にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年11月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











山崎製パン(ヤマザキ)
♬  280kcal




















来月の新商品フライングゲットです!

ふわふわっっと軽い食感のいちご風味
蒸し生地にジャムとホイップクリーム
きめ細かいけれどとても軽いし甘さも
甘すぎなくてほの酸味もありしぜんな
いちごの味わい。

ぺろっと食べれちゃいます(mam)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









VIEdeFRANCE♬  185kcal


シェルマカロニ・オニオン入りのチキングラタンを、サクサクコロッケ風に包んで焼き上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










グラコロラブっということでわくわく
しながら買ったコチラのパン。




外はサックリパン粉が香ばしいです。



















しかぁし…中すっから空洞でコロッケ
は見た目だけで具はマカロニだけです

ミルキーなホワイトソース仕立てで、
味は好きなんだけどグラタンではない
コロッケでもない(><)




期待してたので美味しいけれどちーん












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  136kcal


















またまた出ました定番ランチパック。

でもやっぱり買いたてランチパックは
ふわっふわしてて食感がすごくいいし

ホイップクリームもジャムも安っぽさ
がなくて安定感はありますね!!でも
やっぱりひと工夫ないと安くもないし
新商品でなければ買わないな

(mam)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  126kcal


ホワイトチョコクリームをふんわりとしたパンにサンド。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











だ、だ、大好きな雪ミク~♡♡しかも
ホワイトチョコレートも大好きっ!!
かっちゃん様感謝です。
















生地も白いから見た目分かんないけど



ちゃーんとあまぁいホワイトチョコの
クリームたっぷりあんまくてまっとり
シンプルだけどすんごく好き(*´σー`)

板チョコとか入ってたらまたいいかも
だけどホワイトチョコ好きとしては、
このシンプルさすごく嬉しい。













まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










山崎製パン(ヤマザキ)
♬  295kcal




北海道産牛乳入りのきのこミルクシチューデニッシュ。













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












だ、だ、大好きな雪ミク~♡♡しかも
シチューなデニッシュとか嬉しすぎ。









生地はふんわりした柔らかデニッシュ















フィリングはかなり少なめ。というか
極小です( ̄▽ ̄;)でもきのこがある
事はわかります。










中身はミルキーで甘くてほっこりな、
ホワイトシチューソースときのこ!!
きのこはそんなに多くはないけど食感
しっかりしゃきむにゅっ。

ほっこりおいしいデニッシュでした。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











無印良品♬  101kcal















美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














きなこもちどら焼きとかどっきゅーん
久しぶりに無印の食べ物をかいました











とら模様の生地可愛いです(≡・x・≡)









中にはつぶあんときなこもち!!!!











粒あんは粒しっかりで瑞々しい小豆の
甘みにあまくてのびびーんきなこもち









あまめのきなこもちだけど粉っぽさも
ちゃんとあってテラうまー♡♡この、
3個入りっていうのとサイズとベスト

(^ω^)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










ロピア♬  122kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









なんとなんとロピアの12月のすいーつ
フライングゲットです♡♡








開けるとふわーっと珈琲のいい香り♬
スプーン入れる前からわかる柔らかさ









とろっととろける柔らかな舌触りに、
味はかなり甘さ控えのビターテイスト
大人のコーヒープリンです。


でもミルキーや舌触りとなめらかな、
口当たりなので円やかに感じられます

美味しかったです

(mam)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











北海道乳業♬  121kcal















美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












北海道乳業の新作やっと出会えました

黒蜜きなこはあったけれど今回はそう
白ごまです♡♡ごまのプリンは珍しい
から嬉しいし監修ということで期待。




見た目はミルクっぽいけれどしっかり
濃密に感じるごまの風味と香ばしさに

















底にあるのはとろーり甘香ばしい黒蜜
ソースは一緒に食べればしみしみ~♡
めっちゃ美味しかったです(`・ω・´)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












牧屋 BOCCA♬  

【よもぎプリン部】123kcal
【塩あずきソース】11kcal
【きな粉部】10kcal



「だて牛乳」と生クリームをたっぷり使い、米粉で練り上げ、オーガニックのよもぎを加えた香り高い和風プリン。本体には添加物を一切使用せず、素材のミルクの美味しさを引き出しました。
お好みで付属の「塩あずきソース」や「きな粉」をかけてお召し上がり下さい。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









牧屋さんのプリンいつも気になってて
もうこれは!と買ってしまった新作の
和スイーツプリンです♡♡

















パッケージからもう素敵すぎる(笑)
高級感溢れていますね~










中にはよもぎぷりんと別途できな粉・
塩あずきソースがついています。牧屋
というと丸いプリンをイメージします



















これはまん丸ではなかったです( ˙◊˙ )

しぶめの緑がなんともそそられます。











きな粉と塩あずきソースをかけてでは
いただきまする(๑´ڡ`๑)

















よもぎプリンはとっても渋くて深くて
でも苦いというより深いっ!て言う、
ヨモギの心地よい苦味が感じられるし

しっとりとした口当たりが心地よい。


















そこにきなこの香ばしさとほの塩気を
感じるあまくて濃いあずきソースが、
絶妙にマッチ♡♡

あずきソースはなぜだか黒蜜っぽさを
感じるしょりしょりとした甘さで凄く
すきっ(*´σー`)これはおいしいぃいい。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











山崎製パン(ヤマザキ)
♬  445kcal




大吉 洋平(おおよし ようへい)アナウンサー(30歳)
福島 暢啓(ふくしま のぶひろ)アナウンサー(28歳)
豊崎由里絵(とよさき ゆりえ)アナウンサー(27歳)
3人に共通する、名前から連想させられる
縁起のいい“おめでたい”漢字 “吉” “福” “豊”の3つのラッキーパンです。


お茶に合うコッペパンを目指した福島暢啓アナウンサーは
『コッペパン 苺のゼリー入りクリーム&つぶあん』 『福』あるコッペパン。

“福”をお届けする福島コッペパンは苺とつぶあんのコッペ












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これはこれはいちご大福的なのを期待
生地は昔ながらのコッペパンぽい少し
甘くて香ばしく







ふっくら新食感パサつきなしのコッペ


そして大好き苺とあんこの組み合わせ

















苺のゼリーはちゅるるっと細かいので
ゼリーというよりもジャムに近い感じ
やや人工的ないちご風味のクリームも
ゼリーがある事で嫌な味には感じず、










たっぷりとあまぁい小豆の粒あんっ♪


これはまさに苺大福チックな味わいで
甘くて甘くて美味しかったです(・´з`・)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪