にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年09月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














成城石井♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









成城石井でめっちゃ美味しそうな新作
の和パフェを発見いたしましたおっ!














今まで見た和パルフェ史上最大の興奮







まずはトッピングが超豪華に白玉や、
粒あんとマロンクリームにさつま芋餡






もちもちの白玉にあんまぁい粒あんと













ラム酒の香る芳醇なマロンクリームは
超濃厚で量は少なく見えますがこの量
が適量と思う濃く甘い素材になってて














さつまいもあんもまったり甘い中に、
ダイスのほくほく感があっておいしい







別途で




その下にブッセ生地とかぼちゃぷりん
濃厚な甘いかぼちゃプリンにコーヒー









ゼリーが混ぜこまれていてこの珈琲の
ほろ苦さがとてもいいお仕事してる。

ブッセはややもっさりしていてこれが
ちょっと残念だけと














かぼちゃプリンというかムースかな?
すごいかぼちゃの味が濃厚でおいしい



ブッセはぱさっとしてたけどプリンは
まったりしていてさつまいもはほくっ
















モーモーチャーチャー風にまぜると、
かぼちゃプリンがブッセをしっとりと
させてゼリーもとろろんそーすに👌💕









ほんのりシナモンも聞いていてまさに
わたしごのみ



めっちゃ美味しかったです🍠















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












最近、サークルKの情報更新が遅くて
こまっています、いちごみるうです。






(笑)しかし美味しそうなスイーツ!













どちらも美味しそうなので買いました
















わたしがたべたのはのちら








circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  168kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












このサイズめっちゃ嬉しい~👌💕
メインはまったり甘めのミルクムース













になっていてその上にたっぷりと栗の
ムースとホイップクリーム。
マロンムースとホイップはまろやかで
優しい甘さとミルキーな口溶けです。

そして主役のモンブランクリームは、
少しざらつきを感じる甘く濃厚マロン
このサイズ…めっちゃいい~おいしい























お次はこちら









circle K sunkus(サークルKサンクス)
♬  kcal















最近、サークルKの情報更新が遅くて
こまっています、いちごみるうです。
(笑)しかし美味しそうなスイーツ!







まずはこちらのパンナコッタから!!
見た目はパンナコッタらしからぬ外観







上にはたっぷりキャラメルホイップと
濃厚なキャラメルソースがトローりっ













したはやわらかなミルクプリンのよう
とろっと柔らかで優しい甘さがメイン
のキャラメルを際立ててぷりまったり
美味しかったです( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













BAGEL U(ベーグルユー)
♬  kcal













にゃにゃにゃーんと、超超お久し振り
ベーグルUの秋のベーグル様に…
VIVANTのベーグル様様…鼻血でるっす
このラインナップという感じで秋味覚
もりもりやって来ちゃいましたっ!!

選りすぐってこの感じ














・かぼちゃのボロネーゼ
・栗カマンベール
・抹茶渋皮マロンクリームチーズ
・安納芋プリン風
















とってもおひさしぶりな愛しのUさま
しかも秋フレーバーにらぶどっきゅん
生地はプレーンで







クラストはばりっと中はむっちり食感
ほんのり小麦の甘さがあって生地から







高まる美味しさで













中には甘栗とカマンベールチーズが、
もりっっもり包まれていて甘栗はほく
…もはやゴリゴリ感じられます!!!














そしてほの甘く温厚でナチュラルな、
カマンベールの酸味と塩気が栗と絶妙
にあってて…激しく美味しかったです

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









安納芋プリン風ベーグル






BAGEL U(ベーグルユー)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とってもおひさしぶりな愛しのUさま
しかも秋フレーバーにらぶどっきゅん
生地はプレーンで














クラストはばりっと中はむっちり食感
ほんのり小麦の甘さがあって生地から
高まる美味しさで










いつもよりプリン風に合わせてるのか
たまごの風味をこく感じますそして、
表面の種のザクザク感…

今まで出会った生地で一番好きかもっ













激うみやぁああぁっ❕




このうえのもりっとのったクリーム…
かぼちゃプリンクリームじゃないのよ

しかも超濃厚でかぼちゃの甘さが凄く
つまってるの…







繊維感がありつつもまったりなめらか



変なかぼちゃプリンより全然こっちの
ほうがかぼちゃプリンですʕ๑•ɷ•๑`ʔ















そこにほくほく安納芋のダイスが全体
にたっぷり織り込まれていてこれが、
またほくほくっとした秋っぽさを演習














このクリーム…毎日食べたい素朴な味と
ほんのりシナモンの風味があって最高。

トロット濃厚で生地と食べればもはや、
これはかぼちゃぷりん(笑)



やばいな…神だな…安納芋プリン風って
かいてあるからさつまいもぷりんを連想
してたべたら激しく嬉しい裏切り(笑)
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













BAGEL U(ベーグルユー)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









とってもおひさしぶりな愛しのUさま
しかも秋フレーバーにらぶどっきゅん
生地はプレーンで














クラストはばりっと中はむっちり食感
ほんのり小麦の甘さがあって生地から
高まる美味しさで










この噴火型がまたそそられますなっ!











激うみやぁああぁっ❕


中にはたっぷりかぼちゃとボロネーゼ
…そうなんです…私多分ベーグル屋さん
で惣菜系のフィリングのおいしさは、






BAGEL Uが一番っていつも思うのです













赤ワイン仕立てのコックリ煮込まれた
この味わい深いソースに肉も程よく脂



身のあるお肉の甘味が感じられてこの
ボロネーゼフィリングだけでも最高。














そこにかぼちゃのほくほくっとした、
甘さとチーズがとろんと合わさります

うん…至福だー!

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









これがとても食べたくて遠出しました
この二つだけはなかったから、ほんと
大変でした(笑)




















大塚食品♬  122kcal



大塚食品 CalDELI 濃厚かぼちゃのクリームパスタ
白色のパスタ形状の新しい主食「マンナンパスタ」に、かぼちゃの自然な甘みをとろりとしたポタージュに仕立て、ベーコンのうま味を加えたクリームパスタ。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )















まずはコチラから!!まず開けて驚き
パスタが白いんです形も少し変わった
形で面白いのですが味も少し優しい?






モチモチ感は弱めです







ちょっとねんどの匂い









でもかぼちゃの甘さがとっても濃厚で
かぼちゃポタージュにも感じるコクと
ほんのりコンソメな味わい👌ベーコン
は少なめですがちゃんと旨みがあり。







この量ジャストだなぁ~ただこの麺は
かなりまずかった…パスタは残して、
ポタージュだけ頂いた(笑)






























大塚食品♬  kcal



大塚食品 CalDELI 完熟トマトと彩り野菜のパスタ
白色のパスタ形状の新しい主食「マンナンパスタ」に、ズッキーニ・黄ピーマン・なすをバジルが香るピリ辛ラタトゥイユ風に仕立てた、彩り野菜のトマトパスタ。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









こちらも麺は同様です。

そこにたっぷり野菜のラタトゥイユで
少しぴりっとした辛味と野菜の歯応え
トマトが酸っぱくなくて甘く感じます

この量ジャストだなぁ~さわやかな味
食べごたえありだし美味しかったです















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪






























ふじや食品♬  89kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









このシリーズとても好きなのですか、
いつも三個入りしか発見できなくって
やっと出会えました単品シリーズ!!
1個がうれしいし88円は安い☆















チーズリゾット大好きだけどカロリー
もお高めだからこの量嬉しい👌しかも








カロリー低めだしどうせチーズの味は
しないだろうとか思ってたら結構濃厚
むしろくさいくらい。

大麦のプチプチした食感ちゃんとあり







すごぉく美味しい👌💕















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













ブルボン♬  19×12kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











さつまいもチョコレートとクッキーが
もともと好きですがその中でもこの、
ブランチュールシリーズはとてもすき









なので秋の味覚嬉しいです!











見た目がまず可愛いですよね













サックリ甘いラングドシャの生地に、
あまぁいさつまいもチョコは冷やして







パリッ!とても甘いけど生地が軽いし
食べやすかったです。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













サンクゼール(久世福商店)
♬  kcal


むらさき芋と黒ごま
むらさき芋の優しい風味と
黒ごまの心地よい香りをお楽しみいただけます。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










サンクゼールから秋のジャムが新発売
されたということでめっっちゃ好みの
フレーバーだし、高いけど買いました













ホントは全種類買いたかったけど我慢








どれから使おうかと迷いましたが!!
こちらをまずは使いました。













まっくろーいおどろおどろしいカラー
胡麻とさつまいものジャム!そんなの
ありえる?と思ったらちゃんとジャム
限りなくあんに近いけれど








餡よりもあっさりとした後味なんです
まったりというよりまろやかな舌触り
さつまいもの濃ゆぅい甘さと黒ごま。














今回はハーベスト チョコメリゼで、
サンドしてみました…👌💕







夢だったんです…あんとかジャムとか
糖尿病になるんじゃないかってくらい
厚ーくサンドして食べるの(笑)















さくっとしたハーベストの食感と共に
ねっとーり甘い香ばしいジャム…最高













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









めっちゃめっちゃ美味しそうな大好き
かぼちゃのサンドイッチを発見~っ。

とてもおいしかったパンプキンチーズ
とともに買いました♥




















PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)
♬  254kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








名前からしてもうおいしいんですけど













片方にはかぼちゃペーストとホイップ
にりんごのコンポート









片方にはかぼちゃペーストと紫芋の、
ダイスに南瓜のダイス













かぼちゃのペーストは素材の甘さ風味
が生かされて繊維質の食感とほくっと
根菜っぽさが残されていて甘さ控えめ














りんごのコンポートはシナモンの風味
と甘さがしっかりあってそれが南瓜と







ほくっとしたペーストとよくあってて
すっごくおいしい組み合わせ













むらさき芋の方はもっとほくほくっと
していてスイーツというよりもお食事







系な甘さとコクがあってこちらも凄く
おいしい~イオンのサンドイッチ本当
おいしすぎる👻🎃















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪