にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年09月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










サークルKサンクス
今週の新商品♬ 355kcal



しっとりふわふわに焼き上げたパンケーキ生地にホイップクリームを絞り、パンケーキと相性の良いメープルソースをトッピングしました。






美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ふわっもふっと高みのあるパンケーキって
いうよりもオムレット生地。









ホイップクリーム9割とメープルソース笑

















美味しいけれどメープル味がもっと欲しい
見た目はオムレットだ!と高まりましたが
味は実にシンプルなパンケーキでしたね。

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










パスコ(敷島製パン)♬  191kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










パスコお得意のふわもちパンケーキ。










口の中をの水分をすべてとってく様な
この密度と、あまさ…好きよ(笑)











なかはあまーい練乳仕立てのクリーム
塩気は感じられーずでしたが甘党なら
絶対好きなベタベタ系の練乳クリーム

~(  ~’ヮ’)~












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










ビアードパパ♬  293kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












『塩』に期待して買ってみました!
ビアードパパの塩バニラシューです




生地にほんのり塩気を感じるぱりっ
と香ばしいシュー









表面はあまいシャリシャリシュガー
コーティングになっておりまする。










でも中のバニラクリームは特に塩気
はなく普通のバニラクリームでした













とろろーんとバニラビーンズが効き



バニラシュートしては美味しいけど
もう少し塩気がほしかったかなぁ。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal














美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 169g )









KARIN BAGEL6食目はこちらに決定!





ホントは一番に食べたかったんだけど
ホワイトチョコとか黒ごまとか大好き
だけど

カロリーやばそうかなぁって…でもでも

食べるの(笑)












今回はプレーン生地お初です!!!!
相変わらず皮パリッ中はふかっふかと
ほんのり甘みがあって相変わらず美味











もう既に黒ごまがはみ出ているよ~笑





















なか真っ黒で高まりまくりますっ♡♡


















あまぁいのかと思ったら黒ごまは甘さ
よりも香ばしさを強く感じられます。











そしてホワイトチョコ!!これがまた
不思議と甘すぎなくて安らぐような、
優しいじわじわ広がる甘みでとっても
美味しい~♡♡















クリームなのにまるで餡のように密度
がありねっとりとしていて濃厚です!
















やばい…やばいよねでも美味しかった
からいいのだ(。・ω・。)



















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BAGEL&BAGEL♬  252kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











来月のマンスリーベーグルをなんと、
早くも購入できちゃいました!!!!













キャラメルでパンプキンなんて素敵!

















少しもっちりとした生地はトーストを
したら外ばりっ中フカフカとリベイク
で再生です












ほんのり優しい甘さのかぼちゃ風味味




その中にキャラメルチョコチップの、
甘さがプチプチ合わさります♪間違い
ないコラボほっこりおいしい

割合としてはキャラメルの味が強め。
ですがかぼちゃの味もしっかりあって
私好みのベーグルフレーバーでした★





















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








八女抹茶オムレットアイス
丸永製菓 ♬  148kcal


上品な風味の八女抹茶アイスの中に相性の良い黒みつソースが充填され、もちもち食感のスポンジケーキでオムレット包みをしています。

冷凍してもやわらかいスポンジケーキで包まれた和風スイーツ。もちもち食感に加え、上品な抹茶感とほんのり甘い黒蜜ソースのアクセントが絶妙に組み合わされた、ほっこり感ある秋冬の季節限定のアイスです。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











とっても気になっていたこちら!!!
開けるといかにも濃そうな深緑の生地
がこんにちわです。










まず生地から深いお抹茶味で濃い苦味
もちっというよりもむぎゅふわっと。
決めが細かくて食感もすごくいいです
アイスクリームの方も苦味が効いてて
ビターテイスト。




















そこに黒蜜ソースがあって全体的に、
渋い抹茶の味わいにいいアクセントと
なっていて甘さ際立ち!

美味しいです!大人向きの抹茶アイス
でした( ´ ▽ ` )ノ












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










日糧製パン♬  288kcal



ほうじ茶の香りが引き立つ生地に、ホイップクリームを入れました。


















土倉抹茶とは初めて聞きました( ̄O ̄)

開けてびっくり大きな金時豆がどどん
そしてこゆい緑に期待!(・௰・)

まずこの生地にビックリ今まで食べた
蒸しパン史上最大ってくらい口の中の
水分とってゆくようなしっとりねっり
食感!だけど甘さ控えめで抹茶の濃い
渋みが感じられます。

そこにお豆のホクホクねっちり甘さが
合わさって非常においしゅうござる。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










日糧製パン
今週の新商品♬ 353kcal










表面にドーナツが見えない程たっぷり
まぶされたきな粉やびゃあああ(笑)












生地はこってりしっとり油分かんじる
ドーナツですが香ばしさがあって甘め
のきなこと相性ばつぐん!
カロリー高めですがやっぱりおいしい
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PRONTO(プロント)♬  375kcal


ホワイトチョコのガナッシュ、かぼちゃのムース、カボチャクリームを重ね、ホワイトチョコとかぼちゃクリーム入りのエクレアをトッピングしました。













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今回は秋の、プロントのスイーツ体験


ってゆうかプロントってスイーツある
んですね!しかもちゃんとカロリーが
わかるのが嬉しい。








お目当ては…










































これです!『贅沢・かぼちゃ』?もう
名前からして神がかってるけれども、




みて!













ケーキにエクレアがのってるんですが














豪華すぎるんですが(笑)









エクレアはとってもシンプルだけど、
表面の甘ぁいホワイトチョコのパリッ
感がいい食感です









しかも中はかぼちゃクリームや♡♡










生地にはもホワイトチョコが使用され
じゅわしっとり甘さが感じられます。

















激うみやぁああぁ( ˆpˆ )






クリームがちょーうまっ♡♡あまめの
かぼちゃ味にムースはちょっとプリン
のようなぽってりとしたミルキーさ。











南瓜がじわじわやってくる(´◉ω◉` )















かぼちゃ好きにはたまらないかぼちゃ
づくしのまさに贅沢かぼちゃケーキ。


(*¯ω¯*)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









マルハニチロ♬  147kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












去年食べて美味しすぎてキュン死した
フルティシェのパンプキンプディング
またまたでましたー!




うふふ…





容器のギリギリまで詰まったたっぷり
かぼちゃプリンはやわぁ~くて優しい

かぼちゃ味のプディングです(〃'∇'〃)



神れべるぅうう(:.;゜;ё;゜;.:)





そーしーてーっそこに甘いシナモンの
効いたラムレーズンごろごろ!!!!




とろけるやわぁいプリンとジューシー
なレーズンの果汁がジュワっと弾けて






おいしい…美味しすぎる…ってゆーか、
かぼちゃ好きのラムレーズン好きな私
にはたまらない組み合わせすぎるorz

最強すぎるーやばいーこれはねこの、
価格でこの美味しさってのがすごい。








もう100回は食べれるます(笑)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪