にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年03月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











まさかのカップラーメンを発掘(笑)
最近はラーメンも色々挑戦ですなぁと












まずはこちらから。








明星♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












パッケージが鮮やかで可愛いですが、
トマトラーメンはよくあるよね













見た目はトマトラーメン。

香りも爽やかなトマト風味






かやくもふつう…じゃなくてクルトン
の代わりにヨーグルトキューブ入り。













たまごいっぱいがうれしい♪トマトの
角切りもあって火薬に食べごたえあり















トマトの酸味とチキンの旨みに甘めの
ヨーグルトがあわさって気分はトマト
リゾット(甘口)これうまぁああい好き















こちらはかれー。








♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











見た目はチーズカレーラーメンぽくて
香りもまろやかな優しいカレー風味に
かやくもふつう…じゃなくてクルトン
の代わりにヨーグルトキューブ入り。













トマトの方よりお肉の塊が強く感じる

あ、たまごがないからかな。







カレーの辛みとチキンの旨みに甘めの
ヨーグルトがあわさって気分は超甘口
カレー(甘口)これうまぁあい好き👳🍛

新「明星 いまどき菌活らーめん」シリーズ。
 200億個の乳酸菌を配合したカップラーメン。
 麺のおいしさはそのままに、乳酸菌を100億個配合したスナックタイプの麺。
 ビーフエキスをベースにスパイスを利かせ、ヨーグルトでクリーミーに仕上げたカレースープ。乳酸菌を100億個配合。
 かやくは、ヨーグルト風味キューブ、ダイス肉、キャベツ、卵、赤ピーマン、ネギ。
 乳酸菌は、エンテロコッカス・フェカリス“EC-12”を使用。





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












ANGELINA(アンジェリーナ)♬  313kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今年もやってきたアンジェリーナの桜
モンブラン…やっと買いに行けました

季節のフレーバーをいただきます♡♡
















淡めこゆいピンク色でもすでに、春の
優しいさくら香りがふんわり漂います

















ねっとりと濃厚なマロンペースト!!
やわらかくてなめらかでねっとーりん











マロンの風味がしっかりと感じられて
そこにさくらの爽やかな風味がふわっ
スッキリとした風味が加わって非常に
キレがあります✿











自然な桜の風味がとにかくが濃厚!!


























中はたっっぷりこってり生クリームと
マスカルポーネクリームのような味。










めっちゃあまくてミルキーホイップ!
このホイップすんごい美味しいってか
あんまくてだいすきだ









そして下はしゃりほわっとした激甘な
メレンゲが敷かれていてこれがまたね
甘党な私の心をワシズカミしてきます

















もっと甘さ控えめだと思ったけれど、
こんなに甘いなんてきゅんきゅんです






とても美味しかったぁああ♡♡

でもねこの前パリに行った友達がね、
アンジェリーナ本店にいったらしくて
そのモンブラン食べたらもっともっと
甘くて歯が溶けるくらいらしい(笑)











本場のモンブラン…食べたいい(笑)












Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















LAST CHIFFON(原宿ラストシフォン)
♬  kcal



LAST CHIFFON(原宿ラストシフォン)
モンブラン状に絞られた桜クリームが濃厚な味わいの「桜モンブランシフォン」は、淡いピンクが可愛らしい桜の花びらや苺のトッピングで香り、風味で春を感じられる逸品です。期間限定ですので、この機会にぜひ♪♪












美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )
















桜モンブランシフォン

オープン当初から気になってはいたの
ですが今回さくらのフレーバーがでた







ということで発訪問しました💓
















さすが原宿…お店も外も中も可愛くて
胸が高まりまする…( ु ›ω‹ ) ु













お目当てはこちらの桜モンブランです











いちごのトッピングの下にはたっぷり
桜のクリームがねりねりされており、
胸が高まります。














見た目甘そうでほんのりかと思ったら
すごく濃厚で桜の風味ばっちり!!!








さらにミルクのコクもあってクリーム
超超超おいぴぃいい~です✿















そしてメインの生地は想像してた物と
違ってサクサク中ふわふわ!!そっか







トーストしてあるので表面にはすこし
香ばしさを感じます









だけどパサついてなくて中はふわふわ














いちごも大粒でジューシーなのでこの
いちごの酸味が甘いさくらクリームと
相性ばつぐん。

それがまた濃厚なクリームに溶け合い
非常に非常に美味しかったですっ💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









発売日からめっちゃ気になってたけど
なかなか行けなかったのでやっとです

(笑)





Mcdonald's(マクドナルド)
♬  229kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










もうもうきゆんとなるこの見た目の、
ぴんくと白のコントラスト💓💓

春っぽさのある桜のフルーリーです)















ベースのバニラアイスは甘すぎず少し
あっさりとしていてペロッといける、
ラクトっぽい感じ。















そしてサクサク!!想像以上にサクッ
食感がめっちゃいいです(ू •ω•ू )









そんでもってさくらもちソースが食感
はトロトロしているけれどどこか餅の
ような風味と

このソースにしっかり桜が味わえて、
めっちゃ桜体感度あります❀✿更に













桜のジュレやさくらのジャムの様な
とろとろしたさくらの素材がバニラ
アイスにしみて……


終わる前に食べられほんと良かった

🍦 ♡










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪



























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩
カロリー ☆☆☆☆☆
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








厚切りロールめったに食べないけれど
桜❕❔食べるしかないって事でげっと
そういえば厚切りロール初めてかも。







結構厚み本当にあるんですね( ͡ ͜ ͡ )







ロール生地もふわっと柔らかでほわっ
と甘くてこの生地美味しい






そ・し・て






な・ん・と







桜あんと桜餅が巻き巻きされて見た目
もすごい華やかなのですが櫻葉入りの
あんは塩気がきいていて甘いだけでは
なく、さらに桜餅生地のもちもち食感







完成度が高いし食感も良くてとっても
満足感のある厚切りロールでした💓💓












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














不二家♬  kcal




シュークリーム凍っちゃいました(ミルキークリーム)
おやつ菓子の定番「シュークリーム」を凍ったままでもおいしいセミ・フレッド※クリームを使った、フローズンタイプに仕上げました。練乳入りの乳味豊かなミルキークリームは、なめらかな口どけが楽しめます。あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は半解凍で。どちらでもおいしく召し上がりいただけます。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これすっごぉく食べたくてそしたら、
カロリー解りましてしかも半額セール
がやっていたので大人買い(笑)














見た目は普通のシュークリームですね

でもたっぷりクリームが詰まってます













中のクリームはミルキークリーム!!







でも甘すぎなくて凍らせてあることで
さっぱりと食べれるのがすごい不思議

これ好き~すきすき~



















クリソツだけどこちらはバニラミルク






見た目は普通のシュークリームですね





でもたっぷりクリームが詰まってます
中のクリームはカスタードクリーム!
ミルキークリームにも似ていますが、
味はもっと優しくてバニラビーンズの
入っているコクのあるカスタードです

定番だけどこれで60円…すごいなぁ

















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪












不二家
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












なんでだろう?今週はバナナスイーツ
が多いですね🍌でもわたしバナナは、
大ッ好きなのですんごぉく嬉しいです

スポンジはチョコレート味。スポンジ
というよりはマフィンですもはもはと
してるんだけど結構しっかりチョコ。
上にはこってりバタークリームチック
なねっとりしあ素材のバナナホイップ
そんなに甘くないんだけどこってり。

中にはバナナソースが詰まっています
中の、バナナソースはねっとり濃厚な
バナナソースで甘くてそれがほろ苦い
チョコマフィンの生地とあっていて、
おいしい♪
私の好きなチョコバナナの味でした🍌










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





















HACHI HACHI BAGEL(ハチハチベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











おひさしぶりのHACHIHACHI






まだ2回しか食べた事ないのですが、
生地に惚れ惚れしたお店なのでしかも














限定品💓💓嬉しすぎる~













もう既に怪しいこのカタチ……(笑)









生地はほろ苦いキャラメル風味と更に
キャラメルチョコチップも練り込まれ














プチプチっと弾けるキャラメルの甘さ
ともっちゅんもっちゅん生地のほろ苦
チョコレートの味もあってすごく好き






そして






中には














丸ごとバナナどーん!しかもそのまま







うおぉおお高まる…高まるよこの感じ
切られてないのがめちゃ嬉しい(笑)
自然解凍だと自然で程よい甘さのある
バナナですが







トーストしたら甘さ倍増💓💓ねっとり
柔らかくなったバナナにキャラメルの
甘さが染みて焼きバナナになって最高













甘すぎることなくほろ苦い要素もあり







今まで食べたバナナベーグル史上最強
かもしれない美味しさでしたっ🍌🍌🍌













こちらはカリン














♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












































ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆

























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








ば……ば……バナナ愛がとまらない笑





















LAWSON(ローソン)
♬  kcal


スライスしたバナナとチョコレートムースを新潟県産羽二重粉を使ったやわらかな餅生地で包みました。上にはココアを振りかけています。












美味しさ ★★☆☆☆
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










まるでもう春の終わりを告げているか
のようなローソンのラインナップ…笑
でもでも好きなフレーバーなので喜び
チョコバナナ大好き💓






そんで大福そりゃ買いますよっ(笑)







お餅は厚みがありますがもにゅんっと









柔らか生地厚めのが好きなので嬉しい













中にはチョコレートムースとバナナ。

バナナの果肉は甘いですがすっきりと
した完熟過ぎないバナナでおいしいの








ですがチョコクリームの比率とあって
無くてちょっと私にはチョコが強い…













チョコムースもまったりしているのは
いいんだけど味はココアに近い苦手な
タイプの味だったのでちょっとハズレ


バナナ&チョコチップのクレープ

チョコチップ入りチョコクリームとバナナスライスをクレープで花束のようなかたちに包み、ホイップクリーム、削りチョコ、アーモンドをトッピングしました。


































LAWSON(ローソン)
♬  kcal



キャラメルペーストを入れたスポンジ生地で、濃厚なキャラメルとキャラメルホイップクリームを巻き込んだ、ひとくちサイズのロールケーキです。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









まるでもう春の終わりを告げているか
のようなローソンのラインナップ…笑






でもでも好きなフレーバーなので喜び







まず生地にもキャラメルが使用されて










おり甘香ばしいキャラメル風味と食感
もしゅわっしっとりと柔らかで繊細。















そこにたっぷり巻かれたこのホイップ








こちらもキャラメル味ですが生地より









まろやかでミルクテイストなので生地
のキャラメルとはちがう顔が見えて、
とてもおいしかったです。


























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





















MINI STOP(ミニストップ)
♬  250kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ばななあんこクレープ


今週はバナナスイーツがなんだか多い
ようですが過去最大に高まったこちら








…バナナであんこ







…なにそれ素敵すぎるでしょうがああ













かなり大きめで生地は薄くもちもち♪
この薄い感じかなり好きです💓そして







中には…













ホイップクリームに粒あんそして甘い
バナナの果肉がたっぷりずっしり🍌🍌














ホイップクリームはとってもミルキー
ふわっと軽くてしつこくなく








あんこも甘いけれど粒あんなのでほく
っとしたつぶの食感も感じられます。







そこにバナナ…ねっとりと甘いバナナ
にホイップクリームのミルキーさと、
あんこの和な甘みが合わさって何とも
言えない美味しさ
ねっちりほくほく食感コントラスト💓
めっちゃ美味しかったですです~💓💓























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










なんでだろう?今週はバナナスイーツ
が多いですね🍌でもわたしバナナは、
大ッ好きなのですんごぉく嬉しいです
生地はぽってりたまご味でもちもちぃ
ちょっと厚めですごく好きなやつです

なかにはどーんとボリュームたっぷり
バナナにみっちりヨーグルトクリーム
5分の2って微妙だけど(笑)
むっちり程よい柔らかさの甘いバナナ
ヨーグルトクリームももったり甘めで
すごく好きな味に仕上がってるのです
カロリーも抑えめで朝ごはんになる。


なんでだろう?今週はバナナスイーツ
が多いですね🍌でもわたしバナナは、
大ッ好きなのですんごぉく嬉しいです























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪