にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年02月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











CHATERAISE(シャトレーゼ)♬  260kcal




北海道産はくちょうもち米入りの餅生地でチーズクリームを包み、濃厚な風味の醤油たれを付け、有明産の良質な焼きのりで巻き、食べやすいサイズに仕上げた風味豊かなカップ入りのいそべ餅です。素材それぞれの風味が調和したチーズ入りのいそべ餅をぜひご賞味ください。
有明産海苔…有明海苔の産地である有明海は、九州の大小の河川が流入しており栄養塩豊かな水域と広い干潟、そして約6メートル~7メートルもの干満の差によって、色が黒く、柔らかく照りや甘みもあり、歯切れのある非常においしい海苔が生産され、最上級の海苔と評価されております。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











こうゆうの大好き♡♡だけどめったに
ひとカップ食べることはないので今回
初めて独り占め(笑)










想像していたものよりかなり小さい。

















だけど醤油しみっしみもっちもちぃの
お餅にまずは嬉しい海苔の風味と醤油
の香ばしさ!









そして中には濃厚ナチュラルチーズ♡

ちっさいけれどこの絶対的なおいしさ
しかもこれで108円…素敵すぎる笑















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)♬  210kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 210円 )
重量感  ( g )













形はもはやベーグルではなくパンです

(笑)















中にコーンたっぷり包み込んであり、
よく見ると生地もコーンが練り混んで
あるからダブルコーンなんですねっ♪

生地から広がるコーンの甘み♡♡生地
はやわらかくしっとりもちもち~っ。















巻き込んであるコーンはつぶつぶっ!
しゃきっと食感のアクセントになって
いていて甘みたっぷり♬









噛み締めていくとほのかな塩味もあり
これがまた甘みを引き立てています。

コーンの甘みのみで充分!噛みごたえ
もあっておっいっしぃいい!!!!
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

















という事で!ベーグルベーグルに久々
にいったら新しいものや変わったもの
が沢山あったので買い占め(笑)



















BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)
♬  283kcal














美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













ベーグルベーグルの隠れ先行商品です
超限られたお店にしかうってないので
かなりレアです♬

情報提供者に感謝~















BAGEL&BAGELでは珍しい表面にほろ
甘いケーキフィリングのトッピング。

















表面はかなりバリっとハードな食感で
中はもっちりほろ苦いキャラメル生地
チョコレートに近いけれどキャラメル








そこにあまぁいいキャラメルくりーむ

クリームは甘いけれど濃厚でほろ苦さ
もバッチリとありとろとろおいしい!


















キャラメルクリームは甘いけれど中に
チョコチップも練り込まれているので
プチプチとほろ苦さが合わさっていい

苦味と甘みのバランス♪


私はチョコチップない方がいいけとも

美味しかったです







全店舗で売って欲しいなぁ(*⌒▽⌒*)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)♬  230kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









形はもはやベーグルではなくパンです

(笑)















鮮やかな赤野菜を使用したベーグル。
トッピングにもカレーがちら(*⌒▽⌒*)
















もっとすっぱいかなと思った赤野菜の
ベーグルの生地はほの甘くて驚き!!

そして嬉しい















中のカレーも子供が好きな甘テイスト
とうもろこしやトマトの野菜の甘みも
このカレーの甘さを際立ててくれてる















食感も実にソフトなもちもち食感!!



久しぶりにカレーなパン食べたけど、
この甘口感は嬉しいなぁあああああ。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










形はもはやベーグルではなくパンです

(笑)
















鮮やかな緑野菜を使用したベーグル。
トッピングにあるチーズが嬉しい♡

食べてみると結構ベーグルの緑野菜が
いい意味で青っぽい風味を感じまする


中からたっぷりアスパラとベーコン!

炒めたベーコンの肉の旨みと香ばしさ
アスパラガスはシャキシャキたっぷり
食感が凄くいいです♪

生地はもちろんしっとりもちもちで、
アスパラしゃきしゃきいろんな食感が
楽しめて美味しいです
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










PUTIT DOUR♬  175kcal













美味しさ ★★☆☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










お久しぶりにプチドゥルの新商品です

お豆パンのようなほんのり甘いパンに
期待!カロリーのわりに大きめです。















表面バリッとなかもっちふかっ食感は
すっごく良いですが生地は味がない。

甘みはゼロです














中には黄色やみどり、赤などのお豆が
織り込まれていて硬茹でなのでこりっ

ほくっとした食感だ楽しめる♬だけど

甘さはこちらもゼロです。まさにこれ
お食事パンって感じ何かと一緒に食べ
ましょうd(⌒ー⌒)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










三幸製菓♬  kcal














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














かりんとうできゃらめるとかやびゃ!
しかもかりんとうにしては低カロリー

開けるとあまぁいキャラメルの香りが
ぷーんぷーん

ごまが練り込まれたかりんとうで米粉
仕立てだからかサクッ香ばしいのに、
軽い口当たりでキャラメル染みしみ☆
ごまの香ばしさとキャラメルが合って
とてもおいしかったです( •̤ᴗ•̤ )














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









BAGEL U♬  148g



















BAGEL U(ベーグルユー)の
新商品♬ kcal





美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













なんと魅力的なフレーバーでしょう…


















ココアとか苦手だけどBAGELUさんの
はほんのり甘くて好き!




しっかりとしたクラスト部分があり、
クラムはもっちゅり噛めば噛むほどに
小麦の甘味を感じられるおいしい生地



















まったりとしたキャラメルあんは激甘
森永のみるくキャラメルを感じます♡













そして、りんご餡初めて食べたけど、
すごく甘くて大好きな白あん仕立てで

でもどこか懐かしいりんご飴みたいな
あままったぁり♡♡













そこにりんごのあまさとジューシーな
果肉がじゅわぶしゅわっさっぱりと♡








生地の食感もフレーバーも超好みで、
大好きになりました(*´σー`)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










クリスピークリームドーナツ
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












きゅんきゅんどーなつこれとてぇも、
楽しみにしていました♡♡











表面は桜のホワイトチョコでかわいく
桜の形が描かれていてぱりっとと甘い





そして、濃い桜風味のチョコレートが
またまたコーティング









生地はほどよく油分あるドーナツ生地

しっとりふんわりしています
















中にはたっぷりとパステルカラーの桜
クリームがつまっています♡♡きゅん












しかもあんまぁいのかと思ったらほの
塩気があって和風テイストのクリーム

このクリームも油分もすんごくすきっ!




















表面の甘さと中のクリームの控えめな
柄もしっかり感じる桜のバランスが、
とても良くて美味しかったです( •̤ᴗ•̤ )

今までで一番好きなドーナツかもっ!












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










CROVER(クローバー)♬  kcal



ほんのり香る桜のムースとさっぱりとしたヨーグルトムースを合わせました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっと前から素敵なスイーツばかりで
いつか食べたいなぁと思ってたのです
が…カロリー計算がないという事で、

今まで諦めていましたが










こんな素敵なスイーツ食べるしかない

ってことでもうお決まりの自己計算舌
でだいたい目安もうわかるので(笑)





とにかくきゅんきゅんに可愛い淡ぁい
ピンク色と桜のチョコレートがどきっ














トッピングには桜のチョコレートに、
大きないちごが二つ、いちごもハート
の形にかたどられていてきゅうんっ!

















構成はとてもシンプルで淡い桜風味の
ムースとヨーグルトムースの2層です











まず嬉しいのが桜がメインであること




桜風味ムースはしっかり桜の味と酸味
甘みがあって桜チーズケーキのよう。
まったりとした舌触りもたまりませぬ











下はイチゴ味のきゅんっと甘酸っぱい
ヨーグルトムースになっています!!











下はヨーグルトなのでチーズよりも、
抑えめだしいちごの味も優しい感じに
なっていて甘いの。

そこに嬉しいチョコレートのスポンジ

とってもしっとりほろ苦くてこの苦味
が桜の甘みと絶妙にあっているのです
























チョコレートの味わいがとっっっても
大人の味わいにしつつも強すぎなくて







それがめちゃめちゃ嬉しいです!!!

桜の体感度がすごくいい…これは桜が
好きな人にはたまらないスイーツです


今度から食べてゆこうっ!!!!(ू•ᴗ•ू)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪