘みと、
ぴりっと辛味が絶妙なんです♡♡いま
まで食べたカレーのパンの中で一番に
好きかも…















やっぱりすごい!ベーグルユー様様♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









MINI STOP(ミニストップ)
♬  176kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 198円 )
重量感  ( g )














森半抹茶監修スイーツきた━(゚∀゚)━!
















抹茶だけだとあんまり惹かれない私。
ですが原材料チーズ・チョコとあれば
購買欲アップ。












表面にはこゆいマッチャパウダーが、
かかっておりまする








いただきまする。



















うおぉおお!なんだぁ!しょわっと、
とろけるような儚い口溶けなのに抹茶
がしっかり口の中にやってきました。












うえはしょわっとした抹茶ムースに、
下はしっっとり抹茶スフレでチーズの
味はなかったけれどWチョコのあまくて
コクもかんじられます♡♡











この食感…たまらないシンプルだから
抹茶の深みがちゃんと感じられます。



甘ーいのが好きなのでこのWチョコ感が
たまらん大好きおいしすぎヾ´。・o・。`ノ














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪