にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年07月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  107kcal

山口県産長州地鶏の挽肉入りカレーをサンドしました。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









山口県産で先行販売されてる8月の、
ランチパックです♡♡

ランチパックでは何度もキーマカレー
が出ていますが…









いつもより具がしっかりしています。
ひき肉はたっぷりで肉肉しさがあるし
じゃがいもが粗めでホクホク











にんじんや玉ねぎの存在もしっかりと
感じることができます。辛さは中辛の
上って感じだけど野菜の甘みがあるし
お肉の旨みのあっておいしかったです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal

大盛りたま
ツナとオニオンを和えたツナサラダをたっぷりサンドしました。







































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal

たっぷりのたまごフィリングをサンドしました。













かなりのボリュームのたまごフィリング。







袋もパンパン。開けてもやはり
張りがすごい!!!!!!!!

中のたまごは普通の味つけ。

食べた感がすごいあるのでおなか
すいてる時はいいなあ。




















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








スリーエフ今週の新商品♬ 177kcal


もちももち生地の中に苦味のあるチョコカスタードと、ラム酒ソースをいれて、ココアパウダーをまぶしたまさに大人向けのもちぽにょです。





表面にははふはふビダーなココアの、
パウダーたっぷり。




生地はいつもながらもちゅんもちゅん


















ラムはとろりと出てきてすくないけど、
けっこう存在感が抜群にあってチョコの
味もかなぁり苦め!!

本当に大人向けです。中のクリームも、
とろとろしていて食べにくさ抜群!!!


よほど冷やし食べないと危険ヾ(・ω・`;)ノ














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










銀座瑠璃♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










いつもスイーツを食べる時はカロリー
算出が出ているものしか食べれません

が…






堂島系列はどんなに素敵なスイーツが
あってもカロリー計算されないので、
いつも断念していましたがどうっっっ
しても食べたかったので私の長年の脳
にこびりついた計算式で大体を見積り

食べることにしましたこちら!(笑)









見た目はなんだか…常夏の孤島のよう
に見える白い大福。














みためは大きめの普通の大福ですが…












ぱっつーん。してもミント?と思う
様な白いクリームとチョコチップです








チョコミント体感度ktkr





でも、食べてみると中身のクリームは
ふわっとさわやかなしっかりミント味
鼻にすーっとキター!











甘いけれどはるかに上回るミントの、
清涼感にチョコチップのこりこりっと
したビターな風味が絶妙にマッチ! !










生地はもちゅんもちゅん⊂( ´ω` )⊃

大人向きで清々しいミントの香味を、
楽しめる大福です♡♡見た目もかわい
らしいしプレゼントにも喜ばれそう。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










コールドストーン(ワッフルズ)
♬  340kcal

瀬戸内海のレモンと北海道産生クリームを使用したオリジナルクリームの上に、レモンピールを散らし、ソフトワッフルにはさみました。
レモンクリームの酸味が爽やかな、夏におすすめの商品です。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












コールドストーンのアイスに感激して
いろいろ調べていたら姉妹店でなんと
ワッフル専門店があったとわ!









これはワッフル作ってる私としても、
是非行かなくてはということでご訪問

(笑)











今月のシーズナブルクリームワッフル










クリームたっぷり厚めのワッフル生地
レモンピールがちらちらり♬









ワッフルはふわっふかっ!アイスの、
いわゆる硬いワッフルかなと思ったら
全然違う柔らかででも香ばしさもある

大好きなワッフル生地♡♡















たっぷりの生クリームはしつこいって
くらいモリモリですが味わいは爽やか









私は生クリームラブなのでこの感じは
もう本当ありがたい!



こってりとした生クリームだけどその
かわり爽やかな檸檬の酸味もしっかり
あるので後味わさわやか。










生地もふわっと軽めなのでそんなに、
ずっしりとはきません♡♡いいやでも











ボリュームあってめちゃうまでひた♬














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








LAWSON(ローソン)
今週の新商品♬ 334kcal



バナナ果汁入りのクリームパンの上にバナナ風味のビスケット生地をのせました。



美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








大好きなミニオンちゃんのコラボ♡♡



表面はしっとりとしたケーキ生地かな
バナナ風味の甘みぺちゃっとしたやつ











激甘かなと思ったバナナクリームは、
それほど甘くなくてでも香りはまさに
バナナ(⊂((・⊥・))⊃)













人工的じゃなくておいしいバナナパン
かなりのお子さまむけですパンの生地
の部分が少なく、しっとりしてるので
クリームが楽しめて嬉しい♬














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











ナビスコ今週の新商品♬ kcal

この商品は、ひと口サイズのオレオでクリームをサンドした『オレオビッツ』シリーズの新フレーバーで、バナナクリームがサンドされたもの。オレオのビターな味わいで、バナナの濃厚な甘さと芳醇な香りが引き立てられているそう。製品中にバナナが10%使用されている(生換算)。


美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










オレオ大好きだけどこうしてちゃんと
食べるのすんごーく久しぶり♡♡

ザックザクしたオレオ健全!チョコの
クッキーは好きじゃないけれどオレオ
はだいすき














そこにバナナクリームは人工的な感じ
と思って食べるとすごい自然なバナナ
味でびっくり。しかも濃くて甘くて、

ほろにがいオレオと相性ばつぐんこれ

大当たり


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








FamilyMart(ファミリーマート)
今週の新商品♬ 317kcal

練乳味のミルク寒天とムースの上に練乳のホイップとソースを絞り、パイン、みかん、キウイ、黄桃、かのこ(小豆)をカップに敷き詰めた“南国白くま”をそのままカップスイーツにしました。


美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とっっても大好き『白くま』という、
キーワードに弱いいちごみるうです笑











見た目は実に白くまっしゅですʕ•ᴥ•ʔ



みかんや黄桃・あずきが鮮やかに飾り
としてのっていて下は真っ白ですね。










真ん中の白い層はふんわり甘ーい甘い
練乳ホイップと練乳ムース♡♡甘くて
ほわっと食感は軽く

その甘さを果物が纏めてくれています










だけど下は寒天で結構固くて割合多め
この底の寒天が非常に要らないです。
そしてちょっと人工的な甘さがあって

…上の素材を壊しちゃってるな(´ºωº`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










FamilyMart(ファミリーマート)
今週の新商品♬ 259kcal


練乳ホイップと白くまをイメージした白いムースの間に、パイン、黄桃、かのこ(小豆)、スポンジを入れ、ぎゅうひで包み込みました。



美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 168円 )
重量感  ( g )










とっっても大好き『白くま』という、
キーワードに弱いいちごみるうです笑











見た目は実に白くまっしゅですʕ•ᴥ•ʔ

もちゅんもちゅんの、やわらかな求肥
ここからはわかりませんが…









中にはみかんや黄桃・あずきが鮮やか
に包まれていてホイップクリームに、
嬉しいスポンジもあります♡♡








果物も小豆もすくないので練乳の甘さ
が圧倒的に強いですが











もちもち(求肥)・ふわふわ(スポンジ)
じゅわっ(果物)・ほくほく(あずき)の

いろんな食感となんとなくだけど甘い
白くま風味が味わえて私は好きです♡

























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪