にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年05月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














SOPO BAGEL♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( 84g )














青山パン祭り参戦してまいりました!
今回は友達とGO

送るパンもあってめちゃ買った(笑)









今回は今までと並び方が違ってすごい
不安だったけどいつもより効率よくて
この方法いいかも…とにかく大量購入

























お店は近くにあるのですが行ったこと
なくて前からきになってたので嬉しい
今回のテーマが日本のパンだったので
あんぱんメインに買いました!!!!


















こちらは以前から激しく行きたくて、
今回初出店ということで限定もの購入





<br>






結構固めかなと思ったのですが温めて
外パリッなかもちっとした食感に戻り







ほうじ茶の風味いっぱいなこの生地!

かなり苦味の効いているのですが中に
ホワイトチョコチップが練り込まれて
いるのでしっかりとした甘さがはじけ
ほうじ茶の心地よい苦味と絶妙!!!















サイズも可愛いけど小さすぎないので
いいですねっ♪♪好きになりました!




















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













STARBUCKS COFFEE♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








スイーツも見るともう夏ですねぇ!!
でもなんでだろう、あんなに桜が恋し
かったのに









熱くなるとやはり嬉しい果物スイーツ

















上にはごろっと桃の果肉♡♡だけども
完熟で甘さが弾ける(๑º º๑)






















たっぷりの生クリームはこってりっと
いうか甘くて乳脂肪しっかり感じます








けれどそのこってり濃厚さをふわっと
アールグレイの心地よい風味が円やか
にまとめてくれていて




紅茶の味わいが濃厚でおいしぃ(๑´•.̫ • `๑)















タルトといえばずしっとくるイメージ
ですがこちらはサックリなかふんわり
パクパク進むおいしいタルト生地!!



なによりももが美味しかった~ご馳走様












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













東京あんぱん・豆一豆
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 280円 )
重量感  ( g )













ひゃああああ前回食べたレンガぱんで
一気に好きになってしまった豆一豆に














ちょっとお高いが…









神がかったずんだのあんぱんがでたと
言うことでGO!
ちょっとお高いですが見て下されこの














惜しげもない豆豆感(笑)見てるだけ
でも惚れ惚れしちゃうこのお豆の感じ

パン生地はふんわりしてザ菓子パンと
いう感じですがすこしむぎゅっと密度
を感じられます。







そして…














激うみやぁああぁっ❕





ずんだあんが史上最高においしい!!
ほんのり塩気と上品だけどしっっとり
濃密でお豆のホクホク感がまるで枝豆
をそのまま食べてるようなおいしさ。

そして…













もちもち柔らかな白玉がどぅうつんっ
ずんだあんの量やばくないですか?!








ずんだあんぱんってゆうかぱんずんだ
パンが2割くらい?これは価値アリっ














たまらん…めっちゃ美味しかったです
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











口福堂♬  247kcal



口福堂の人気おはぎに抹茶が登場!宇治抹茶ときな粉のバランスが良く、おはぎの味を引き立てます。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










前回食べたバナナ大福がおいしくって
そしたら新作が出ていたのでGO!!













そういえばおはぎなんていつぶりだろ









見た目はたっぷり抹茶きなこがふりか
かっていておはぎっぽくないのですが
表面ははふはふ香ばしい抹茶きなこが
たっぷりたまりませーん🙈💗













食べてみるとお米は粒がしっかりして
いてもちもちほくほく食感がよく中も









ほくっとした素材をしっかり感じる餡
あんこたっぷりにきなこのほの香ばし
い粉こなしさがあわさりとっても美味















なんだか夏を感じまするなぁ( ˶ˆoˆ˵ )















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














Mr.BEAN(ミスタービーン)
♬  175kcal

しぶ玉「高菜そぼろ」
米粉を使用したもちもちの生地に、ピリ辛の高菜そぼろたっぷりで、おやき風の豆乳やきです












美味しさ ★★★★✩
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★✩
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ミスタービーンの新作、前回とっても
美味しかったので買っちゃいました♪




















相変わらずい小さいけれどずっしりの
たっぷりでわくわく!
















生地はよくある今川焼きよりもふわっ
そしてかなり甘みがあります(・ω・)







甘さは好きだけど砂糖の甘さなのよね
















上面に半熟たまご真ん中にはみでとる
高菜がおいしそうです(笑)

そしておやき生地と全てきっちり分裂
しててくっついてる状態|・ω・)


















鶏そぼろはあまくて濃くて美味しいし





半熟たまごのトロぉり具合とちゃんと
いらっしゃったとろりん具合たまらぬ















高菜も最初にピリッとくるんだけど、
お肉とタマゴが全体をマイルドにして
くれています♪♪

これとっても好き!美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal














これ、前回はチョコレートであんまり
興味なかったんだけど、

チーズと言うことで高まり!!生地は
想像してた柔らかなものと違いすこし
堅めのしっとりとしたソフトクッキー
みたいな感じ(・ω・)

チーズは塩気のある濃厚な味わいで、
すごいうんまい☆小さい割にカロリー
あるけどチーズ体感はよかったです!


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













WRAPPED CREPE KOROT(ラップドクレープ・コロット)
♬  kcal


ラズベリークリームの中にラズベリーとはちみつをトッピング。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ということで…品川駅限定のコロット
クレープを買いました♡







ラズベリーだけだったら買わないけど
はちみつに惹かれましたし…生地好き















相変わらずみっちりラップが張り裂け
そうなくらいパンパンに詰まってると
いうところが高まりますね(笑)







クレープは相変わらずのもっちもちん


そして中にはラズベリークリームと、
真ん中にラズベリーの果肉がまるごと













そしてはちみつソースが所々に注入を
されておりなんかピエロみたい(笑)









クリームは甘めなのですが果肉がある
のでしっかりラズベリーを味わえます
そしてプチプチ食感がいいですね♡♡













そしてはちみつソースに当たると甘さ
がじわんとラズベリーの酸味と合って
ほっこり甘さが凄くよいです( ˶ˆoˆ˵ )

おいしゅうございましたっ!!!!!















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














抹茶チーズタルト

CHATERAISE・シャトレーゼ♬  kcal

3種のチーズを使用したベイクドチーズケーキにゴーダチーズを入れて、香り豊かな抹茶ムースをのせました。











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












シャトレーゼの抹茶フェアでピカイチ
食べたかったこちら!



















30%オフでゲットいたしましたよぉ笑












土台にはたっぷり香ばしそうな硬いの
タルト生地で、もうすでに美味しそう
























神うみゃあああぁぁあ!!




断面から抹茶ムースの下に濃厚チーズ
ケーキと大納言という層にタルト土台
















激うみやぁああぁっ❕






上は抹茶味のまったりムースがどんっ
香ばしさと抹茶のほろ苦さしっかり。
















メインのチーズケーキはまったり濃厚
なチーズの酸味の甘味にほのかに抹茶
そして大納言のほくっほくとした食感
とあまみがガツンときます♡♡









抹茶と大納言が入っているのですが、
ベイクドチーズケーキのナチュラルな
チーズケーキの味は守られています。











ケーキの中に北海道産の小豆のこし餡
が練りこまれているらしいのですが、
そこはあまり主張なくさりげない感じ
















タルト生地も香ばしくザクッとしつつ

それが和の要素を保ちながらもチーズ
ケーキ本来の味わいしっかりで最高!










まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












リトル・パイ・ファクトリー
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 420円 )
重量感  ( g )









ずっっと前から食べてみたいなぁっと
憧れていたリトルパイファクトリー。
















前回激しく美味しかったのでまた新作

ということで…














カロリーわからないけど買いに行き、
買っちゃいました壁|ω・`)











焼きたてで外バターのこんがり香り✿














パイ生地は外サクッサクなかしっとり
噛み締めるといいバターの風味がもう
たまらない。









アメリカンなパイって感じなんだけど

もたれない不思議な感覚

















中にはごろりじゅるりと甘煮りんごに
カスタードクリームと見た目シンプル

なのですが…















口に入れるとりんごの爽やかな甘みと
ともに…そうバーボンが広がります。











バーボンとは「バーボンウイスキー」の
事で結構ぴりっと生姜の爽やかなぴり
ット感とウイスキーの風味がふわーっ

















大人の味わいですがカスタードの中に
ある事でまろやかで強すぎない感じ。









りんごもしっかり引き立っていて美味














そしてパイはサクサクッそこに白玉の
もちもち食感がまたまたすごい存在感

でもお互い喧嘩してなくて交互に主張
してくる(笑)










また素敵なシーズンパイがきたらぜひ
食べたいです(*⌒▽⌒*)











Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













MINI STOP(ミニストップ)
♬  240kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これ関東では売ってないのかなと思い
諦めていたらこちらでは今日から発売
になっておりました。













中にはりんごとレーズンが全体にほど
よく練り込まれていてどこを食べても
















りんごとレーズンの存在を感じられて
はちみつの甘みがふわーんと広がり、
甘酸っぱさとはちみつのほの香ばしさ
があって美味しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡








生地も外は少しパリッとしていて凄く
すき!!美味しかったです。














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪