にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年08月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  126×2kcal















美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









びっくりしたのがメープルよりも多い
ホイップクリーム。





それもかなり高さがありボリューミー

だけど素材自体はふわっとした軽くて
やわらかめのホイップクリームです。
嬉しいのが溶けてしみてないメープル





全然しつこくなく、ホイップクリーム
のボリューミーもずっしりきません☆

ほっこりするような香ばしいメープル
が甘さとがホイップと合って美味しい


^・・^













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  106kcal

横浜県産のブランド牛肉『横濱ビーフ』の牛挽肉を使ったビーフカレーを使用しています。











美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ランチパックもフライングゲットです













横浜県民としては嬉しいご当地食材。
『横濱ビーフ』とやらが使用されてる
ビーフカレー。
横濱ビーフだ!みたいな体感はないの
ですが甘み深みあってビーフシチュー
に近いような味わい♬美味しいです!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  148kcal

ソース焼きそばとマヨネーズをサンドしました。
































Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









♬  100kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









TBS「あさチャン」でもおなじみの
サンリオ発キャラクター「ぐでたま」
とのコラボしたスイーツ♡♡




カロリー聞いたらなんとわかったの!












たしかにもちもちぐでぐでとした生地
ケーキというよりわりとパンに近い。















江ノ島で買ったアレとおなじくで………














とろーりカスタードを期待してたので
食べてびっくりかなりがっちり駄菓子
ちっくなカスタードクリーム。

すごく甘いけどいわゆる砂糖な甘さ。


うーん…まぁお土産だからおいしさは
あまり期待したらダメなんだ(>ω<乂)


(笑)




















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











山崎製パン(ヤマザキ)
♬  137kcal














ネタ切れ?(笑)



薄めのスライスハムにマヨネーズ
で定番のハムマヨネーズと代わり
がないです。










でもわりかしマヨネーズの味わい
がさらっとしてるかな?うーん…
わからないパケ買!(笑)

(mam)
























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











VIVANT BAGEL(ヴィヴァン)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 162g )










大好きなヴィヴァンにも秋が来ました
マロンクリームって意外にないよね。













ごまがトッピングされていますが生地
はプレーンで相変わらずのもちゅっっ
もちゅん感♡♡






けしのみもトッピングされていて少し
あんぱんぽい風味もあるよな無い様な










クリームはみでとるよ(笑)





















うおぉおおおお!たっぷりのぽてっと
カスタードクリームとマロンクリーム
がこんにちは。











これはクリームではなくて餡なのでは
?!ってゆうくらいねっとりほくほく
素材の甘みがあってマロンクリーム?

まず美味しぃ♡♡

















カスタードクリームはわりとぽてっと
固まっていてミルキーなたまご感です



このカスタード超好きなやつだ!!!

カスタードはとろとろしてなくてがち
ぽてっぽてんとしたたまごっちーんな
カスタードが一番好き。
ヴィヴァンさんわかってらっしゃる。











すごい!マロンダイスも入っててほろ
ほくほく(*´σー`)

甘いんだけど甘すぎない濃すぎなくて
優しいとろろんとした口溶け(о´∀`о)
栗餡もいいけどクリーム?ありですな












うおぉ偏ってるけど恥までずっしりと
二層のクリームらぶどっきんんっ♡♡
シンプルだけどやっぱ好きだァあああ













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  348kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












おいしい菓子パンシリーズにも秋到来




栗のデニッシュとか間違いないです♡
デニッシュはわりとふんわりとした、
柔らかめのタマゴ感のある生地




真ん中にくり!
















そして、コクてあまいマロンクリーム
が織り込まれています♡♡












カスタードクリームは凄くたまご感が
あってぽってりおいしい!まろんより
カスタードクリームが強めでしたが、
美味しかった♡♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









日糧製パン♬  254kcal



ふんわりパンにカスタード風味クリームとカラメルソースをサンドし、プリン風に仕立てました。スイーツの様な味わいです。











生地は相変わらずやや粗めでもっさり

だけど














去年も食べたラブラブサンドのプリン
ですが、今年はカラメルソースが凄く
本格的というか甘いのではなくて









ほろ苦さも兼ねそろえていて美味しい

カスタードクリームはノーマルですが
ちゃんとプリンが再現されていて優秀















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









山崎製パン(ヤマザキ)
♬  126kcal















もちろんトースト冷凍で頂きました



ブルーベリーの濃さにビックリ!!

ジャムというよりもフィリングの様
でとっても果汁感があります。まぁ
ホイップは普通かな。






  
マーガリンよりも食べやすくなって
いてトーストかなりオススメです。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  125kcal

















何度目?もはやふた桁目かぁ?(笑)






 

可もなく負荷もなく当たり障りなく


ジューシーないちごジャムと普通の
ホイップクリームで食べやすいです
でもなんだか毎度毎度いちごジャム
が美味しくなってる気がするかも?

(笑)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪