にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年01月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














神戸屋♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










頂いたので早速頂きました。生地は、






ふかっとした軽めのデニッシュでした
神戸屋のデニッシュというとこってり
したものを想像してたのでびっくり。










包まれた小倉あんには大きめのくるみ




くるみのコリコリとした食感に小豆も
つぶがしっかりしていてホクホクっ♪
あまさとほんのり塩気も感じられます
シンプルですが食感がすごくよくって
美味しかったです。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















田舎もち本舗たけした
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









どらやきだいっすきなので変わり種が
出るとだいたい買いますが












梅のどら焼きは始めてみました!!!






だーさんありがとうございます( ・_・̥̥̥ )






やや大きいどら焼きはふんわり柔らか
元祖どら焼き❕って感じでまず生地が
凄く美味しい~











なかにたっぷり梅のあんだけでなく、
私の大好きな白花豆が大粒でごろり













あまずっぱくて爽やかな梅ジャムあん
とほくっほくの白あんの根菜にも近い
食感と甘さがばつぐんで凄く美味しい
この組み合わせありですね( •̤ᴗ•̤ )
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










久しぶりにいった小麦と酵母『満』で
素敵すぎる季節のフレーバーを購入。















まずはこちら。









小麦と酵母 満♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ティラミスクリームではなくあん❕❔
きになりすぎる~ʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ









生地はふんわりやわらかで小麦の風味
発酵酸味もなくほんのり甘くて好き💓













表面にはココアがたっぷりはふはふと
中にはたっぷりコーヒーあんと中心に







マスカルポーネチーズのキューブが、
まるごとどぉおおん💓💓







ほろにがくしっっとりとあまい珈琲餡
濃厚でコクのあるチーズのどっちりと
した存在感・ダイナミックな舌触りが












たまらなく美味しかったです( ू०௰०ू )
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















お次はこちら。












小麦と酵母 満
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













この時期嬉しすぎるきなこフレーバー
前回はきな粉だけでしたが今回は黒蜜








生地は普通のものに比べてもっちり。
きなこが生地にも使用されていてほの
香ばしいきなこの風味


発酵酸味もなくほんのり甘くて好き💓













中にはなんと厚めのおもちにきなこ餡
もちもちやわらかなおもちに、













しっとり香ばしさも感じるきなこあん
かなりわたしごのみの仕上がり( •̤ᴗ•̤ )









黒蜜の風味は香ばしくて大人っぽさを
感じる黒蜜きなこな仕上がり♪小ぶり
ですが、おいしかったです。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















GRANNY SMITH(グラニースミス)
♬  kcal
















美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









かねてから食べたいと思っていた夢の






アップルパイ専門店…もちのろんで、
カロリーわからないのですがとにかく
食べたくていっちゃいましたよ(笑)






















お目当てはこちらの季節限定ものです







これじゃあああああああああああああ



ティラミスフレーバーのスイーツでも
であった事の無いこの組み合わせには
もうきゅんきゅんです。










南青山限定ということでいつもに増し
名刺も超超リッチな感じ(⊙⊙)












上にはたっぷりのココアパウダーで、
今まで食べた中では一番シンプルです



















しっとり系かと思ったら外はサックリ
こんがりしてて食感がたまりません。

















激うみやぁああぁっ❕





外はザックザクホロホロなのにバター
の風味も感じられるのにさくっと後に
残らないこの感じすごい。


















りんごの果肉がごろっしとります!!







ジューシーで煮すぎてないからりんご
本来の甘さをぎゅっと感じられます。


















そしてそのりんごを引き立てるたまご
の豊かなコクのあるクリームチーズ。
まったりとしたこの密度…すばらしい










そしてこの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧









そしてこの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧






激うみやぁああぁっ❕





そこに詰まったコーヒーソースが凄い
濃厚で苦味バッチリどっろりしていて
苦いだけでなく林檎の素材感に合わせ









コーヒーソースなので甘味もあって、
それがりんごとクリームチーズに染み
最高💓💓多分りんごなくても本格的に
美味しいティラミスの素材。













そこにりんごの爽やかな酸味…これが
こんなに合うとは感動です。やっぱり
アップルパイ専門店はすごいどすな。















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









実は気になっていたこちらの期間限定
三角チョコパイ茶色とピンクが可愛い







私が食べたのはもちろんピンクっ💓💓













マクドナルド♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











パイ生地は淡いピンク色でほんのりと
いちごの風味がします♪









外側は香ばしくってサクサクしてます
内側は反してしっとりもっちりすこし
オイリッシュでこの感じかなりいい。














中にはたっぷりのいちごチョコレート
クリーム。ホワイトチョコテイストの
まろやか~な甘さが有りつつ







しっかりとした自然な酸味といちごの
味わい🍓もっと甘ったるいかと思って
みるとそんなことはなく








このオイリーな生地にあまーいのに、
しっかりとしたいちごの味わいに感度

想像以上においしかったし可愛くって
きゅんきゅん~( ◌ु•·• ◌ू )♡



















マクドナルド
♬  kcal


ココアを練りこんだパイ生地で、アーモンド入りのとろけるチョコクリームをたっぷり包み込んだ、サクサクの三角パイです。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










こちらチョコレートかなりしっかり黒
外側は香ばしくってサクサクしてます
内側は反してしっとりもっちり甘さは
控えめ本格ビターチョコレート。















中にはたっぷりとろけるチョコレート
クリーム。まろやかながらしっかりと
感じるチョコレート









アーモンド風味はないものの甘ったる
くなく上質なオシャンティな仕上がり










パイ生地の完成度もとてもよくて美味

(mam)




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











苺オンリーなのってあんまぁり魅力を
感じないのですがムースケーキ好きで
美味しそうだったので♪












まぁいつも出てる感じのケーキだろう
っておもったらびっくりです。生地も
濃いいちご味でしっとりしゅんわり💓






スフレのような柔らかで水分を感じる
食感といちご感が嬉しい














その上にいちごのソースがサンドされ
メインのいちごムースもまろやかです

だけど






いちごソースが果肉感ありジューシー
この苺の体感度は…かなり好感度あり



ベースは優しいいちご味ですが生地が
とにかく美味しくてびっくりでした。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









サンラヴィアンの新ブランドスイーツ
発売日から気になっていたのですが、
近場で出会えずやっと入手できました













SUNLAVIEEN(サンラヴィアン)
♬  kcal



れんげはちみつを使用したクリームをふわっと香ばしいシューパフで包みました。はちみつの優しい香りがお口の中にふわっと広がります。













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









可愛いサイズのシュークリーム3個入







シュー生地はサフサフ軽いタイプです















蜂蜜ミルククリームが中に詰まってて
カスタード仕立てながらしっかりした
はちみつの味わい💓💓







あっさりしつつ温かみのあるミルクの
味わいにじんわり広がる優しい蜂蜜味








はちみつの味は濃いけどしつこくなく
安らぐ甘さが心地よく食べやすいのが
とても魅力的でした。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










サンラヴィアンの新ブランドスイーツ
発売日から気になっていたのですが、
近場で出会えずやっと入手できました






















SUNLAVIEEN(サンラヴィアン)
♬  181kcal




南フランスの田舎シュー塩キャラメルクリーム
フランス産ゲランドの塩を加えた濃厚キャラメルクリームをゴツゴツとした食べごたえのあるシューパフで包みました。塩のしょっぱさと旨みがキャラメルの濃厚な味をより引き立たせました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











香ばしくてサクッと食感がいいですね
すっごいこんがりしたシュー生地です













塩キャラメルクリームが中に詰まって
あっさりしつつ温かみのあるミルクの
味わいにじんわり広がる甘じょっぱさ
塩気は濃くないですがミルキーで甘さ
は結構ありつつしつこくない。












優しくて馴染みやすく美味しいのです
が個人的にはもっとガッツリとした、







塩気やキャラメルを感じたいと思って
いたので塩気はもう少し欲しいけれど

















こちらははちみつ。














♬  kcal



南フランスの田舎シューハニークリーム
まろやかなれんげはちみつ入りのクリームを香ばしく食べごたえのあるシューパフで包みました。はちみつの優しい香りと「焼き」にこだわった香ばしいシューパフをお楽しみください。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









生地はザクザクとしたパイシュー💓💓
香ばしくてハードな食感がいいですね















蜂蜜ミルククリームが中に詰まってて
あっさりしつつ温かみのあるミルクの
味わいにじんわり広がる優しい蜂蜜味















はちみつの味は濃くないですがほっと
安らぐ甘さがザクザクパイ生地と相性
よく美味しかったです( •ө• )












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





























なんとルート限定で素敵すぎるチロル
ビアードパパのシュークリームを再現
したというチロルチョコです。

チロルチョコ株式会社♬  60kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














表面はホワイトチョコに見えますが、






甘くてえっぎーなカスタードチョコ味













中はホワイトチョコレートとパイ生地













ウエハースではなくてしっかりパイ。
甘めですが、シュークリームっぽさを
感じられてやっぱりチロルは凄いなと














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






















チロルチョコ株式会社
♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














今年も来ました!チロルチョコの桜餅







これだけは毎年食べますね🌸見た目も
相変わらずかわいい( ◌ु•·• ◌ू )













桜と風味と甘さ感じるホワイトチョコ







にもちもちぐみ♪下はミルクのチョコ
桜の葉の塩味があって桜餅感しっかり
チョコレートなのにチョコじゃない。
これはほんとに好きなのです















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪



















LOTTE(ロッテ)♬  310kcal


フレークを練り込んだザクザク食感の分厚いホワイトチョコで、ホワイトチョコソース入りのなめら かなバニラアイスを包み、食感が楽しい「板チョコアイス」です。
隠し味に塩を使い、最後のひとかけまで楽しんで味わっていただけます。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














これめちゃめっちゃ楽しみにしてたの
なんてったってホワイトチョコ大好き
かなりコンパクトサイズでカロリーは







かなりお高めです。












開けてみると…おお板チョコっ(笑)
かなりシンプルな見た目ですが外パリ












中にはコーンフレークたっぷりザク!
まず食感がすごい攻めてきますっ💓💓











次にやってくるホワイトチョコの強い






ガッツリとした甘み。表面はすごぉく
甘いけれど中はなめらかに広がるけど












こってりとしたホワイトチョコソース
とバニラアイスの舌触り…
まさにこれこそ甘党なアイスクリーム

ああ甘党欲満たされました幸せだ🍫💓






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆







































赤城乳業♬  kcal




赤城フロマージュ ジェラートバー
素材を生かしたチーズ味のジェラートをバーアイスにしました☆デンマーク産のクリームチーズをメインに、カマンベールチーズやマスカルポーネチーズを使用。食べ応えのある濃厚な美味しさが広がります♪












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










セブンイレブン限定アイスクリーム!














フロマージュジェラートバーです💓💓
セブンイレブンのアイスってとっても
カロリーお高いイメージなのでこれは






嬉しい122kcal








みためはなんというかシンプル(笑)

ですがすごぉくチーズの味が濃ゆい💓













クリームチーズ・マスカルポーネと、
カマンベールチーズがミックスされた
ジェラートとの事。








すこしシャリっとした食感であるけど
ジェラートという分類に入らない様な
濃厚なチーズの味わいで凄く美味しい
ただ口コミにあるような『とろっと』
はなかったですね。









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪