にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年04月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













ユーラク♬  71kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









コンビニの新商品、サークルK限定の
ブラックサンダー今回は柿の種さん。













めったに食べないチョコスイーツです
が柿の種好きだし甘じょっぱい感じ?
大好きなのです(笑)

いつものブラックサンダーもざくごり
っとしてるけどそれはサクサクが!!
塩気が甘さを際立てていておいしいっ
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ニチレイフーズ♬  71×4kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












これめっっちゃ食べたかった新商品!
パッケージからなにやら美味しそうっ













レンジでチンして…たれとろりんちょ

ころもがうすくあってそこはもっちり
肉はつくねだけどむぎゅっと肉肉しさ







があってうんまい…それだけじゃない
なかはこっくりとろーり濃厚なチーズ
がはふはふうんまこりゃたまらんぬよ

そこに根菜のシャキシャキ食感もあり









こってりしつつと野菜の甘みが感じる
ことが出来ておいしかった(*⌒▽⌒*)














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












江戸清♬  347kcal

黒酢の酢豚まん

長期間天然熟成させた黒酢のもつまろやかで爽やかな酸味とブラウンシュガー、イチゴジャムのコク深い甘味が絶妙なお饅頭です!












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 500円 )
重量感  ( g )











前回食べたハロウィンかぼちゃまんに
感動して、今回も新作を買いました。























今回も、特大でかまん♡♡でもすごく
食べたかったのですよ~












はいっでっかぁい(笑)











生地がシンプルのですが普通の皮より
も香ばしくて渋みがあってすきだし、

ふかっふかなんです♡♡














激うみやぁああぁ(*_*)




みてぇ!中にはたっぷりの甘酢仕立て
のごろごろお肉ジューシーだけど油分
が強すぎずこの味噌がちょっと甘くて
こくてすんごく美味しい♡♡
















とにかく肉がすんごいの!角煮みたい
に脂がぷるるんしててでも柔らかくて
ほろっととろけるお肉の甘みがある。













野菜も黒酢がこっくりしみててしなっ
少しシャキッとしてたりしてもう凄く
美味しい~味がしみてる(*´σー`)


500円なのですごく悩んだけれど、
これのために仕事増やしてたの(笑)

いいのだいいのだ~











こんなに美味しかったらいいんです!


幸せ宣言!













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PAOPAO(パオパオ)♬  381kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 199円 )
重量感  ( 140g )














大好きパオパオの上野駅限定あんまん
パンダの印がとっても可愛いっʕ•ᴥ•ʔ















生地は大好きなよもぎの生地でこの前
食べたコンビニのよもぎまんも美味し
とおもったけど…








やっぱりよもぎの味の濃さがちがう。







心地よい苦味としっかりしたよもぎの
風味に生地はもちっふわっふわしてる
















そしてなかのあんがまた上品ながらも
しっっとり密度ときめ細かい甘みが、
生地の苦味と絶妙にあっていてすごく
おいしかったです(*⌒▽⌒*)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













MINI STOP(ミニストップ)♬  223kcal



しっとりふんわりとしたどら焼き皮に、北海道産小豆の粒餡と宇治抹茶クリームを合わせた抹茶小倉ホイップをたっぷりとサンドしました。














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ふんわり柔らかで香ばしさのあるどら
どらやきというよりパンケーキに近い
ふっくらとした食感。














抹茶クリームは実にこゆくてお上品。

とっても渋くて苦味がありますが凄い
心地よい苦味です









そこにつぶあんたっぷり目でほくほく
の小豆ホイップクリームたっぷりめ。
ホイップクリームなのに甘さが控えめ










あずきのこりほくっとした甘さと食感
が、抹茶を際立てておりますすごぉく








美味しいです(*⌒▽⌒*)

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













セブンイレブン♬  161kcal



セブンイレブンもちとろ宇治抹茶162













お抹茶の大福はよくありますがこれは
抹茶と大好きなホワイトチョコっ!!
ありそうでなかった大福…即購入です

生地は厚めでもっちもち強い弾力が◎

中にはたっぷり抹茶ホワイトチョコ。
抹茶のまろやかな苦味とぷちぷちっと
弾けるホワイトチョコの甘み…すごく
好きな組み合わせでおいしかったです
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














COZY CORNER(コージーコーナー)
♬  kcal


ふんわり軽く、風味豊かなきめ細かい生地のシフォンケーキに、爽やかなレモン風味をプラスしました。コーヒーはもちろん、紅茶とも相性のよい上品な味わいのスイーツです。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ついにコージーコーナーが本気だした
と言わんばかりの素敵な新作スイーツ
が沢山出てきました!!




まず名前からそそられちゃいますよね
















もう見た目がすごい!!抹茶クレーブ
に抹茶クリームに抹茶スポンジまさに
抹茶づくしの極みって感じ(笑)







生地はとってもモッチモチしていて、
薄いのですが何層にも何層にもなって
いるので食べごたえがありクリームも







しっかりいい苦味と渋みたっぷりめ。

















上のクレープとクリームがインパクト
ありすぎてスポンジはあんまり印象に
なかったのですが









全体的にかなりにがめな仕上がりの中
に大納言の甘さが逆にきわだってて、
美味しいです(・ω・ )♪♪

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














クロワッサンたい焼き 冷やし抹茶クリーム

銀のあん♬  420kcal




>







美味しさ ★★★★★
カロリー ★☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( g )


















お気に入りのユーザーさんにゴリ押し
されてとにかく食べたくなってしまい















東京都でも3店舗しか取り扱ってない
のに…のにのに~

ついに買ってしまいました(・ω・`彡 )









テカリがやばい…





いい意味で表はたい焼きの原型がなく
大きなザラメがゴリゴリついています








やばいぃいつまでも眺めてられるわ~















表面は期待どおりザグッザクゴリゴリ
食べずらいんだけどそれも許せるほど
ハードでくせになる食感です

でもお豆のホクホク感もありまする。









びみでごじゃりますぅううう!



なんとクロワッサン生地にも抹茶使用
されていて、バターの風味とほろ甘み
を感じるクロワッサン生地♡♡



















中にはたっぷりの抹茶クリームと小豆




抹茶クリームは甘さ控えめでおとなの
味わいですが、とっってもミルキーで










生地の香ばしく甘さがクリームをより
ミルキーに感じさせてくれますほして
控えめなことでバランスもよくなのに
小豆はほくほくうんまぁああ♡♡
















これやばい…また新商品でたら食べる

(笑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












焼きたて屋♬  191kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










たい焼きらばーないちごみるうです笑
今回初めましての「焼きたて屋」







期間限定で抹茶あんこが出るって事で















焼き立て買いました(ΦωΦ)
















生地は薄すぎず厚すぎくりこ庵と銀の
あんの中間くらいの生地加減でふかっ










中にはみっちり抹茶クリームとあんこ
がたっぷり別れて入ってましたっ♡♡














ぽてっとしたクリームっぽい食感です
が、味はとっても渋くて抹茶の味わい
濃厚です(・o・)










でもでも抹茶に負けないくらいあんこ
もたっぷり!!















これがあまくて粒シッカリでほくほく
うんまいの☆すごくおいしいですっ!
これは次回も期待∈( ⊙_________ ⊙)∋














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  199kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











イオンから超~期間限定タイフェアの
新作スイーツがたくさんでてました!
マンゴーはあんま好きじゃないけども













+α素材がいいので食べてみることに

これが一番食べたかったの~っ♡♡♡♡









上に一個まるまるのったヤングコーン
がなんとも斬新!














タルトはしっとり薄めですが中には、
クリーミーなチーズクリーム詰まって
いて塩気とあとからコショウがピリッ











中にもとうもろこしの粒がはいってて
つぶつぶっとした食感がとっっても、
おもしろいんです!







コショウがにいててかなり辛いかなと
思うけどクリームがコーンポタージュ
に近いクリーミーさがありまろやかに













これはスイーツなのかな?!お惣菜と
いってもいい位ビールに合いそうな、


タルトでした( `・ω・)っ─┛














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪