にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2016年11月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ






























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal










ふわふわスフレが好きなのでご当地の
フレーバー嬉しいです生地はお馴染み
ふわふわの柔らかで軽いスフレ生地。
サンドされてるのはホイップクリーム
と梨のジャム。
ホイップクリームはふわっと軽くて、
ジャムはじるるんと甘くてジューシー
爽やかな甘さでおいしかったです!!



















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















続いては!
















Mcdonald's (マックカフェ)♬  kcal


Mcdonald's Cafe~アップルキャラメルタルト~
カスタードクリームをのせたタルト生地にキャラメルをからめたりんごをトッピング。焼き目をつけて風味豊かに仕上げました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今月から販売されているマックカフェ
期間限定スイーツ💓💓フルーリーも、
気になるけれどその前に!











見てくださいこの大きなりんご表面も






ピカピカ輝いておりおいしそうですね
結構大きめですがコックリに詰められ






めっっちゃジューシー🍎🍎








キャラメルの甘さがじわり広がります
だけど圧倒的にりんごの存在感が主で
むちゃくちゃおいしい(๑º º๑)







そこにホイップクリームと



タルト部分に流し込まれているのは、
もったりとしたカスタードクリームで






りんごの存在感を際立ててくれてます
タルトはややパサつきがありますが…











カスタードクリームもおいしいけれど
カスタードクリームが多めかな?







キャラメルの感じが弱めだったけど、
優しく重くなくてぺろりと行けちゃう




























マクドナルド♬  240kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








これも楽しみにしていたのでさっそく
まずは混ぜないでちらり……
















ベースのアイスクリームはラクトより
のアッサリとした甘さのミルクアイス













そこにたっぷりとティラミスソース。


こちらはしっかりとした苦味が強めな
エスプレッソの味わいと










ねっとり生チョコソースも入ってます















嬉しい大きめココアスポンジ!チョコ
のスポンジケーキですがエスプレッソ
が染みていてじゅんわりこの食感~♬︎










チーズの味は弱いのでティラミスって
いうよりはコーヒーのアイスクリーム
という感じでしたがおいしかったです












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













モスバーガー♬  213kcal




「玄米フレークシェイク あずきと黒蜜きなこ」
(プチ 260 円/レギュラー350 円) 飽きのこない味わいのバニラ風味のモスシェイクに、なめらかな 食感のきなこクリーム、玄米フレーク、北海道十勝産あずきを重ね、 仕上げにコクのある黒蜜ときなこをかけました。クリームにも使用 している国産きなこは、独自の手法でじっくりと時間をかけて焙煎 しており、濃厚な風味と香ばしさが特徴で、黒蜜とも相性抜群です。 ふっくらと炊いたあずきと、香ばしく味わい深いきなこ、コクのあ る黒蜜の「和」の組みあわせが楽しめるスイーツです












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ななななーんとモスから素敵すぎる、













モスシェイクが出てたので即購入です







プチを買いましたが結構大きめ💓💓











激うみやぁああぁっ❕





上にはたっぷり粒あんときなこソース
そして半分くらいが玄米フレークと、
半分くらいがバニラアイスになってて
粒あんときなこクリームは超~濃密っ
あまぁくきな粉は粉のざらつきもあり













そこにザックザックの玄米フレークと







モスシェイクはさらっとしたラクトっ
ぽいあっさりとしたバニラ味なので、
全体的なバランスがすごくいいし食感
もすごぉおくいい🍨
食べごたえもがっちりあってめっちゃ
おいしかったです……これは大きいの
でも良かったかもしれない(⊙⊙)💓💓















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









前回購入した冬ジャムがすっっごーく
美味しかったので新作のジャムも早速
買いにゆきました♪
ミルクジャム…初めて買いました!!
やはりカロリーはジャムといえど高い







今回は……









じゃん💓💓





















♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★☆☆☆☆
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








カフェモカのジャムなんて魅力的すぎ
















ひとくち目からミルク甘さがじわぁ。
とっても甘いカフェモカの味わいです
むちゃくちゃあまぁあいの( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

じんわりゆっくりカカオの仄かな苦味
が甘さの後にやって来てただ甘いだけ
ではないです今回は










カフェオレクッキーでたっぷりサンド









ととととろりんちょ








ううううまりんちょ
























フルタ食品♬  kcal











単体で食べると……



クッキーというよりもビスケット寄り
ザックリとしたハードなタイプの生地
そこにあまぁいカフェオレクリーム。







甘いけれどクッキーがすごく香ばしい
なので甘すぎることなくほろ苦さすら
感じられて美味しかったです






























♬  kcal


冬ジャム カフェモカミルク
カフェモカはコーヒにチョコレート(カカオ)とミルクを加えた甘くてマイルドなドリンクです。そのカフェモカ味をミルクジャムにしました。
生クリームのまろやかな甘さにコーヒーとカカオやわらかな香りが広がります。焼き立てのパンやホットケーキにかけてお召し上がりください









これ超オススメ💓💓












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪


























もへじ♬  111kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










紅茶大好きなので早速購入でっす!!













開けた瞬間から濃いい~い紅茶の香り
なんとダックワーズ生地にも茶葉が、
練り込まれていてシャクッとした軽い
食感と共にアーモンドの甘さと紅茶の
風味を感じられます💓💓













そして紅茶クリームも味わい濃厚っ。

いままでカルディのダックワーズって







なんとなくコッテリで味はやんわりな
ものが多いと思ってましたがこれは、
とてもおいしかったです。
































もへじ♬  277kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今日から新発売!一口サイズが嬉しい
こちらのさつまいもスイーツ。















見た目はよくあるさつまいも煮みたい
なのですがとってもほくほくしてる!






そしていい砂糖の甘さとがさつま芋の
甘さを際立ててくれている感じすこし
高いかなとは思いましたが美味しい。













Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













乳糖製菓♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









お久しぶりです愛しのかぼちゃ商品。






バウムクーヘン専門店で新商品が出て
いてしかもめっちゃ安かったのです。
かぼちゃでプリンでバームクーヘン…
素敵すぎる(´✪ω✪`)♡













2色のバウムクーヘンになっていて、
表面がかぼちゃ味、中はプリン味です













わりとふわっふわしっとしとした食感
玉子の味がしっかりある中心部分生地









かぼちゃの味はかなり優しくてでも、
プリンっぽさはしっかりと感じられる













かぼちゃの体感度は弱めでしたがこの
ボリュームで安くて美味しくて大満足





















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ずっと前から行ってみたかったこちら
さん
なんとオシャンティーなお店で(笑)
でもでもめっちゃたべたかったんです
シンプルに名前が神がかってる(笑)



























メゾン・ランドゥメンヌ・ジャポン
♬  kcal


【パンプキンポテト】
特徴:かぼちゃのスープを使用し、カボチャの種を練りこんだ生地でごろっとしたじゃがいもを包み、ケチャップ、パルメザンチーズ、パン粉で香ばしく焼き上げました。













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









なんとフィリングではなくって生地に
かぼちゃが使用されたこちらのパン。













ほんのり広がるかぼちゃの甘みと種の
ザクッとした食感がとても良いですっ







生地の食感も外はザクッ!中はもちっ















中心にはごろっとまるごとじやがいも







今まで食べたかぼちゃのパンで一番に
シンプルで素材の品数の少なさ。








びっくりしたのがケチャップの味です
なんとなくトマト!な感じかと思って
食べると優しい正統派なケチャップ味








それがほくほくじゃがいもとかぼちゃ
の甘みとあっています。サイズもよく
なんというか……

これを濃い味のスープと食べたくなる


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









ずっと前から行ってみたかったこちら
さん
なんとオシャンティーなお店で(笑)
でもでもめっちゃたべたかったんです
シンプルに名前が神がかってる(笑)























メゾン・ランドゥメンヌ・ジャポン
♬  kcal


【ゴルゴンゾーラ】
特徴:そば粉を配合した生地にりんごピューレと角切りの生りんごを練りこみ、ブルーチーズをトッピングして焼成しました。
焼きあがりに、はちみつをかけて仕上げた、ブルターニュ風の ブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)のパンです。












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









生地にはそば粉が使用されていて凄く
いい渋みとザクッとした食感💓さらに







もっちりヒキもあって生地から最高っ














そして真ん中にもたっぷりゴルゴンと
りんごがちらり。








生のりんごのしゃきっ!とした爽やか
弾ける甘さピューレのまろやかな甘さ
単体でも美味しいこのりんごに













だいすきブルーチーズの臭みとコクが
合わさって最高においしいですしかも
ハチミツも少しかかっているのでこの







ブルーチーズの癖もまろやかにそして
リンゴと上手くあわせてくれています
…やっぱりゴルゴンゾーラ様様です🍎



























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









これまた素敵なあずにゃん様からの、
素敵便☆ミ





















リトルプラス♬  kcal














美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









LITTLE PLUS(リトルプラス)さんは、
今回はじめましてで、カップベーグル
というハイブリッドなベーグル( 笑 )
















形がカップ状になっていてベーグルで
器がつくりられています。

くるみ入りの生地でふかっとしたパン
に近い食感の生地とくるみのこりこり
食感がとてもよくて香ばしい~♬︎














上にはたっぷり蒸されたさつまいもと







黒ごまがいい香ばしいアクセントに。















中にもりもり粒あん💓そしてチーズ
粒あん粒しっかりしていて瑞々しいし








クリームチーズは少なめですが甘くて
粒あんの上品な甘さおいもの自然な味
ほくっとした食感とあっていて、うま














生地のくるみ食感もよくて食べやすい
この形……おいしかったです( •ꙍ•́ )✧












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal



12、メープル餡・さつま芋ベーグル
プレーン生地に メープル餡とさつま芋を巻き込んだベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 メープル餡 さつま芋)














美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ありそうでなかった絶対的においしい







この組み合わせ…激しく高まりまする
生地はプレーンで















クラストぱりっクラムもちっふかふか
もちっよりフカフカが強い生地です。













中にはごろっごろと大きなさつま芋に
たっぷりのメープル餡






さつま芋は見たまんまほくほくっっと
素材の甘さと風味をしっかり感じます












そして初のメープル餡…これは驚き。
メープルソースやゼリーとは違ってて
ガッチリとした甘さなのですが白あん
仕立てのほろほろっとした軽い食感。













共に香ばしさもしっっかりとあるので
すごく甘いのに甘すぎないのとやはり







お芋はナチュラルだからそれが全体を
甘すぎることなくほっこり頂ける!!














Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪