にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年10月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











日糧製パン♬  360kcal



通常生地には、チョコクリームを、コーヒー風味の生地にはコーヒークリームをそれぞれサンドしました。













賞味期限の問題かそれ以前の問題か、
ぱっさぱっさのパン。





プレーンはチョコクリームで黒い生地
は珈琲味のパンにコーヒークリーム。










コーヒー生地にコーヒークリームだと
どちらが苦いのかわからないし少し、
酸味の感じる苦手なタイプ。

でもミルククリームが激甘なのでいい
バランス加減です











チョコレートクリームはふつうかな?
甘いけど甘すぎないしにがすぎないし

(笑)

(mam)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










日糧製パン♬  244kcal


カレーのトッピングとしても人気のあるタマゴを一緒にサンドしました。カレーとタマゴサラダの美味しさがマッチした一品です。














やっぱりもはもは気泡の目立つ食パン












でもほろほろフィリング程よい辛さの
キーマカレーとたまごも食感しっかり









ほろほろしていてカレーの辛みに卵が
マイルドさを与えてくれていてすきな
組み合わせ。

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










TECONA BAGEL WORKS(テコナベーグルワークス)
♬  kcal
















青山パン祭り出さささっと目的を達成
した後ずっと夢だったベーグル屋さん







tecona Bagel Works
ついに行ってしまいました♡♡




















こちらは相方さんが食べたのですが、
写メ撮り忘れ(笑)



週末限定のベーグルでした!!生地に
トマトがねりこまれているのかなぁ?
すこし酸味と辛味があって

でも中はとってもジューシーな肉だね
とチーズたっぷりうんまうま!食感は
やっぱりふかっふかでパンに近いです
でも腹持ちはベーグル。

不思議だ…でもこれはすんごくうまい














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










TECONA BAGEL WORKS(テコナベーグルワークス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 270円 )
重量感  ( 150g )











青山パン祭り出さささっと目的を達成
した後ずっと夢だったベーグル屋さん







tecona Bagel Works
ついに行ってしまいました♡♡













おいしそうなのがいっぱいでしたが、
やはり私は新商品、期間限定そーして
ハロウィン~なベーグルを焼きたてで
買いました。

















3つ購入し中からまず私がたべたのは、














いつもは冷凍しますが今回は出来立て
買ったのでその日のうちに頂きました














表面に大粒のザラメ!!





そしてかぼちゃの種!!

















生地はかぼちゃ生地とチョコ生地2種
がマーブルになっているのですが口に
入れてびっくり

確かにベーグルなのに、『ふかっ』と
したパンに近いようなでもむぎゅっと
詰まった食感にびっくりです!!!!


かぼちゃの生地はほんのりかぼちゃ味
ですが

チョコレート生地の方はチョコチップ
がたっぷり入っていてすごく贅沢です















中にはクリームチーズとレーズンに、
かぼちゃあんと私の好きなものばかり

フィリングの量はやや少なめですね。
でもクリームチーズは甘めでおいしい
そしてまったり濃厚(*´σー`)











甘めのクリームチーズにかぼちゃあん
のホッコリとした甘みとチョコチップ
のほろ苦さや、

レーズンの酸味。いろいろ詰まってる
のにちゃんと上手いぐわいに合わさっ
ていて美味しかったです♪残りも超~















楽しみ!!あー楽しかったなぁ(*´ч`*)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










TECONA BAGEL WORKS(テコナベーグルワークス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











青山パン祭り出さささっと目的を達成
した後ずっと夢だったベーグル屋さん







tecona Bagel Works
ついに行ってしまいました♡♡










おいしそうなのがいっぱいでしたが、
やはり私は新商品、期間限定そーして
ハロウィン~なベーグルを焼きたてで
買いました。


























3つ購入し中から次に私がたべたのは、























表面に大粒のザラメ!!




そしてかぼちゃの種!!

















確かにベーグルなのに、『ふかっ』と
したパンに近いようなでもむぎゅっと
詰まった食感にびっくりです!!!!


かぼちゃの生地はほんのりかぼちゃ味
ですがほのあまくってすきだなぁ~。











中にはクリームチーズとかぼちゃあん

フィリングの量は偏っていましたが、
多すぎず少なすぎず程よいです(*´σー`)
そしてクリームチーズは甘めおいしい
そしてまったり濃厚(*´σー`)










甘めのクリームチーズにかぼちゃあん
はねっとりホッコリとした甘くて密度
があり上手いぐわいに合わさっていて













表面のじゃりじゃりがまた楽しいっ。
美味しかったです♪残りも超~















楽しみ!!あー楽しかったなぁ(*´ч`*)


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










SECRET SWEET(セレクトスイーツ・イオン)♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









かぼちゃでティラミスなんて素敵な♡




上にはたっぷりかぼちゃクリーム練り
にウキウキテンション高まります!!

















かぼちゃクリームはねっとり甘くて、
濃密ですまあ上のココアパウダーには
ほろ苦さがあっていい仕事してくれて
おりますます。











下はまったりティラミスムースですね

そして
ほろ苦ーいなティラミスムース!!!














ティラミスというよりコーヒームース
けれどその上には結構密度あるチーズ
のクリーム!















だけじゃなくてスポンジケーキもあり





下シンプルなのでかぼちゃの味が結構
しっかりありつつ、しつこさを抑えて
くれていて◎









コーヒーとかぼちゃって好きな組合せ
に感謝~しかも嬉しいチョコレートの
パリパリ食感。


むっちゃ好きなフレーバー(*´σー`)
しっかりティラミスで美味しかったです!

□□□□□□□□□□□□□□□□□














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










日本のさらだ♬  127kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








RF1の姉妹店『日本のさらだ』の期間
限定サラダ(?)です




上には大納言甘露煮と柚子の砂糖漬け
が可愛く散りばめられています!!!
散りばめられた甘くてほくほくの小豆
と柚子のいい苦味と酸味に










メインのかぼちゃモンブランはねっっ
とりまったり柔らかですが濃厚で美味
口の中でとろろーんと広がってゆく、











かぼちゃの濃厚な味わいがたまらなく
美味しかったです(*´σー`)


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










MINI STOP(ミニストップ)
♬  194kcal

ホクトのマイタケ、エリンギ、ブナシメジ入りのクリームシチューを包みました。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ブランパン!しかも嬉しいカロリーと
大好きなシチュー系ときたら買いです

生地はむっちりパサつきゼロまた胚芽
のつぶつぶがいい感じです♪
中のフィリングは上げ底で少なめかな

でもでも濃いめの味でブラン生地の、
香ばしさがあるから物足りない感は、
見た目ほどありません
そしてきのこはしっかり食感もあって
美味しかったです( ˙༥˙ )♡















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BANDEROLE(バンデロール)♬  185kcal

燻しベーコンとシメジ、平茸、椎茸を包んで焼きました。炒め玉ねぎのソースが◎。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









以前からきになっていたパン屋さん、
バンデロールさんにいってきました☆


変り種の新商品をチョーイス︎( ˙-˙ )












変わった形と名前ですがそうそう!!
たしか『バラカ』って馬のひづめって
意味だったと思う










表面には甘めのオニオンソース炒め。

きじはふっくらみっちり柔らかながも
密度があって好きな食感♪


















中にはしめじや椎茸と角切りベーコン
が包まれていました!!味は薄めです
がきのこもベーコンも食感しっかりで

オニオンソテーが旨みをプラスしてて
美味しかったです( ˙༥˙ )













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










VIVANT BAGEL(ヴィヴァンベーグル)♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 193g )














ヴィヴアンさんの土限定ベーグルさま
もう名前からしてテンション高まり!

















上にちょんっとのった大きな甘栗さん
わくわくあっぷ(´・ε・`)









生地はプレーンでした!相変わらずの
もちゅんもちゅんでほんのり甘くて、
うみゃぁあああ











あれ?フィリングすくなめな感じ??




















いえいえ、カットした所がわるかった
だけでちゃんとずっしり鮮やかな紫色
の紫色クリーム♡♡









とても甘いです(*´σー`)そしてそして
すんごくねっとーりしててちょっと、
お菓子チックなこの感じ…すきよ!!


















くりはトッピングだけかな?と思った
らぁああ!

そんなことなかった!中にもおおきな
クリがゴロッゴロいらっしゃります。










甘露煮って書いてあるからすんごぉく
甘いのかと思ったらそんなことはなく
素材の甘みが生きていてほくほく~♪









クリームの甘さと上品に蒸された栗の
甘すぎずもの足らなくもないバランス
と食感の楽しさ…

めっちゃ美味しかったですっBAGEL◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪