にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年06月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














NEW DAYS(ニューデイズ)
♬  194kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













今日からNEWDAYSで始まりました!



青森フェア!!前回もいろんな種類が
出ててどれも美味しかったので、今回
もたくさんラインナップで嬉しいです













この時期に嬉しいじゃがバターなぱん







外はぱつっ中はふんわりすこしヒキの
ある好きな生地に









ポテトサラダがすごく美味しい!!!
細かめですがしっかりとお芋のほくっ
とした食感があってチーズの風味あり







そしてバターのコッテリした塩気が、
温めるとじんわり感じられてとっても
美味しかったです( ͡ ͜ ͡ )
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













NEW DAYS(ニューデイズ)
♬  212kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今日からNEWDAYSで始まった青森
フェア!!前回もいろんな種類が、
出ててどれも美味しかったので今回
もたくさんラインナップで嬉しいっ







スポンジ生地はしっとりしていて、
軽くふんわり。









そこにたっぷり生クリームと青森産
の角切りりんごがごろりとのってて













フレッツタイプ生クリームとりんご
の爽やかな甘みがとても心地よいっ







生クリームたっぷりが嬉しいし林檎
も適度に食感が残ってて角切りなの
がしゃりしゃりっ♪♪








クリームもさっぱりしつつコクあり
美味しかったです🍏🍎
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













NEW DAYS(ニューデイズ)
♬  230kcal



EKI na CAFE とろける食感パンケーキ~北海道生キャラメル~


北海道産生キャラメルをサンドした口どけの良いパンケーキです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今日からNEWDAYSで始まった青森
フェア!!前回もいろんな種類が、
出ててどれも美味しかったので今回
もたくさんラインナップで嬉しいっ













一番食べたかったのがこの子ですっ

「とろける」というほどの食感でない
もののふわっしっとりとした柔らか
なパンケーキ生地。













そこにたっぷりホイップクリームと







生キャラメルソースたっぷりで濃厚

もっとほろ苦いかと思ったらわりと
なじみやすい甘めなのが逆に良くて









とっても甘くてどとどんっとところ
どころにある感じが逆に存在感を、
うpさせていて美味しかったですっ











まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













日糧製パン♬  362kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












なんと素敵なお嫁パン…愛読者さまが
志願して送ってくださいましたの(笑)

ありがとうございます♪













これ先月すっっごい食べたかったので
嬉しすぎる…開けた瞬間からどっきゅ







生地は外ほろっ香ばしくケーキクラム
のようなほろほろ素材にしっかり抹茶
の苦味がありつつ大好き甘い抹茶味。







生地はもっちりしっとりしててそこに
お豆のほくほくっとした食感が嬉しい















そこに甘い粒あんと抹茶ホイップ!!
あんこはしっとりめの粒あんですが、







抹茶ホイップはクリームに近いねっっ
とりとした密度と濃厚な抹茶の味わい
甘さと苦さがどちらもがっちり抹茶の
味も濃厚ですっごく美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













MINI STOP(ミニストップ)
♬  305kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











素敵すぎるパンケーキを発見ですっ!








やや小さいですが高みあるパンケーキ
とはちみつソースのかかったホイップ
クリームがとなりにあります。













パンケーキはもふもふとした食感で、
期待してたモッチリ感こそないものの
パサつきのない高みのあるパンケーキ














ホイップクリームにほんのりレモン味
があってさわやか🍋







そこにかかったはちみつソースがとろ
っと染みてパンケーキと食べるとまた
楽しめる嬉しさとおいしさ(*⌒▽⌒*)







はちみつソースも甘すぎることなく、
とてもおいしくいただけました!!!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














MINI STOP(ミニストップ)
♬  270kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ミニストップでめっっちゃ美味しそう
で可愛いスイーツを発見しました!!













バナナ大好きらぶどっきゅん🍌見た目
もすこしバナナっぽいかなぁ?(笑)
ほわっほわのふわふわスフレ食感で、







生地にもほんのり優しいバナナ味です
このほわっっ食感ほんとすきだなぁあ















バナナクリームも、あまったるいのを
想像してたのですが甘すぎずあっさり
していてぺろっと行けちゃうおいしさ
と食感でしたごちそうさま♪















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













circle K sunkus(サークルKサンクス)♬  264kcal



十六穀のミルクティードーナツ
130 円
・16 種類の穀物を使用し、プチプチとした食感が楽しめるドーナツです。
・生地にはアールグレイの茶葉を混ぜ、紅茶の香りとミルクティーのような甘さが












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











山田優ちゃんとのコラボスイーツ!!
ローラの時はチョコ系ばかりだったし
あんまり食べなかったけど

今回は好きな素材!沖縄出身感謝😎✨













見た目は普通のだけど開けると濃い~
紅茶の香りがふわふわ~(ㆁωㆁ*)






生地はしっとりしていますがプチプチ
雑穀の食感がすんごくいいしなにより









紅茶の味が濃厚!!これはドーナツで
一番すきなティーテイストおいしいし
紅茶好きにはぜひ食べてほしいっ♪♪








まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  186kcal


山田優さんの出身地である沖縄にちなんだ、紅芋フレーバーのチーズタルトです。 ・しっとりとした紅芋餡と濃厚なチーズの 2 層がお楽しみいただけます。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












山田優ちゃんとのコラボスイーツ!!
ローラの時はチョコ系ばかりだったし
あんまり食べなかったけど













今回は好きな素材!沖縄出身感謝😎✨















タルト生地はしっとりとしててやや、
エアーな軽い口当たりです。







なかから…ぽてとろっと鮮やかな紫芋
のチーズクリームみっちりつまってて













少し繊維膣があって最初はあんっぽい
とおもうんだけど、じんわり溶けてく







濃厚なチーズと紫芋の濃厚なまったり
コンビニでこのクオリティに拍手!!















焼いたら超うまいっすぅ(笑)(笑)













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  325kcal


もちっとした生地で、沖縄産黒糖入りの黒蜜を隠し味に加えたきなこクリームと、もち生地を包み焼き上げました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これすっごぉおく食べたかったのです













生地は白パンだけど酸味がなくもちっ
ふわふわソフトなもち食感が心地よい
でございます♡♡















中には黒蜜きなこクリームと大好きな
求肥がこんにちわ~あぁ絶対的に美味


きなこクリームはこってり甘いのです
が今まで食べたきなこクリームよりも
やっぱり黒蜜が聞いていて香ばしさを
醸し出しています。
そこにやわやわ求肥ちゃあああんっ💞

この甘さともにゃもにゃ感が一気に私
好みにパワーアップしとります(笑)
おいしゅうございました









まだまだあります♡続きはこちら





Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













東ハト♬  78kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












桃太郎ちゃんです


さくさくっと軽いコーンスナックで、







みたらし団子…とまでは行かないけど
甘じょっぱいお醤油のような味です。
でもいいの!パケ買いですから(笑)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪