にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2015年12月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












サークルKサンクス
♬  236kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









もちもち薄皮クレープ生地にジャム色
が透けておりますよー(*´I `*)

















果肉感あるいちごジャムとたっぷりの
いちごホイップにチーズホイップに、
果肉もはいった贅沢層♫


















さっぱりしたホイップクリーム爽やか
チーズ感がもっと欲しいところだけど、
おいしいいちごジャムとホイップで、











チーズも味こそ弱いもののまったりと
した密度を感じる食感で食べやすくて

美味しかった(*¯ω¯*)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










LAWSON 100♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ひゃくろーでみきりがあったのて購入




見た目はいもきんとんみたいですごく
シンプルですがあんは結構甘めの素材
中にはちゃんと程よい硬さのおもちが
入ってます。




味はめっちゃこだわってる!みたいな
美味しさはないけどこの甘めのおいも
あん好きたしおもちもしっかりしてて

5個入りでこの値段はお安いです!!











まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












榮太樓総本舗♬  658kcal

榮太樓の「黒みつ」をクリームに練り込み大納言鹿の子を入れ、米粉を使用したロール生地で包み込みました。
添付の黒みつをかけてどうぞ。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













前から憧れだった榮太樓総本舗~!!
お取り寄せの新商品にあってしかも、
700円くらい♡♡










冷凍できました~ちょっと小さめ??

















中にはロールケーキと別途で黒蜜50g
がついておりまする( ˙◊˙ )


















まずはそのままでいただきます。高み
のあるやや白い生地は米粉が使用され
じわじわむぎゅっと弾力と噛めば噛む
ほどお米の甘みが感じられますっ♡♡

















クリームはミルククリームかと思った
らしっかりだけど優しい黒みつ味♡♡

温かみのある甘香ばしいクリームに、











ほくっと大粒であまい鹿の子豆さんが
ほくほく~黒蜜かけないでもめっちゃ
好きなんだけど…
















黒蜜かけたらとろーり甘さと密密しさ
がふくよかなロールケーキの深みうp

















わりとサラサラしているのに味は凄く
濃厚でほろ苦さが絶妙にありまする。

二度おいしいロールケーキ♡ご馳走様


(⌒▽⌒)~♡












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)
♬  305kcal


プレミアムベーグル きなこ&きなこ
230円(税込)/354Kcal
やさしい甘さのきなこホワイトチョコ生地に、さらにさくさくきなこクリームを包み込んだきなこ尽くしのプレミアムベーグル。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 220円 )
重量感  ( 115g )





























大好きなきなこにホワイトチョコって
神コラボなベーグル生地!もっちもち
していてきなこの風味しっかり。












そこにホワイトチョコの甘さが効いて
いてフィリングなしでも美味しいです
















茶色いきなこフィリングはみ出とるっ











サクッとしたコーンフレーク入りの、
あまーいきなこフィリング食感もいい
そして
















噛む度にやってくるきなこの甘みと、
香ばしいきなこの風味♡♡あまいけど
生地の甘さが絶妙のバランス感覚


いゃぁ美味しかったです(。*`・Q・'*。)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











プレミアム 和ベーグル ねぎみそ

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)♬  237kcal

ねぎを練りこんだベーグルに、田楽味噌をのせて焼き上げた一品。焼いた味噌の香ばしさと味噌の旨味・塩味がベーグルとベストマッチです。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 180円 )
重量感  ( g )









今月のベーグル&ベーグルどれも凄く
美味しそう♡♡和風って、惹かれます





まず香りとこの味噌ぬられてる感じが
おいしそうですよね\_(・ω・`)ココ重要















生地はもっちりふかふかしててその
生地とモッチリ感にネギのしゃきっ
とした食感♪









辛味がなくて食べやすいです!!!

そこに甘めのでん楽味噌のうまみ~
なんかきりたんぽを食べてるような
美味しさです。











トーストしたら更にに美味しさがぁ
外サクッ!中ふわ~♡
味噌がおこげてめちゃうまでした。



噛めば噛むほど広がる素材の風味
がとてとよく美味しかったです♡













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










♬  229kcal


香り豊かなひじきと、コリコリとした⻭ざわりが楽しい枝豆を練り込んだ和風ベーグル。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








今月のベーグル&ベーグルどれも
すごく美味しそう♡♡和風って、
どれも惹かれます







生地自体にはあんまり味がないの






だけどひじきも枝豆もたっぷりと
練りこまれていて枝豆コリコリ、

ひじきの食感もあってなによりも
生地がもっちもちふかふか~♡♡
出来立てだからなのか?それとも
練りこまれていている食材の効果
なのかとにかく食感がとてもいい






醤油をかけーのトーストしーの…





















外サクッ!中ふわ~♡



噛めば噛むほど広がる素材の風味
がとてとよく美味しかったです♡














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










HEARSTH BROWN(ハースブラウン)♬  174kcal



高知県産柚子の果皮入りのマーマレードを巻き込んだもちもち食感の生地で、愛媛県産いよかんの果皮入りマーマレードを包みました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









サンエトワールさん来月の新商品です
が、もう在庫があるという事で先取り
頂きました♡♡






見た目はなんともベーグルチックです



















鮮やかなオレンジですがとても爽やか
な伊予柑風味のもちもち生地に伊予柑
ピールも練り込まれて爽やか~❀

噛めば噛むほどモチモチです(・ω・)










中には甘酸っぱいマーマレードが巻き
込まれていてきゅんきゅん~♡♡

マーマレードは甘めなので酸味が苦手
な人も美味しくいただけるように工夫
されております♪美味しかったです。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











VIVANT BAGEL(ヴィヴァン)♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 155g )












お久しぶりのヴィヴァンベーグルです

( Ö )あれ?ベーグルUで食べたやつに
クリソツなネーミング(笑)


























クラストはぱりっクラムはもちふかっ

久しぶりのこのむちゅんむちゅんかん
ごまはトッピングだけでプレーンです




















でっかいけれどあまぁく煮込まれた、
ごぼうどどどーん!

大きいのに甘さがあっておいしいです



















ごぼうはしゃきしゃきっ&しんなりで
醤油仕立ての甘辛いたれでこっくりと
炒められてて噛めば噛むほど旨みぶわ

















しかし…肉も、こんにゃんもほぼゼロ
…期待してたお肉感もないしまぁ名前
の偽りはないけれど





具が少なすぎる~。











味わ好きだけどやっぱりBAGELUさん
のと比べると物足りなさがあってやや
飽きちゃうかもしれぬ(*_*)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









恵那川上屋♬  310kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












恵那川上屋さんの12月限定スイーツ♡
先週?一目惚れして買っちゃいました














たっぷりほろほろのマロンクリームが
なんともこの季節に嬉しいです。










美味でごじゃりますぅうううう。





まずわこのマロンクリーム…期待を裏
ぎらず、ねっとーり濃密で甘いだけで
なく香ばしさもありここだけでも美味
















なんと中にはふわっとロールケーキに
そしてみっちりミルクティークリーム













美味でごじゃりますぅうううう。






プリンはがっちりとした固めの食感。





だけど優しいタマゴの味わいとみため
淡い色なのでやんわりかなと思われた
ミルクティークリームはじわじわっと
あまさとほろ苦さを兼ね揃えていて、












マロンクリームの香ばしさと合わさり
各素材際立て効果抜群に発揮してます









土台のロールケーキも生地はしっとり
パサつきなくまん中の生クリームまで
牛乳感しっかり濃厚で美味(´。・v・。`)

さすが恵那川上屋さまさまーっ!!!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












恵那川上屋♬  325kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














恵那川上屋さんの12月限定スイーツ♡
先週?一目惚れして買っちゃいました














たっぷりほろほろのマロンクリームが
なんともこの季節に嬉しいです。










美味でごじゃりますぅうううう。







まずわこのマロンクリーム…期待を裏
ぎらず、ねっとーり濃密で甘いだけで
なく香ばしさもありここだけでも美味












このポリポリは何だろ面白い食感です



















そしてほろ苦いチョコクリームに濃厚
なチョコレートムースが中にあります













美味でごじゃりますぅうううう。










チョコレートの味わいはとても強くて
でも表面の上質な栗きんとんのよさを
損なわず、和テイストにされてる様な
上品な甘ほろ苦さ。













くりのホクッとしたナチュラルな甘さ
そしてショコラの上質な甘さが絶妙!











マロンクリームの香ばしさと合わさり
各素材際立て効果抜群に発揮してます











土台はさくっしっとりパイ生地になり
香ばしくってサクッと美味(´。・v・。`)




チョコは苦手なのにこの組み合わせは
チョコを美味しく感じられます。













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪