にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年10月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














亀屋万年堂
♬  188kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これ実は一番食べたかったのです!!
何てったって…生地もかぼちゃなの。








ふかっと厚みのある生地は香ばしさと
かぼちゃの甘味がしっかりあってうん
単体でも非常に美味しいです
そこにたっぷりのかぼちゃ餡
とっても滑らかな舌触りと繊維質に、
濃厚なのに後味にしつこさのない甘さ
のかぼちゃあん…やっぱりおいぴぃい















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












亀屋万年堂のハロウィン商品♪すごく
可愛いしかぼちゃ好きとして買うしか
ないってことでたっぷり購入(笑)












亀屋万年堂
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ママンミールというのはかなり珍しい
だけど生地はしっとりとしてむしろ餡
みたいな柔らかな食感。













生地にもほんのりとかぼちゃ味があり
なかにはしっとーりかぼちゃあんっ♪
とても甘くてこれがあんよねって感じ









甘いかぼちゃ餡も好きなので私ごのみ
おいしかったです🙈💕















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ずっと前から行きたいなと思っていた
豆乳ヘルシースイーツ・チーズケーキ
の『Lady Bear』に初訪問しましたっ♪
お目当てはハロウィン限定のスイーツ







ハロウィンスイーツだけでなく他のも
美味しそうでしたが、我慢です(笑)





















LADY BEAR(レディべア)
♬  153kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 280円 )
重量感  ( g )













四角いカップに入った表面には角切り







さつまいもがほくほくにふわっふわの
シフォンケーキ生地。













パサつきはなくって本当にふわふわっ

さすがQBGが姉妹店とだけあります
ほんのり甘香ばしいメープル風味が、






広がってきて、そこにかぼちゃの甘み
このシフォンケーキすごくおいしい。














そして中にたっぷり練り込まれたお芋
とシャリシャリしたメープルキューブ
の弾ける甘さ(。・ρ・)















甘いんだけど香ばしいメープル感と、
優しいほくほくお芋とかぼちゃの甘み
ほっと安らぐ甘さでおいしかったです
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












LADY BEAR(レディべア)
♬  279kcal



紫いもとかぼちゃのハロウィンカラーがかわいい期間限定ジャースイーツ。

ふんわり・なめらか食感のムースがやさしい味わいです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 720円 )
重量感  ( g )



















この紫色とイエローのコントラストや
ジャック・オ・ランタンきゅんきゅん







ジャック・オ・ランタンはチョコです
トッピングのクリームは紫芋と南瓜の
濃厚で甘い生クリーム。でも







ほくっとした素材の甘さでおいしい♪













その下には生クリーム・チョコ生地と
かぼちゃカスタードに紫芋のムース。







まずこの生クリームなんと砂糖不使用
だけどメープルが使用されてて優しい
甘さがしっかりとあり砂糖の甘さより
はるかに深みがあります













メインのかぼちゃカスタードと紫芋の
ムースはまったり滑らかな舌触りと、
野菜本来の甘さほくほくとした味わい
特に紫芋ムースはとても温かみと温厚
なお芋の甘さを感じます💓💓







チョコスポンジケーキは甘さ控えめで
ふわっとやわらかなほろ苦さがあり、







トップのクリームや、ムースの甘さに
いいアクセントで加わっていてとても
おいしかったです~💓
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









またまたイオンで新作のハロウィンな
スイーツが出ていたのでめっちゃ購入
おいしそうだぁ(*´ч`*)



















PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













かぼちゃかぼちゃあああ!と高まった









トッピングにホイップクリームとほろ
苦くキャラメリゼされたブラウニーの
ようなものがのっています













メインのかぼちゃチーズケーキ部分は
さっぱりとした甘さと塩気に濃厚な、
チーズの味わいとねっとり密度があり













そこにほわっとかぼちゃの味わい🙈💗








かぼちゃよりチーズのパンチが強いの
ですがすんごくしっかりしています。













底はふわっと軽めのスポンジ生地です









底が軽いからメインの部分がより濃厚
に感じられてトッピングのしゃりっと







したあまさとほろ苦さも嬉しい~っ♪
とても美味しかったです。
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










またまたイオンで新作のハロウィンな
スイーツが出ていたのでめっちゃ購入
おいしそうだぁ(*´ч`*)




















PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)
♬  310kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









またまたイオンで新作のハロウィンな
スイーツが出ていたのでめっちゃ購入
おいしそうだぁ(*´ч`*)














かぼちゃかぼちゃあああ!と高まった
ねりねりの黄色いペーストはかぼちゃ
の甘さしっかりの濃厚な味わいです。








そしてメインには、コーヒープリンと
ティラミスムース・スポンジの4層に









ホイップクリームはふわっと軽いけど
甘くてこれだけでも美味しい
















そこにほろにがいしっかりめな珈琲の
プリンの苦味が甘いクリームととても
あっていますっ🙈💗カラメルソースが
底にあってこのほろ苦さも嬉しい要点










ティラミスムースの方チーズっぽさは
ないけれどさっぱりした甘さでこれは








おいしい~このシリーズでは一番すき
パイ生地のサクサクとした食感も凄く
いいアクセント…イオンやりおる!!


































MINI STOP(ミニストップ)
♬  404kcal


しっかり食感の焼きプリンの上にかぼちゃクリーム、ブラウニー、カットカボチャ、カボチャの種などを彩り良くトッピングしました。
 いろいろなトッピングでいろいろな味が楽しめる豪華なパフェ仕立てのプリンです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










これ発売前から以下ほど待ちわびたか
(笑)もう開ける前から高まります。













トッピングにチョコブラウニーや南瓜











種・チョコボールとたっぷりかぼちゃ
クリームにらぶどっきゅん













チョコレートブラウニーはしっとりと
していて本格的なほろ苦さがあります













驚いたのがかぼちゃクリームの自然な
野菜チックな甘さとホクホク感!!!
もっとあまーいアメリカンなタイプか
と思っていたので嬉しい裏切り







したはホイップクリームにチョコ生地
ベースはしっかり目のプリンですが、







シナモンが効いていてチョコというか
ティラミスを感じるビターな香りっ♪













カラメルソースのほろ苦さもあるし、

したがシンプルだからかぼちゃ体感度
つよめ~見た目だけじゃなく味も食感
もよくて大満足です⌒✿(ര ര)✿⌒














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














PREMIUM SELECT(プレミアムセレクト)
♬  94kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










またまた素敵すぎるかぼちゃサラダを
発見してしまいました…







下に生クリームが雑にまざっていて、
それが逆に嬉しいです笑













ほくほくっとしたかぼちゃにベースは
マヨネーズだけどほんのり甘味があり
サラダ感が強いのですがりんごの甘さ







レーズンの酸味が効きスイーツっぽさ
が出ています♪まろやかすぎずほくっ
とした食感が残ってるのも嬉しい~♪















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


















セブンイレブン
♬ 183 kcal



スイートポテトとかぼちゃペーストを合わせた甘いサラダに、ホイップクリームを組み合わせたデザートのようなカップサラダです。食感のアクセントに刻んだアーモンドを盛り付けました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これめっちゃ食べたかったのです!!
やはりかぼちゃサラダは食べますよ笑














トッピングに綺麗にホイップクリーム
アーモンドやフルーツものっています







メインのサラダはさつま芋とかぼちゃ
のミックスですがかぼちゃがつよめ🎃
まったりとした滑らかな舌触りですが
味はあっさりとした素材系でサラダ。
甘さ控えめでとても美味しかったです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












アサヒフーズ♬  69kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ホクホクお豆さん






とってもかわいらいくておいしそうな
お豆のお菓子を発見いたしましたので
早速買いました。









開けてみると紫花豆の赤にえんどう豆
みどりとひよこ豆の黄色と色あざやか






ほんのり甘く塩ゆでされたお豆はほく
ほんとほくほく・ほんのーーりあまい

原材料に一応甘味料が書いてあるけど
佐藤の甘さは一切感じません♪
この大きい紫花豆が一番すき~ぱくっ
ぱく行けて手軽だけど腹持ちも良くて
これ…なんかアレンジも出来そうです














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










そしてやっぱりハロウィンだから凄い
ゴースト系も沢山ありました!!!!
買い占めたいけれど選りすぐってこう







・舞茸のおこわ風ベーグル
・デビルパンプキンベーグル
・きなこホワイト黒ごまマロンベーグル
・ハニーマスタードチキンエッグベーグル
・デビルゴーストベーグル
・キャラメルスイートポテトのベーグル
・味噌あずきかぼちゃのベーグル






















BOULANGERIE KEN(ブランジェリーケン)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 200円 )
重量感  ( 192g )










つつつつーいに行ってまいりましたよ
BOULANGERIE KEN11周年記念!!















去年はいけなかったから~
青山パン祭りよりもすごい行列で開店
ちょい過ぎくらいについたのにやばし

(笑)
それでも沢山素敵なベーグルが買えた
のでもう幸せ気分むんむんですっ🙈💗
今年は紫芋系も栗系も一昨年よりは、
少なめだったかなかわりにきなこ系が















初めて見た平焼きタイプのベーグル。







生地にきな粉が使用されていて甘さと
豆っぽさふわっふわのもちーん








生地だけでも激しく高まるおいしさ。
甘いんです…菓子パンみたいに甘くて
でも砂糖じゃなくてきなこな甘さなの











激うみやぁああぁっ❕




もりもり包まれた黒ごまペースト!!
とても甘くてざらついてて濃厚な胡麻
の味わい🙈💗







ごまはダメなの…カロリー高いの…でも
こんなに美味しかったら食べちゃう笑













黒ごまだけじゃなくて大粒の栗も中に
もりっもり詰まっていてコリっと食感
とペーストのざらつきがたまらない。








ただホワイトチョコは見当たらない笑
がっつり甘いけれどホワイトチョコの
甘さなのか黒ごまペースト甘さなのか









でも

甘さの中にも香ばしさガツンと感じる
それがすんごくおいしかったです🙈💕









カロリーやばいがこれは神降臨ですわ












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪