にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年03月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













山崎製パン(ヤマザキ)
♬  202kcal

塩味を効かせてにあげた赤えんどう豆の入った生地でつぶあんを包みました。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 81g )









塩豆とか大福風とかに目がないのです
カロリーも小さいけれど低めなので、
嬉しいっ(*⌒▽⌒*)














白くてもっちりふわっとした生地には
大きな塩豆がゴロゴロほくほく噛むと
お豆の甘みと塩気を感じます。







そして中のあんこはつぶと皮の食感が
感じられて砂糖ではなくお豆の甘さと








美味しさがギュッと詰まっています*°

小さいけれどしっかり美味しくて凄く
満足感がありました(*⌒▽⌒*)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












DUCKY DUCK CAFE(ダッキーダック)
♬  328kcal


ふんわりと焼き上げた桜風味のスフレhシーズケーキをクリームで包み、桜の花を散らしました♪ 見た目にも春をたっぷり味わえる、期間限定ケーキです♪












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これまたダッキーダックの新商品です
近くにはないけど食べたかったのです












表面はミルキーな生クリームで周りを
コーティングされておりまする




桜の花に可愛いお花のチョコレート♡
可愛すぎる(。-_-。)♡















食感はふわしっとりしてるけど味は、
想像していたよりも濃厚なチーズ♡♡

追って桜の風味がふわッと香ります












底はスポンジのようなふわふわ軽い
素材なのでさっぱり食べれてとても

おいしかったです(*⌒▽⌒*)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












DUCKY DUCK CAFE(ダッキーダック)
♬  443kcal


サクサクのタルトにバナナとカスタードを詰め、ロイヤルミルクティの生クリームを絞りました。














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これがこれがとっっても食べたくて、
近くにはないのですが参ったそうです

(笑)
















ミルクティーのタルトとか素敵すぎる





見た目はホワイトチョコのタルトです
が上のカラメルソースで香ばさのある
風味のソースになっています(*´σー`)









果肉がころっと激しくおいしそうっ!















そこにたっぷりの甘ぁいミルクティー
クリーム。クリームはとってもあまい
けれどその甘さを

















濃厚でナチュラルなねっとりバナナの
大きな大きな果肉がクリームの甘さを
際立ててくれてます









さらに…










サクサクっとしたタルトというよりも
パイ!香ばしくってバター風味豊かで







なので、メインのもちもちカリカリが
すごいインパクトを出しています!!








食感といい組み合わせといい…











素敵すぎる組み合わせと各層の濃厚さ
ありつつうまくまとまって美味しいし

大満足です( •̤ᴗ•̤ )



















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












CAFÉ de CRIÉ(カフェドクリエ)
♬  327kcal

バナナ風味にこだわったバナナムースとほろ苦いキャラメルのタルト











美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










桜も大好きだけど!大好きだけども、
食べ続けると以上に恋しくなるバナナ

(笑)















ジャストミート!





って感じでクリエから新作スイーツが
出ていました(*´σー`)お久しぶりバナナ


















上からバニラ生クリーム・スポンジと
タルト生地の間にバナナムースが層に
なったタルトケーキです。











上は甘くてとってもミルキーなバニラ
風味の生クリーム♡♡こってりしてる
けれどふわっと軽い食感で重くなく、


















スポンジケーキはふわふわとしてます
このふわふわ要素も大事です(~ 'ω' )











そして見た目はカスタード仕立てかと
思ったメインのバナナムースはとても
濃厚でバナナのナチュラルな甘さと、









まったりとした舌触りを感じるムース

このバナナムースすごくおいしいです





















タルト生地はさっくりしっとりハード
すぎず軽すぎずアーモンドのやさしい
香ばしさがバナナの甘さを引き立てて











キャラメルは強くなくて最後にほわっ
と柔らかなほろ苦さがバナナと合って

おいしかったです(*⌒▽⌒*)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












フジパン♬  450kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 95円 )
重量感  ( g )








これすっごいすっごい食べたかったの
でも関東にはないと思ってたので感動














むしろ来月の新商品になるのかな??













開けた瞬間コーヒーのいい香りがふわ
生地はサックリ歯切れが良くて外は、
さくっと中はしっとり














コーヒーがたっぷり染みた所は甘さと
ほろ苦さがジワ~っ生地だけでも凄く
美味しいんだけど…














下のタルトがまたサクッザクっと厚み
タルトってゆうかもはやビスケット!
















コーヒーの味がとっても濃くて見た目
はちょっと雑かなって思ったけど味は
しっかりほろ苦さも甘さも体感出来て




カロリー高いけどずっしり重みがあり
おいしかったです(*⌒▽⌒*)


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  289kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今年も来ましたティラミススフレサンド










くりーむがとろっとろすでに溢れてます





ふわふわスフレのようにふわっしゅわっ
とした生地はほろ苦いコーヒー風味です
















中にコーヒークリームとチーズクリーム
コーヒークリームはペーストにちかくて
かなりビターで濃厚な濃ゆい味わいです









こんなにコーヒーが強いのにそれに負け
てないチーズクリーム。














酸味がしっかり聞いていて円やかチーズ
しっかりティラミスが再現されていて、
美味しかったです( ˶ˆoˆ˵ )















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













NEW DAYS(ニューデイズ)
♬  400kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













チョコづくし史上最高のフレーバーが
来ちゃいましたね(笑)













きなこ風味の甘くてしっとりビス生地
















あまぁい濃厚きなこチョコレートは、
ごろっごろおしげもなくそうにあって
でも甘すぎなくてちゃんと大豆の味が
します。











そして生地にもきなこクリームが層に
なっておりこまれていてこちらは結構
甘さ控えめの大豆な味わいなので甘い
きなこと

大豆なきな粉の味がたのしめるんです

まさにきなこづくし!きなこ好きには
たまらなかったです(ΦωΦ)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal



プレーン生地にきなこ餡・クリームチーズ・黒蜜・ココアビスケットをたっぷり包み込みました。












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 185g )











来ました大本命…かなり重いし絶対に
カロリーやばいけどもちろん食べます

(笑)














この噴火型がまたそそられますよね♡♡







生地はプレーンで自然解凍のみなのに
外バリッと香ばしく中もちっとヒキが
あって麦の風味もありおいしいです。














上にはどっぷり黒蜜の染みたきなこ餡
クリームチーズとココアビスケットが
中に隠れています














激うみやぁああぁっ❕






みずみずしそうなきなこあんは全然!
ナチュラルなきな粉の風味と甘さで、
本当にきなこを水で溶かしたかのよう
に濃厚でしっとり粉粉しい( ´͈ ᵕ `͈ )








そしてじわじわと黒蜜の甘さがきな粉
としみてやってきます。













そこにクリームチーズのマイルドぉな
甘さと仄かな酸味がまろやかにきな粉
を包んでくれるような味わいに!!!

















ココアビスケットはしっとりしていて
個人的にはなくてもいいかなって感じ
なんだけど、










このココアビスケットがあることで、
やっぱりティラミスが成立しているの
ような完成度を追求している感じです











ああぁ幸せ!おいしかった(*⌒▽⌒*)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











PAOPAO(パオパオ)
♬  256kcal





生地と具財にカレー粉を練り込みかわいい卵型で登場。
中からうずらの卵が!!

〈パオパオ〉ころころタマゴのカレーまん














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 270円 )
重量感  ( g )










イースター限定パオパオの新商品です

前回食べた北海道コーンバターまんが
超絶美味しかったので今回も期待!!






実はPAOPAOの中華まんはお初で
結構大きいのにこのカロリーはすてき















生地はふっくらなのに中はもっっちり
ふっくらお餅ですかってくらいの弾力








生地は甘口のカレー味になってます。


















中にはお肉たっぷりなキーマカレーと
真ん中にまるごとうずらのたまごが、
こんにちわ♪















キーマカレーはぴりっと辛さがあるの
ですがお肉の旨みもしっかりあって肉
の甘みがちゃんとあるし

たまごが小さいけれど存在感あって、
白身のホロホロ感と黄身が全体にほわ
っとまろやかさをプラス!うまぃいい














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












山崎製パン(ヤマザキ)
♬  115kcal

スクランブルエッグと完熟トマトのケチャップをサンドしました。











美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ありょ?!昨日ヴィドフランスで買った
と思ったら来月のランチパックまったく
同じフレーバーが出るようです(笑)






でもカロリーはこっちの方が俄然低い。













ほわっと甘めのスクランブルエッグに、
トマトケチャップはジューシーな酸味が
ありホテルのスクランブルエッグみたい














生地がふわっふわっとしてるのでほんと
朝ごはんって感じで食べやすくてやはり
好きです(•ө•)♡















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪