にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年08月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














不二家♬  50kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












これとっても楽しみにしてました~♪







みためはいつもとあまり変わらないの
ですが開けた香りがまずほっこり栗~













しっとりさっくりクッキー生地にごり
っとチョコチップと栗も入っていて、







ホクホク~!皮付きの栗であることで
ほんと焼きぐりを食べている様な感覚
今度はトーストで食べます🌰















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












大塚製薬♬  142kcal













美味しさ ★★★☆☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










このパスタとても食べたかったので
発売日に購入出来て嬉しいです!!













このサイズが嬉しいですよね1人分













レンジでチンしてもっちもちペンネ
小麦の風味もしっかりありますぞ!









私はカルボナーラソースをかけて、
美味しく頂きました(∗´ര ̫ ര`∗)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













VIVANT BAGEL(ヴィヴァン)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













生地はもっちゅんもっちゅんもはや、
もちですかってくらいの食感でさすが
ヴィヴァンさんって感じ。













でも初めてかぼちゃ生地は食べました
ほんのりかぼちゃの甘さがあって凄く
この生地好き~( ͡ ͜ ͡ )













中にはもりもり明太子スパゲッティ!
このドバッと出る感じ嬉しすぎ(笑)









辛さはそんなになくてたらこクリーム
スパゲッティって感じだけどもちもち
太麺にしっかりとした味付けのパスタ













最後にぴりっと絡みがかぼちゃ生地の
甘さともあっていてすんごぉおおおく
美味しかったです(´・ω・)っ🍖
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














VIVANT BAGEL(ヴィヴァン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 164g )












ちょーお久しぶりのヴィヴァンベーに
激しく高まりです(๑º º๑)















生地はもっちゅんもっちゅんもはや、
もちですかってくらいの食感でさすが
ヴィヴァンさんって感じ。








でも初めて全粒粉生地は食べましたが
すっごいプチプチザクザクした食感と
香ばしい麦の風味があって生地が美味













中にはチーズクリームたっぷりです。
しかもチーズクリームは超ナチュラル








でも甘みもあって激しく好きなチーズ
の素材です(〃•ω•〃)













そこにはちみつゼリーとレーズンや、
他にも果物が入っている様子ですぞ。









はちみつの甘さがしっかりあり!!!
だけど固めのこのはちみつ「ゼリー」
肝満載な食感はちょっと苦手かも…。













でも子供が好きな甘いはちみつの甘さ
とその中にジューシーなレーズンの、
酸味と濃厚チーズがゼリーのマイナス
点を補ってくれてて


とってもあってておいしい~(`‥・ω・‥´)

やっぱりこの食感たまらんぬでーす。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













日本ハム♬  kcal



フルーツグラノーラをたっぷり練り込んだフォカッチャは、しっとりもちもちした食感で朝食にぴったりです。また、フォカッチャ4枚でレタス約1個(400g)の食物繊維を摂ることができ、クリームチーズにはちみつを加えたソースはほのかな甘みでフォカッチャとの相性は抜群です。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









このフォカッチャはすっごく食べたい
新商品だったので早速買えて、激しく
高まっております😻














中身はこんな感じで

蜂蜜チーズクリームとフォカッチャが
2枚づつはいっています♪♪














フルーツグラノーラがたっぷり生地に
練り込まれたフォカッチャはしっとり

もちもちした食感とざくっ。










とした食感が楽しめるしほんとりと
甘くて美味しい~この生地だけでも
激しく美味しいのです




別途で付いているクリームチーズが、
また濃厚チーズの味わいにほんのりと
はちみつの優しい甘さがあって最高。





カロリーも嬉しい1枚137kcal


相性は抜群だしこのフォカッチャは、
いろいろ使えそう( ˶ˆoˆ˵ )
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ロッテ♬  19kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









飴の中でも特に好きな小梅ちゃんに、
なんとも変わったフレーバーが!!!















梅も好きだしココナッツも好きだけど
それが組み合わさるとどうだろうっ笑
期待と不安が入り交じりつつ食べると
…おおお!この組み合わせありです♥
きゅんと梅の甘酸っぱさにココナッツ
の優しい甘さでどこか梅のプリンを、
食べているような感覚。すきだぁあ!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













正田醤油♬  kcal
















なんということでしょ(笑)サンリオ
しかも一部店舗限定のぐでたま醤油!
(笑)笑うしかにゃあ

味は普通におしょうゆで特に味が違う
とかタマゴ風の何かが入ってるわけも
ないけれど小分けで使いやすいです!
なんかあるだけでほっこりするお醤油

全店舗でうってほすぃい~っ( ´ρ`)















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)
♬  kcal


「八丁味噌ライム」
名古屋を代表する八丁味噌を採り入れた「八丁味噌ライム」は、素朴なライ麦の生地に八丁味噌をミックスしたひと品です。 味噌の香りと大納言の甘み、ライムの酸味のコンビネーションが楽しめる新感覚のライ麦パン!名古屋のご当地グルメがパンになった今回のコラボレーションを見逃さないでくださいね。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 250円 )
重量感  ( 105g )










GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)」
日本上陸4周年を記念したフェア「Spécialités locales」












ゴントランシェリエは憧れパン屋さん
だったのですが今まで行ったことなく
でもでもこのパンが激しく食べたくて

買いにゆきました

なんて変わった、






なんて素敵な素材













生地はライ麦生地で心地よい酸味と、
外はザクッ中はもちっとハードなこの
食感がたまりませぬ★







そしてじんわりと広がる味噌の上質な
風味・味わい生地オンリーでも激しく
美味しいのですが…見てくださいな!













このごりっごりと盛り込まれた大納言
固茹でですがほくっほくとした食感と
広がるお豆本来の甘さと風味が味噌の
塩気と絶妙にあっています








こってりとした和風の甘さがからだに
染みてゆくような美味しさ。そして、







最後にライムの爽やかな風味が全体を
さっぱりまとめあげてくれてほんとに
美味しかったです♡(๑゚ ლ゚๑)♡
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












山崎製パン(ヤマザキ)
♬  147kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










私の大好きなマーブル生地しかも初の













赤いマーブル!!めっちゃ可愛いです
しかもほんのりだけも生地にもりんご
の風味があってフワッフワ美味しい~














でも中にはごろっとりんごの果肉入り
カスタードクリーム。かなりこってり
っってゆうかたまごプリンみたいに、
コクありおいしいです。















このままでももちろんおいしいけれど
トーストしたらまるでアップルパイの
ような組み合わせでとっても美味しい





























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  178kcal


ランチパック 黒胡椒ハンバーグ
黒胡椒入りハンバーグとからしマヨネーズ風味ドレッシングをサンドしました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ランチパック 黒胡椒ハンバーグ(有)
あれ?これいつぞやに剛力彩芽コラボ
でありましたよな?(笑)
















ハンバーグはどん!としっかり中心に
おさまっていてかなり厚みがあり!!













ハンバーグ自体の味はかなりシンプル
少し玉ねぎの食感があってジューシー
黒胡椒は思ったよりしっかり感じられ
からしマヨネーズが肉肉しさを際立た
せててボリュームある一品⊂( ˆoˆ )⊃

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















なんということでしょう!













【テーブルマーク】2016年秋新商品いろいろお試しキャンペーン!!!
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
が当選いたしましたのっ。
嬉しすぎますのよ!!!!








当選者72名様という超競争率なのに、
ありがとうございます。
当たったのは2016年秋新商品5品




①牛カルビ 辛チゲうどん
②和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはん
③ごっつ旨い たこ焼&焼そば
④国産若鶏の塩から揚げ320g
⑤いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ

この五つです(⌒ ͜ ⌒)























テーブルマーク♬  53kcal


⑤いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ
国産若鶏に、香り良くシャキシャキとした歯触りの
国産ごぼうを合わせてカラッと揚げました。
香り豊かな白ごまとあおさで彩りをそえた、主菜にふさわしい
手の込んだ一品です。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これはわたしすっごぉおおぉおおおく
食べたかったのでひと袋私独り占め笑













チンした瞬間からいい香り~∈(oëo)∋

衣が…さくさっしっとりしとりまする
衣が…ごぼう入りで少しさくっとほの
野菜の香ばしさが香り食感がまずいい







そしてお肉はほろっと柔らかで肉厚。
脂身ジューシーめっちゃうんまいです







唐揚げなんてなかなかたべないけれど
野菜が一緒に取れるので罪悪感もへり
この美味しさ…感動です(⌒ ͜ ⌒)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪