にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 2017年06月

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















ロッテリア♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )














コアラのマーチ焼き チョコバナナ













ずーっっと前から食べたかった中野の
ロッテリア限定コアラのマーチ焼きに
まさかのチョコバナナ味。










そりゃあ買うしかないって事で遠いの
ですが食べたすぎて買いにゆきました








生地は甘みがあってふんわりもっちり
厚みもしっかり感じられおいしい💓💓






中には…









ガーナミルクチョコレートを使用きた
あまい生チョコレートとまろやかな、







優しいバナナ味のカスタードクリーム
チョコクリームが強いけれど甘ぁくて
カスタード仕立ての甘いバナナ味と、
とってもあっています🍌🍌🍌














バナナの味に濃厚さなどはないですが
子供がすき(私が好き)なテイストで、
激しく美味しかったです🙈💭









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PAOPAO(パオパオ・明治屋産業)
♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











PAOPAO(パオパオ) 四川風うま辛麻婆肉まん









限定肉まん今回「グルメ万博」フェア
という事で辛い商品が各お店からでて
おりましたよ🔥













超とか激とかいう言葉に弱いのです笑
生地はふかっもっちもちしていますね










この強いモッチリ感がたまらんのです
パオパオの生地最高っ













そして中にはたっぷりの肉だねと赤さ
豚肉としゃきしゃきとした食感のネギ
お肉はとってもジューシー







コチュジャンやXO醤仕立ての旨みの
あるピリッと刺激的な辛さに








野菜もこっくりお味が染みていてでも
少しシャキッとしてた食感が残ってて













キャベツのシャキシャキ筍も椎茸も。









美味しい味がしみて濃いめのこの感じ
でも濃すぎない絶妙のあんばい!!!

最高です( •🐽• )















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪
















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  211kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










またまた出ました大好き激辛系パン♪














表面にチーズがトッピングされていて
生地はふんわり。黄色いですが辛さは










なくほんのりと甘さもある菓子パン。















何はともあれ辛いの王様ハバネロ入り
ん…普通かな~






ん…じわじわ…おお!きた(  Д ) ⊙ ⊙









でも覚悟して食べるとずば抜けて辛い
ことは無いしトマトの美味しさも感じ
食べやすい仕上がり🍅













刺激があるけど辛さは程よく意外にも
食べやすかったのでみなさんどうぞ笑

辛党なので私は甘く感じました(笑)












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









すっごーく食べたかったので先行販売
されてるところ探して買いました!!

ハウス食品のカレーとコラボした惣菜
ドーナツ



全6種類ですが結構大きめですね💓💓













絶対食べたかったやつ









MISTER DOUGHNUT(ミスタードーナツ)
♬  266kcal


ポン・デ・グリ-ンカレー
もちもち生地に、 爽快な辛さのグリーンカレーをサンド。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これはポンデタイプ♪もっちもちして
少し甘くてでも塩気もあってポンデの
生地大好き。










…めちゃくちゃ本格的グリーンカレー







ただ辛いだけでなく甘みのあるような
グリーンカレーの味わい。








というか生地が甘いから甘く感じるの
かなぁ?にんじんの甘さを感じられて















トーストしたらこれ最高超オススメ**







生地もカレーの味もめっちゃ感動です











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









すっごーく食べたかったので先行販売
されてるところ探して買いました!!

ハウス食品のカレーとコラボした惣菜
ドーナツ




全6種類ですが結構大きめですね💓💓













大本命。









MISTER DOUGHNUT(ミスタードーナツ)
♬  266kcal


チーズ・デ・グリーンカレー
あられがついた生地に、 爽快な辛さのカレーと チーズソースをサンド。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











まず感動したのが生地のサックサク感







あられがすごいザクザクしていて時間
たっても保たれているし生地の表面も

サクサク食感たまらない。









そこに大好きなグリーンカレーが💓💓









私、グリーンカレー本当に好きなので
辛口(ギャグじゃないよ)コメントだ!
…と思って食べると







…めちゃくちゃ本格的グリーンカレー
ただ辛いだけでなく甘みのあるような
グリーンカレーの味わい。








単体でも美味しいこのルーに、濃厚な
チーズが絡んで最高!!これは超絶!













今回はルーもチーズもたっぷりなの。







これ今まで食べたミスタードーナツの
ドーナツで和ドーナツよりも美味しい
というか食感がすごい。















こちらは卵カレー。












MISTER DOUGHNUT(ミスタードーナツ)♬  270kcal


タマゴ・デ・欧風カレー
あられがついた生地に、マイルドな辛さのカレーとタマゴサラダをサンド。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












こちらも生地のサックサク感は健全。







あられがすごいザクザクしていて時間
たっても保たれているし生地の表面も

サクサク食感たまらない。











半熟たまごとスパイシーなカレーが♪
とろとろっと柔らかなタマゴの甘味が







辛めのハウスカレーとあわさり非常に
サンドされていて明太の辛味は弱いの
マイルドで濃厚なおいしさ。











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















KRISPY KREAM DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)
♬  kcal


BRULEE GLAZED ORANGE ブリュレグレーズドオレンジ


オリジナル・グレーズド®の表面を焦がしてカリッと
キャラメリゼ。
中にはフロリダ産オレンジ果汁のフレッシュさと
果皮のビターさのバランスの良いオレンジフィリングを
たっぷり詰めました。
香ばしいカラメルの甘みとオレンジの酸味が絶妙にマッチした、
大人スイートな味わいです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











気になっていたクリスピークリームの
新作~やっと買いに行けました(笑)



















ひゃ~お表面はきゃりきゃりでござる
キャラメリゼ。







ほろ苦くて塩気を感じるくらいです。
生地はふんわりもっちり柔らかで💓💓













中からとろーんとオレンジ果汁入りの









オレンジフィリングたっぷり詰まって
ほろ苦いんだけど







いやな果物の苦味じゃなく心地よい。













カラメルの甘みとオレンジの酸味が、
絶妙にマッチていておいしかったです















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今日は非常にペコっていた日(笑)
















山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ふんわりペコちゃん(プリンカスタード)


大好きなペコちゃんのほっぺから新作
しかもプリンカスタードって素敵すぎ







パフ生地のふわっっしゅわ食感は安定
の食感でほんのりたまご風味もあり。














あれ……プリンとあるのでてっきり、
カラメルとカスタード2層かと思って
みたらカラメルはありません。







でも食べてみると不思議な事にほわっ
とカラメルの香ばしい風味が。














でもプリンというよりは少し香ばしい
カスタードという感じで優しい味わい









まぁ生地が好きだから許しちゃうけど

(笑)







そして







(笑)













山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










めちゃめちゃ商品名長いですな(笑)
チーズと言うことで高まり!!生地は
想像してた柔らかなものと違いすこし
堅めのしっとりとしたソフトクッキー
みたいな感じ(・ω・)

チーズは塩気のある濃厚な味わいで、
でもほんのりさわやかなレモンの風味
ジワジワくるチーズのコク。
毎回おもうちさい割にな蒿カロリー…
あるけどチーズ体感はよかったです!

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









「きゃらめらいず東京」
こちらにオープンしてからずっっっと
行きたいと思っていたキャラメリゼの
スイーツ専門「きゃらめらいず東京」

キャラメルフレーバー買い占めたい位
だったけど…今回こちらを買いました

・キャラメルプリン
・キャラメルタルト


















1番楽しみにしてたものです




きゃらめらいず東京♬  kcal


Caramel pudding
【キャラメルプリン】
濃厚なキャラメルプリンに、ジューシーな洋梨を加え、コク深くさっぱりとしたキャラメルゼリーをトップに覆いました。これからの季節にぴったりのプリンです。












美味しさ ★★☆☆☆
カロリー 
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











パッケージはオシャンティーですが、
入れ物はなんか凄い安っぽくて面白い

(笑)








トップの、甘香ばしいじゅるんとした










カラメルゼリーはぷるんちゅるんっと
のどごしが良いのに濃いキャラメル味







キャラメルというかカラメルですね。
















その下にジューシーな林檎シロップ漬
ごろっと大ぶりなのに甘くて柔らかで

糖度をがっちり感じるのに爽やかっ♪













ベースのキャラメルプリンは見た目は
マイルドなものに見えたけれど食べて
見るとかなりほろ苦さばっちり感じる
濃厚なキャラメルの味わい。







甘さがなくほろ苦さが効いた大人の味

美味しいんだけどゼリーメインだし、
なんといっても甘党な私には少しだけ
辛かったくらい(笑)












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




























KALDI(カルディ・もへじ)♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★☆☆☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













カルディからまた新作が出ていたので
いくつか頂きました抹茶ですねぇえ。
抹茶ってそこまですきじゃないけれど
『あずき入り』に引かれました。













小ぶりですがタルトは薄くてひょわっ
ひょわにやわらか…














ケーキフィリングもほろほろ零れる位
やわらかででも味はかなり濃厚で苦み
をバッチリと感じます。








あずきはかなり少なめで存在感はほぼ
ないけど当たるとこりっと固めな食感

ほくっとした甘味が感じられてそこは
おいしいけど個人的にはもう少し小豆
がほしかったかな。


























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ほうじ茶のスイーツが好きなのでこの
ダックワーズ見て一目惚れカルディの
ダックワーズはいつも美味しいので、
今回も激しく期待~









開けた瞬間からほうじ茶のいい香りが
ふわっと広がって食べるとより一層に







広がるほうじ茶の濃厚な香りとさふっ
と広がるダックワーズの甘み軽い食感













クリームはバタークリームチックな、
こってりとした舌触りですがほろ苦さ









ほうじ茶の味わいが非常に濃厚でこれ
すっっごーくおいしかったです。















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪














いも吉館♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










鎌倉のお芋スイーツ専門店 いも吉館
スイーツポテト(プレーン、知覧ほうじ茶、チーズ)















東京駅で期間限定催事出店していた、















おいもスイーツ専門店で素敵すぎるっ
ほうじ茶のスイートポテトやらを発見

上にさつまいもペーストと







さつま芋クリームにほうじ茶ペースト
そして下はタルト生地のキューブが。








まず…上のペーストがとっても濃厚で
お芋の甘さをギュっと感じられます。













ほうじ茶ペーストはねっとり濃密です

ほうじ茶のほろ苦さがお芋の甘さと、
広がってきて最高🍵







その下はころころぽろっとしたタルトで
高級っぽすぎないのが逆にいい引き立て
役ですがしっかりしてます💓💓













もっと甘いかと思ったらお芋の甘さのみ
という感じで素材感のある甘みに濃厚な
ほうじ茶を味わえて

なにこれ最高買ってよかったぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )






















Signifiant Signifie(シニファンシンフェ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 120g )








ほうじ茶大納言

以前食べた週替わりフォカッチャが、
激しくおいしかったので今回も購入し













すこぶるたのしみにしておりました。








見た目は当たり凝ったところはないの
ですが

もう既にほうじ茶のいい香りがします






生地は相変わらずもっちもちしていて
すっごい濃いほうじ茶の味わい。













そこにたっっぷりの大納言は上品で、
でもしっかりと甘みを感じられます。













そう…砂糖が原材料にないのに噛めば
噛むほど甘くてなんだろうふしぎです








パンを食べているというよりもお豆を
食べているような感じくらいの豆体感







とにかく食感が神がかっているしこの
ほうじ茶の体感度には本当に感動する

今回も非常においしかったですっ💓💓













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪